コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いくぜっ!トキメキ★フルバースト VitaminX Evolution 前夜祭?! in東京厚生年金会館

やっとですがVitaminイベントのレポをあげておきます♪
もうほんといろんな意味で最高でした^q^
また行きたいくらいです!!!!!

さてさて、レポの前に…言わせて!
小野とよっちん最高!!!
CK(超キモい)な小野とCK(超可愛い)なよっちんがますます好きになりました(*´丱`*)
もう、ヤバイ!!
本命に追い付きそうな勢いです(笑)

そしてイベントは予想通りのカオスっぷりwwww
小野も岸尾もひどかったけど、今回一番ひどかったのは菅沼さんでした(爆)
もっと菅沼さんって、まともな人かと思ってた(笑)


さて、ではでは、ウロ覚えのとこは多いですがレポ行きます!
ネタバレ注意ですよ(・∀・)
まぁ、前夜祭はカメラ入ってないのでDVDになることはないそうですがwww
そのため自己満足のためのレポになってます←
色々スルーしてやってくださいませ(爆)







始まる直前、ブザーがなったかと思うと開始直前のアナウンスが流れはじめました。
声の主はよっちん@キヨ!!!!!

「この度はぁ、いくぜぇときめきフルバーストぉVitaminXに御来場くださいましてぇ、ありがとうございますぅ。開演までぇ、おとなしくしてろよ。キシシ。そんじゃ、まぁ待ってろよ。愛してるぜぇ」
こんな感じのこと言ってた!!
ヤバイ声だけなのに可愛すぎる(´∀`**)


そして、2分くらい押したかな?
幕があがると、B6のメンバー。
セットは青と緑の棒がXみたいに交差したものが四つありました。

そして、どうやら司会は菅沼さんらしい(笑)
菅沼さん、紫のシャツがよく似合ってました!
「みなさんこんばんは!この度はいくぜっ!ときめき★フルバースト VitaminX Evolution 前夜祭…長い!に起こしくださいましてありがとうございます!司会を勤めるのは斑目瑞希役の菅沼久義です!では、岸尾さんから順番に自己紹介をお願いします。」

岸尾は今回は女装ではなく、普通の姿でした(笑)
でも髪にパーマあててたの可愛いな!
「風門寺悟郎役の岸尾だいすけです!モッス!」
出た小野のオハコ(笑)
小野が笑ってたwww

小野は青いベストに白いシャツで、昭和のハンサムでしたww
「モッス!草壁一役の小野大輔です」
自己紹介は普通だった(笑)

たっつんは髪が黒くなっててかっこよかったヽ(**´∀`)ノ
「真壁翼役の鈴木達央です。モッス!」
恒例の小野いじりですwww

小野「俺のだから!やめようよ(笑)」

鳥海は帽子が白でした!なんか可愛い(笑)
「七瀬瞬役の鳥海こもすけです(笑)」
かなりモスにこだわってるwww

小野「え、そこで?!(笑)」

よっちんは短髪だったけどヒゲがなくなってて可愛かった(((*´丱`*)))
「仙道モス!清春役の吉野モス!裕行です」
もうみんな爆笑ですよwww

小野「もう、やめてください(笑)」
って言いながら笑ってる!
初っ端から小野は小野でした(笑)

で、一通り終わった後、朗読の準備をするため菅沼さん以外が舞台の裾へ移動。

菅沼「皆さん、明日は何の日か知ってますか?!B6の○○式なんですが知ってる人?!」
客がチラホラ声をあげる
菅沼「せーのっ!」
客「卒業式~!!!!!」
菅沼「みんな何で知ってるの?!ネタバレしてたっけ?!(笑)まぁ、そのとおりなので、今日は卒業式前ということでいろいろと楽しんでいってくださいね!さぁ、準備の方は…まだですね~。今日は、梅雨があけたみたいですね。いやぁ晴れてよかった!さて、準備の方は…まだですね~(笑)これしか話し考えてなかったのに(笑)」
そうこうしながら菅沼さんが話しをしているとやっと準備が整ったのかよっちんと鳥海登場。

清春・七瀬朗読劇
卒業式前日でいろいろと振り返る感じでした。
・よっちんがお金を数えるところで「一円、二円、三(阿保になって)円」とナベアツネタwwwしかもその後、鳥海が笑って台詞噛んだし(笑)
・よっちんに「お金ばっかりじゃねーかよ。ケチンボナナァ~キシシ(笑)」って行われて真顔で「お金大事」という鳥海萌え(笑)
・で、喧嘩が発展して、勝負するとか言い出すんだけど、鳥海が「背の高さで勝負だ!俺の勝ち」って言ったり、よっちんが「ドリブルの数で勝負だ!俺の勝ちぃ」って言ったり、他にもベースの数とかユニフォームの数とかいろいろ言ってたんですが、最終的に鳥海が「大きさで勝負だ!」っていっちゃってよっちんの股間を見るんですよ(笑)で、よっちんも「俺の方が大きいに決まってるだろぉ」って言い出して、鳥海が「俺の方が大きいな。ポークビーツは」とかwwwwちょ、下ネタ(笑)
・後は恒例の如く、愛の台詞を言って、終わる直前に俺達からプレゼントがあるって言われ、新曲のイントロ発表!!ヤバイここで聞かされたら欲しくなるぢゃん(笑)

悟郎・瑞希朗読劇
この二人はひどかったwwww
超グダグダwww
超カオスwww
菅沼さんのボケに岸尾が反応しすぎてかなり噛んで、客席から頑張れ~とか言われたりしてましたからwwww
・岸尾が「ボクのことはじめはどう思った?」とかに素の菅沼ボイスで「オカマ」とか言ったり(笑)
・ヴァン騎士ネタや夏目ネタが飛び出したり(笑)
・二人でナイツの真似しはじめたり(笑)
・岸尾が「ボク瑞希を初めて見たとき、大きいなぁって思ったんだよ。何の大きさだと思う?」って言ったら菅沼さんが「中の人は小さいから、中の人のあそこ?」って股間押さえながら言っちゃったよwwwwちょ、菅沼さん下ネタ(笑)
・岸尾が「校長先生の息子にナンパされたり…」って言うところを噛んで、ナッパっていっちゃったら、菅沼さんがドラゴンボールのナッパの真似したりとかもありましたwwww
・後は瑞希の大学に入ってからの夢を語るときに、菅沼さんがわざと早口言葉みたいに言ったら、岸尾に囃し立てられて三回言わされて、菅沼さん息切れしてた(笑)
・しかも最後には愛の台詞いうところで、菅沼さんがわざと豚みたいなイビキをしたりするからだいなしになったwwww

翼・一朗読劇
この二人は、たっつんは台本通り頑張ってるのに小野がひどかった(笑)
小野が素でやるから一の面影なんて一切なしだよ!
・たっつんが「待たせたな!でももうちょっと待ってくれ!メガネをかけて普段の俺になる」と言って、メガネをかけるたっつんの横で小野が「萌えーっ萌えーっ」ってずっと言ってるwww
・弁当ネタもでました(笑)再び!
・たっつんの英語の発音が無駄によすぎて、小野がボソッと発音いいなって言ってるしwww
・たっつんがクラデュエイションを噛んだ!
・一番ひどかったのはバカサイユの中を見てまわってるときに、文化祭のときのお姫様の衣装を見つけた小野が「お姫様の下着だ!翼お前かぶってみろよ」とか言い出したのはひどかった(笑)たっつんが拒否したら小野が「じゃぁ俺がかぶる!」って言い出して、下着を被る真似をしだす始末wwwたっつんが必死に流れを戻そうとしてるのに、小野はCKぶりを発揮してました(笑)
・後は最後に愛の台詞をいうときに小野が「愛のABC…むしろXYZ!」とか言い出して、しかも高速ABCと高速XYZをやるんだけどZが形になってない(爆)で、やっぱりたっつんに「翼もやってみろよ」とか言い出して、たっつんが頑張ってZの形を開発するんだけど家鴨みたい(笑)最終的に二人でやるんだけど小野がグダグダでしかもZの向きが逆でしたwwww


まぁ、こんなグダグダな感じのままCMへ。
漫画家育成ゲームで、神谷のボイスが紹介されたときの黄色い声がすごかったです(笑)


そして椅子が並べられ、前夜祭スペシャルトーク。
菅沼「さぁ、ここからは前夜祭スペシャルトークです!出演者の皆さんどうぞ~!」

メンバーが現れ、恒例のごとくあの高い椅子に座るんですが、よっちんが何やらゴソゴソして、うまく座れてない(笑)
可愛いな!
菅沼「吉野さん大丈夫ですか?」
よっちん「いや、どうやって座っていいのかわからなくて(笑)みんな、足あげてるの?」といいつつ、なんとか座って、そのまま、M字開脚!!!!!(笑)
ちょ、前回のネタ!!!(笑)
そしたら、今度は小野が椅子の高さを上げたり下げたりし始めて、菅沼さんがそれ面白そうとか言って、みんながやりだすんですよwww
もう全然まとまらないwww
結局たっつんが何故か司会はじめちゃって菅沼さんは最後まで遊んでました(笑)

トークの内容的には朗読劇のことでした!
大まかにいうと
・よっちんと鳥海はちゃんと台本どおりにやった
・ポークビーツはほんとに台本に書いてたらしい(笑)
・たっつんも台本どおりにやったけど小野はひどかったwww
・たっつんが噛んだのも台本通りwww
・一番ひどかったのは岸尾と菅沼さん(笑)
・馬鹿をやるのは岸尾の方だと思っていたのに、菅沼さんがかなり馬鹿をやったため岸尾は慌てた
・またたたかれるよ!と怯える岸尾(笑)
こんな感じでしたwww

トークの途中で、小野が馬鹿をやったので、たっつんが小野の椅子をグルグル回しはじめて、その小野はフラフラと裾の方へ行っちゃうんですよ(笑)
何してんだ(笑)
帰ってきたと思ったらまたどっか行っちゃうから鳥海が小野の椅子をさげにいったりしてwww
帰ってきた小野は、鳥海の椅子に座ろうとするんだけどよっちんに阻まれて結局、小野は後ろにたったままなんです(爆笑)
しかも、5人とも小野をはぶってB5で話しを進めようとするし(笑)

やっぱりまとめ役の井上さんがいないと駄目だよこのメンバー(笑)
しかもエンディングはグダグダのまま、押していることを理由に無理矢理もっていくという!


エンディングでは一言ずつ挨拶。

岸尾は、あまりにもひどかったので、やだとか言いながら拗ねてました(笑)
可愛い!
最終的には「ほんとにすみませんでした」ってwww

たっつんはグッズ宣伝を始めたりしてました(笑)
でも今日の分のグッズは売切れです←

小野はみんなが立った後に一人だけ椅子に座ってたんですが、その隣によっちんが寄ってきて並ぶと立ってるよっちんと小野の身長がほとんど同じ(笑)
何これ、可愛いすぎる!
しかも小野がよっちんに気を使ってか、背中を丸めようとしてよっちんに怒られてましたwww
もうこの二人好きすぎる(*´д`*)
結局、小野はたっつんに蹴られ…(笑)
「また蹴られた!でも嬉しい」とMを発揮(爆笑)
ここで鳥海が大腿のあたりを指しながら変な動きしてて、最終的に椅子の上にM字を示して、小野がMだと示すwww
そしたら小野もM字開脚をしたり(笑)

鳥海はまだモッスを引きずってましたww
しかも、「昔の人は言っていました、信じる者は救われると」っていうんだけど話しが繋がらない(笑)

よっちんは一番まともな挨拶をしてましたね!
また、会いましょうとか言ってたかな。

そして、最後に菅沼さん(笑)
「ほんとにすみません」というとこから始まって、今日、ひどかった岸尾と小野と菅沼さんが集まって謝罪しながら礼をしてると、他の関係ない3人が土下座をはじめちゃってwww
で、問題児3人も見習って土下座をするんですが岸尾と小野が土下座ではなく土下寝をするという(笑)
しかも最後に全員で土下座をしようとするんですが菅沼さんと鳥海以外の全員は土下寝だったんですwww

最後までひどかった(笑)


そしてアンコール。
幕があがると小野とたっつんが、ハート型を2人でつくってる!!
可愛い(´∀`**)
アンコールは放課後エデンのライブ!
生歌生踊りやばかったです!!!
めっちゃかっこよかったvv
こう見ると二人ともカッコイイのになぁ(笑)


終わった後は、鳥海@七瀬のアナウンスでした!

「この度はいくぜっ!ときめき★フルバースト VitaminX 前夜祭に御来場きていただきありがとうございました。帰るまでがイベントだ。気をつけて帰るんだぞ。先生、愛してるぜ」

こんな感じだったかな。



とにかくほんと楽しかったです!
また行きたいなぁ(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
