コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

君は誰とキスをする?

HoLic継見終わりました!!
やっと最後まで行ったー^^
他のアニメも後4話ほどで追いつきますー♪
やっぱり夏休みは有効活用しなきゃね←

とりあえず、感想を書くんですが、…その前に、マクロスが面白い!!!
こう、ガンダム並に好きかもしれない。
キャラ萌えとかぢゃなくて、ストーリーが。
キャラ萌えもあるけど←
マクロスシリーズ制覇してみたいなぁー!
やっぱり私はS.Fもん好きみたいですww
OOの一期はそれなりに面白かったけど…サ/ンラ/イズだから二期が期待できないんだよなぁ…。
一期はキャラ萌えもさることながら、ストーリーは結構好きでした。
二期はきっと種運命みたいにキャラ萌えだけになるかな…?
まぁ、なんにせよ期待はしてない^^


ちなみに夏目とアンティークは追いつきました♪
続きが楽しみだな!





・ネオアンジェリーク(10話まで)
あのね…私にしては珍しく…ジェイド好きかも知れない(笑
ほんとジェイドみたいなキャラは珍しい感じがするんだけど…。
でも、まぁこれから好きキャラは現れるかもしれないけど、とりあえず今のところはジェイドです←
そしてニクスはやっぱり何かあるんだね~…。
気にはなるところ!
エレンVSレインも気になるかなぁ。
とりあえず、まだまだ話としては前半になるのかな…セカンドあるし(笑

・ヴァンパイア騎士(10話まで)
零が!!!零が!!!!
っていうか、これもかなり話面白いねー!
少女漫画だから結構好きです←
マリアと零とイチルがこれからどうなるのか…、柩と優姫も気になる…!!
なんていうか、話がどんどん架橋に入っていくね…。
こう、全面的な争いになったりするのかしら…?

・マクロスF(14話まで)
ランカがどうなってしまうのか…、ブレスターとの関係も気になる…。
そしてシェリルはランカとは違った別の力を持ってるのかなぁ?
どっちにしても、アルトがかっこよすぎてどうしようもないですwww
ストーリーもヴァジュラとの対決は終わったように見えて、何かあるんだろうけど…!
かなり面白い!!!
ほんとにS.Fアニメとしては私の中で結構上位に入るかもしれない。
ここまで面白いとは思わなかったよ←

・モノクロームファイター(9話まで)
諏訪部がどんどん変態化していくwwww
そして何気にけんごが好きです(笑
あぁいう、貧乏くじ的なキャラ結構好きなんだよ!
可愛いよ!!!
でも理沙の言っていた小西キャラも気になる…!!
後はよっちん!!!!!
七夜だっけな…好きすぎるvv
なんていうか可愛いよね←

・HoLic継(最終話まで)
ひまわりちゃんとの話は感動したなぁ…。
まぁ四月一日ならあぁいう感じなんだろうね!
クランプの話は基本的に好きだから面白かったよ^^
百目鬼が好きすぎてしょうがない←
ほんとはHoLicからみなおしたいけど多いから無理かなwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
