コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロケパン…

ロケットパンチ、抽選はずれましたorz
コーエーを甘くみてたよ!!
ネオロマの人気を甘くみてたよ!!
ネオライを甘くみてたよ!!

まさか、先行で外れるとは思いませんでしたorz
とりあえず、空席待ちなわけですが…ロケパンまぢで行きたい…。
もし空席待ちでも無理なら、一般で頑張ります(汗

小野と森川と紀章さんの歌を生で聞きたい…!
いや、小野はVitaminイベで聞いたけども(笑
でもグラロデは一番ライブにいってみたいので悔しいです…orz
次こそとれることを祈るのみ!!!


さて、今日は紫庵が泊りにきます。
その前に振りロケのお食事会がありますがw
振りロケ前に早く帽子とアンダー揃えなきゃやばいな…。

後、9月のイベントでは糺とマクロス合わせ、OOユニオン合わせする予定だったのですが、9月のイベントに家庭の事情でいけなくなりましたorz
マクロスめっちゃやりたかったんだけどなぁ。
10月はラメ合わせが入っているから、マクロスかユニオンのどちらかの合わせになるかな?
どっちにしても夏休みの間に衣裳づくりしておかなきゃ、実家に帰る暇なんてなくなるしorz
ラメ衣裳も夏休み中につくれたらいいな!

さぁ、そろそろ家出ないといけないや。
いってきまー!


近いうちに自分専用のブクマを増やしておこう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
