コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

事件です!


事件です!その①。

おお振りロケで予定していた衣装に間違いがありましたorz
青ジャージではなく、白ハーパンだったとか!
かなりショックなんですがorz
しかも、ロケ明後日…。
せっかく青ジャージ買ったのにな…。
しょうがないので、明日また買い物に行ってきますorz
白ハーパンあるといいなぁ…(;・∀・)



事件です!その②。

実家のパソコンでなぜかJavaの使用ができなくなってるorz
何にもいぢった覚えがないのに、使用できない…。
おかげでオエビにお絵描きができませんorz
せっかくハレロク天体観測絵描きたかったのに!
また向こうの家に帰らないとお絵描きできませんorz
Pixiaでも使用すればいいんだけど、レイヤとかがめんどくさいし;;




ところで、この前、ペルセウス流星群を紫庵と見に行ってきたんですが、ふと、流れ星を観測に行く、ハレニルとアレライとヨハエミ可愛くないですか!!!←
ハレニルは結局流れ星そっちのけでイチャイチャし始めて、アレライはライルが流れ星そっちのけでアレルヤにかまい倒しちゃって、ヨハエミは手つないで一緒にお願い事するんだよ←
すいません、頭沸いてますorz
でもね、流れ星見てて、星に関係する音楽を聴いてたら、色々妄想できちゃうんですww
とりあえず星関係の曲としてラルクのmilky wayとバンプの天体観測とプラネタリウムは外せません←
ちなみに、milky wayは今でもディノヒバソングだと勝手に思ってる…!!(爆
後はやっぱり星間飛行でしょwwキラッ☆
なんであの時思いつかなかったんだろうね、紫庵(笑
多分射手座よりも星っぽい曲だよwww




さて、バトン頂いたので、追記にて回答しまーす!!




オニキスさんバトン、ありがとうございました…!!!
まさか私なんぞにバトンが回ってくると思っていなかったので、嬉しすぎてハイテンションです←
というわけで、バトン回答いっきまーす!!



「ドキドキバトン」

指定⇒ロックオン

01)道端に【ロックオン】が落ちていた。
当然のように連れて帰りますが^q^
むしろハレルヤ呼んできて運ばせてやりたいです!!


02)【ロックオン】は実は人間ではなかった。
ちょ!え?!人間ぢゃなかったら何?!
あ、あれか、アイルランドの妖精さんですね^q^


03)【ロックオン】は実は女の子だった。
是非とも貧乳でお願いします(真顔
ハレルヤに「俺がでかくしてやるよ!」とか言われればいい…(´∀`*)←
悩みは勿論、小さい胸ですよww
そんな設定が好きですみませんorz


04)【ロックオン】と1日精神が入れ替わったらどうする?
あれだ、マイスター’sに慕われてみたい^q^
きっとロックオンの姿ならみんなしたってくれるよね?w
そして最終的にハレルヤに夜這いをかけてみる←
いやアレルヤでも可ですwww


05)【ロックオン】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
もちろん、肉じゃがとスイートポテトとポテトサラダと粉吹き芋と…とにかくじゃがいも尽くしだと思うんですけどwww
あれ、でもロックオンって公式設定で料理苦手だったよねww
頑張って四苦八苦しながら料理作ってるロックオンも可愛いなー^q^
エプロンはもちろん、割烹着で←


06)ある日貴方が家に帰ると、【ロックオン】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
ちょ!え!あの、ぢゃぁ、まず手始めにコスプレしてください^q^
色んな服用意するから!女装でも男装でもいいから!
ぁ、でもユニオン制服とかいいなぁwww
んでもって、最終的にはハレルヤ連れてくるから好きにしてもらってくださいww
その様子を私、眺めてるから!
むしろ色々されてるところを写目とりたいな^q^


07)記憶喪失の【ロックオン】が目の前にいます。どうする?
とりあえず、あれですね、真剣に家族の敵をとりにいかないようにしてもらえれば何でもいいよorz
ってか、自分の命がどれだけ大切か、周りにどう思われてるのかを徹底的に叩き込んで、命を粗末にしないように育てたい←


08)次に回す人を指定付きで5人
ん~…
紫庵、「ジュジェン」(だったっけ?ジェンスだっけ?忘れたけど一番好きなメン)でやってみたらいいよwwww



ぁー楽しかったww
妄想ってすごいいいね(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
