コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

むしょーに絵が描きたい

といいつつ、アニメ見るほうを優先するべきか…←

ところで、最近、久しぶりにオリジにはまりそうな予感ww
ちょうど1年前くらいにオリジにはまってたんだよね(爆
で、なんとなく1年前に行ってた長編オリジ小説サイトさんを辿ってみたらまだ残ってた!
しかも話しがめちゃくちゃ進んでる…(笑
1年前に必死で読んだっけwww
んで、また話しが進んでるから、必死でおいついてみました←
意外と残ってるもんですね、1年ってww
でも、ぢゃぁ5年も6年も前にはまってて、大好きだったサイトさんは残ってるんだろうか…(笑
大好きだったドラコ受けサイトさんはいつの間にかなくなってたorz
ものすごく好きだったんだけどなぁ!
テニスくらいは残ってるかなぁ…?
ぁ、でも1年前くらいに銀魂の再ブームきたときは、好きなサイトさん残ってたな!
リボーンサイトさんとかも、残ってるみたいだし?
そういや、この前、らしんばんでテニス時代にすごく好きだった忍跡サークルさんの本を見つけたときは嬉しかったな!
結局買わなかったけどね(笑

でも、こうして振り返ってみると時の流れって早いなぁwww
考えてみればヲタ歴7年以上になるから当たり前か(笑

今日は久々に懐かしいサイトさんや好きだったサイトさんを検索してみることにするか!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
