コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京オフ会

一日目
夜、バスの中から香川あたりで花火見ました♪
今年は花火見れないと思ってたから嬉しいです(笑)

結局バスであまり眠れないまま、東京へ到着☆
40分遅れだったけど(汗)
携帯の電池が危うかったので充電しながら化粧をして待ち合わせ場所へ!
しかし迷ってなかなか待ち合わせ場所に辿りつけないorz
みんなには迷惑かけました('∀';;)
…なんとか、みんなと落ち合えましたけど♪
るいは相変わらず美人でミニスカ似合ってるし、なっぱはかわいらしい女の子だし、緋色はスタイルのいい美人さんだし、Fはいぢりやすい可愛い子でした♪

その後朝御飯を食べに浜松町へ☆
食べた後はとりあえずホテルへ荷物を預けにいきました。

そこでるいは葉月を迎えに行くためにでていき、四人でロビーでお話してましたwww
そこで絵のかきかたについて話が盛り上がり、ホットペッパーに落書き(笑)
そうこうしてると、葉月到着!
なんとまぁ、可愛い子vv
小動物みたいでした☆

そして、池袋へ移動♪
サンシャインで、ニャンダタウンとかいう場所で餃子を食べました☆
なんかいろんな種類の餃子があってびっくりしました♪
餃子を食べた後はデザートコーナーでトルコアイスを食べました!!
結構甘かったけどおいしかったな☆
それからメイトをブラブラした後カラオケへいきました♪

なかなか面白かった(笑)
みんなノリノリすぎるよwww
特にFとかるいとか緋色とか面白いわ(爆)
踊ればよかったのに!(爆)

2時間程カラオケを楽しんでホテルに戻り酒盛(*⌒∇⌒*)
いやぁみんなのお土産おいしいし、盛り上がりました☆
ホラー映画を見つつwww
みんな面白いし♪


二日目
今日はホテルで朝食♪
朝食用意しているおばちゃんに気に入られたらしく、めちゃくちゃ話しかけられたwww

それから浅草へ向けてれっつごー♪
浅草に着いた瞬間人力車のお兄ちゃんに話しかけられ延々と話きかされた(笑)
でも葉月お嬢の許可がでないとかいって断りましたがwww
信号4回も逃したよ(爆)

そしてブラブラと中みせ通りを歩いていると…名前バッチ発見!
5人でお揃いのバッチにしようってことでそれぞれの名前を探すが、私の名前はない(笑)
だから本気でけんちゃんにしよかとか思ったり♪
てっちゃんとかもあって、本気で迷ったwww
結局あっちゃんにしましたが(爆)

そしてブラブラ~としながら人混みの中で見付けにくい写真とろったりして、いざ花屋敷へ☆

すっげぇ楽しかった(笑)
しょっぱなからのぼって落ちるやつに乗ったりグルグル回るやつに乗ったりwww
結局乗り物を全制覇しました♪
子供の乗り物まで全部乗りましたから(((*´艸`*)))
途中迷子の放送で小川さんってよばれたときときめきました(笑)
それから何回も何回もタワーの落ちるやつ気に入って、るいがI can fly!!!!!!!!とか言ってるしwww
なっぱとFは怖がってたけど('∀';;)
いやほんと楽しかった♪
葉月は無表情で絶叫とかホラーとか入るし素敵だよwww
緋色も結構クールだったし(・∀・)
日焼けしましたよ!

そして6時すぎに有名なもんじゃ焼きの店に行きましたΣ
まぢ美味しい(´∀`**)
もんじゃも初めて食べたけど結構おいしかったvv
るいはもんじゃ焼きのプロでした(笑)

で、かえってきてまた酒盛www
もういろんな意味で笑った!
るいや葉月のモノマネは最高だったし♪
とにかく楽しかったなぁ(´∀`**)
三日目
今日は待ちに待ったネズミーランド♪
とりあえずこれでオフ会の大きなイベントは終わり☆

まずはビッグサンダーマウンテンのファストパスをとり、そしてファンタジーランドへ!
白雪姫に乗ったんですが、Fはビビりまくり(笑)
そして、コーヒーカップやカートに乗り、お昼に。
食べた後はスペースマウンテンに並びました☆
緋色はその間にスプラッシュマウンテンのファストパスをとりにいってくれました(・∀・)
スペースマウンテンに長いこと並び、いざ乗り込むとなっぱの反応が面白い面白いwww
怖がりなんだもん(笑)
るいや葉月はなっぱフォーとかさけんでるし(爆)
そして、ビッグサンダーマウンテンの時間なので乗りにいきました☆
これはなっぱはあまり怖がってなかったねwww
そして、スモールワールドに乗り、休憩!
土産を見て、夜ご飯(´∀`**)
土産コーナーで猫耳つけたるいは可愛かった♪
食べた後はホーンテッドマンションへ!
なかなか面白かった(((*´艸`*)))
そして今回のメインスプラッシュマウンテンへ!
近付くにつれ、なっぱの表情は硬直(笑)
るい、緋色、葉月、私はカメラに写るポーズを考えていたのにwww
結局うまく写真がとれなかったらしく見られませんでしたorz
それからもう一回スペースマウンテンに乗ろうとパレードの移動をまっていると…セクポの鞄のもつところが千切れたΣ(((゜д゜;))))))
これ高かったのにorz
激しく落ち込みました。
結局スペースマウンテンには乗れず、そうこうしていると、なっぱとお別れの時間…。
寂しいなぁ。(ノ∩`。)。
ネズミーでなっぱとお別れを済まし、しばらくして私達はカラオケに移動☆

みんなオールするというよりもう表情が疲れきっていて、最初の3時間だけ歌い、後は睡眠してました…!!
今日一日お疲れ様♪

5時頃カラオケをでて、みんなとお別れ…。
この三日間すごい楽しかったよvv
みんな相手ありがとう☆
みんなに会えてよかった(´∀`**)


四日目
日目、2日目、3日目とかいてきた旅行記も最後です(笑
全部読んだ方はわかると思いますが、ほんっとに東京楽しかった!

けど、今日はアクシデントが発生しまくりでしたorz

アクシデントその1
帰りのバスのチケットを失くす…orz
しかも新しく予約しようとしたら満席…orz
結局飛行機で帰ることに…orz
計5万円以上の無駄な出費…orz

アクシデントその2
携帯の充電器(普通の充電器の方ね)をネカフェに忘れた…orz
しかも携帯の充電完璧切れた…orz
充電器ないの気づいたの空港に着いてからだよ…orz
おかげで搭乗手続きの受付番号わかんなかったし…orz
というわけで今携帯使えません…orz

アクシデントその3
寝ぼけて、空港行のモノレールのターミナルに着く前の駅で降りてしまう…orz
全く関係ないところだったよ…orz
10分くらい時間ロスした…orz

アクシデントその4
荷物の引換券が鞄にはいってるはずなのに出てこない…orz
キャビンアテンダントのおねえさん、めちゃめちゃ気使ってくれて、なくてもいいですよーって…orz
どんだけなんだ私…orz

こんだけアクシデントがあるってことは、浅草で引いたおみくじの凶が今日来たんかな…?(ぁ、洒落ぢゃないからねww

とまぁ、アクシデントばっかり書いてるけど、最終日も楽しかったんだよ!

みんなとお別れした後、新宿のネカフェへ。
携帯が使えなかったため(カラオケで充電できなかったから)道に迷い、けっきょく目星つけてたネカフェとは全く違うネカフェへ(笑
そこで、朝食軽く食べて、シャワー浴びて、仮眠をとりました!
めちゃめちゃせまかったよ(爆
しかも隣にはいった兄ちゃん、なんだか恐そうだったし(笑

とりあえず、ズッキーとの待ち合わせのため、10時半頃にネカフェを出ました☆
そして、新宿駅でズッキーと落ち合い、お話♪
ズッキーすっげぇかっこよかったーvv
危うく惚れそうだったよ(笑
荒木とズキの写真とお手紙を受け取り、小一時間語る語るww
元々趣味が似てたから、語りだすととまらないの(笑
まぢありがとねー!!
写真の荒木とズッキー可愛すぎました♪
これからも末長くよろしくしてやってくださいませ☆

ズッキーと別れた後、じょーさんとの待ち合わせのために渋谷へ♪
駅でたところで自称美容師の変な兄ちゃんに声かけられたから、一度言ってみたかった「連れが待ってるんでー」という言葉を言ってみました(笑
じょーさんとはお互いなかなか見つけられなかったけど、無事落ち合いました☆
そして一緒にお昼ごはん~♪
パスタのお店連れて行ってもらいましたvv
おいしかったです!ありがとうございました^^
もちろん話の内容はラルクばっかりなわけで(笑
楽しかったです!
ゆいー、ちゃんとじょーさんから受け取ってきたからね☆

じょーさんと別れた後は飛行機の時間まで、暇なのでお台場冒険王に一人でいってきました(爆
すっげぇー寂しかったよ(笑
時間があまりなかったから、アトラクションは入れないと思って1DAYパスは買わなかったけど、グッズなどを買いました♪
時間があればアトラクションに入りたかったんだけどなぁ…!!
フジテレビの中も見学してきましたvv
ちょうど、ごきげんようの収録してたよ!
小堺さんは見えなくてお客さんしか見えなかったけど(爆
後はギリギリスの格好した人とかもいましたww
ミラクルかき氷ってのを買ったんだけど、葉月が花屋敷で食べたレインボーだったww
でもあそこより量多いかった…!
山盛りでにじいろも綺麗でした♪
ちょっとした時間だけだったけどなかなか楽しかった^^

んでもって、空港でお弁当を買い、飛行機で食べ、無事帰宅☆
なんとかかえってこれてよかったー^^;

とりあえず、1日早く帰宅できたので…明日から実家に帰ることになりました♪
今治組みのみなさんまた熱く語りましょうねvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
