コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

追記☆ぬーたいぷ!

NTを立ち読みしてきたんですが…

イ ア ン に 娘 が い る と か !!!!!

ぇ、モレノとの子ですか!(死←

すみません、モレイア好きです(爆
いや、ほんとのところ、お母さん誰なんだろう…www
後、アレルヤが男前になってる気がする!(爆
オッドアイを見せてるところがいいよね^q^
んでもって、あのさ、ロックオンだけ見た目変わってなさすぎぢゃね?www
四年たってれば変わるでしょ?ww
ティエリアは人間…とは言い難いからまぁいいとして←
いくら、ライルでも変わってなさすぎて怖いんですが(爆
まぁうん、とりあえず、二期ではハレルヤでるかどうかが期待したいところなんですがorz

とりあえず、ハレニルはどこかで幸せに暮らしてるって信じてる←



ぁー絵茶やりたい…!
その前に、論文やらないかんorz

でも暇すぎる(爆



そういえば、ハレロク企画様で後夜祭があるそうで!!
参加したいな^q^
夏休み中だし!!
でも、その前に画力をどうにか身につけたいものだ←




ちょ、今ドラマCDやっと聞いたww
ねぇ、これひどいwww
ほんとに腐向けぢゃね?www
追記にて感想。


ってかさ、マモ素ぢゃね?
いや、ほんと素すぎるから!!
ちょりーっすってww
しかも初っ端からグラ刹ですかww
ごめん、でも、私あれでも刹グラって言い張っていいですか(爆←
変態なグラハム受けが好きです(断言
ゆうきゃんノリノリだよね?w
ここ腐すぎるってば!ひどい!男好きとか!!w
神谷もひどいwww
浩子ですか?神谷浩子ですか?(爆
アレルヤはかわいそう過ぎるww
でもよっちん可愛いよっちん可愛いよっちん可愛い←
おバカハレルヤも萌えすぎるwww
おバカハレルヤ×ロックオン奨励していいですか(ぇ
ってかさ、ロックオンが一番まともだww
なんかこれは安心していい?←
でも、三木なら、壊れキャラとか喜んでするだろwww
ってかアレロクー!!!
「ロックオン、体が痛いよ…」っておま、え、ちょ萌えすぎたぢゃねぇか!!!!←
なんかロクアレに聞こえなくもないけど、アレロクだよ!!!wwww

ちょ、フリトでテイク2とか、ゆうきゃんひどすぎるwww
ごめん、ゆうきゃん好きだ(笑
ってかなぜ、三木ばかりに気にかける入野www
古谷さん!!wwwえ、なんか可愛いんですけどwwww

ハレルヤの日って素敵だなww
その日にハレロクしちゃえばいいよ←
ハレルヤが様をつけろって、ごめん、ハレロク主従ですか(ぇ
ってかハレスメwwwしかもロックオン納得しすぎだろwww
スメラギさんをロックオンに置き換えたらなんて萌えるんだろうww
2秒でいかす、テクニックとか←
ロックオンもメロメロですね←
あくまでもロックオン中心視点でごめんなさい(笑

まぁ、とりあえず、これはまとも聞くとひどいめにあうね。
とりあえず二次創作と考えて聞いた方がいいなww

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
