コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ラニバ旅行

朝早く家をでて、電車→空港→飛行機→東京。
電車でピアスをはめてたけどなかなかはめられなかったんですww
1時間格闘してました(爆
・空港で奈々と灰那さんとピートさんと会う
LE-CIELという素敵なお店でお話し!
ピートさんと意外な共通点が続々とでてきましたw
・ホテルのチェックインをすませ、ドームへ
グッズ、そうとう人が並んでました;;
奈々と二人で文句いいながらもばっちり並びましたが(笑
ちなみにストラップとタオルとパンフ買ったぁvvv
それから奈々とプリクラとって写真とってブラブラしてたら灰那さんとピートさんと再会!
けど、宝助さんと連絡がついたので会って語り合うw
そしてまた戻って、奈々と御飯食べて、またブラブラw
それから、mixiのHYDEコミュの目印企画のために目印をもらいにいくw
その後愛媛ラルクファンコミュの集まりのために人を探す!
なかなか見つからなくて苦労したよ;;
一人は会えませんでしたが、残りのみなさんとはお話しできました♪
今度はラルカラ企画してくれるそうですvvv
・ついに開場
席の場所がまぢよかった!!
ど真ん中!
メンバー全員見えるvv
・開演
レポを追記にて載せてますw
・終演
HYDEコミュの打ち上げに参加するべく、待ち合わせ。
写真とって移動してたけど、移動の途中で奈々の調子が悪くなったので急遽ドタキャン。
残念だけどまた機会あるよね!
・ホテルに帰る
なんだかんだいってお話しして、2時半就寝
・朝
奈々より一足早くホテルをでて帰路へつく
ほんとは今日もいきたかったよorz
残念!!!


こんな感じでいろんな方とお会いしましたよっvvv
お会いできてよかったぁvvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
