コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今更ながら感想ターイム(´∀`*)


実家に帰ってきて、アニメをちらほら進めてみました^q^
気になるアニメとか中途半端になってたアニメとかなwww
その感想を一気に書いておこうと思います←

ちなみに昨日のうちに7つ見たので、それに関しては毎日ちょこちょこ消化して行きたいwww

・マクロスF
・ネオアンジェリーク
・ヴァンパイア騎士
・西洋骨董洋菓子店
・夏目友人帳
・HoLic 継
・モノクロームファクター


追記にて感想!

・マクロスF(6話まで)
やっぱり私アルシェリ派だなー!
シェリルがやたら可愛い(´∀`*)
でもギャラクシーに帰っちゃうのかぁ…しばらく出番少ないのかなぁ?
後は5話のミシェランにも少しときめきましたwww
ミシェルやたらキラキラしすぎているwww
でもある意味好きすぎる^q^
一番はルカミシェですが←
これから話の本番に入っていくって感じなので、楽しみにしています!

・ネオアンジェリーク Abyss(2話まで)
アンジェリークが遠藤さんだった!!!
遠藤さんの声はシェリルというアンジェといい可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
そして、今のところ男の人の好みはいないんですが、アンジェが可愛すぎて悶えてます←
なんか少しおしとやかなお嬢様系な人って好きなんです(爆
これから色々声優陣でてくるから楽しみ!
小野とか小野とか小野とか←
後はジェイドの小野坂さんちょっとツボかもしんないwww

・ヴァンパイア騎士(2話まで)
これは雰囲気すっごい好きです!!
やっぱりヴァンパイアとかそういう系の感じ私好きなんだろうなぁ←
hydeの影響かしら(笑
まぁ、それはともかく…これからが気になる感じですね~!
柩様とゆうきの仲はどこまで発展するんだろうか…。
そして零はどうなるんだろうか…。
色々と気になります!
後、これにも潤が出てて若干落ち込んだりもしました(爆
☆もでてたなorz
苦手なんだよ!!!

・西洋骨董洋菓子店(2話まで)
三 木 が 可 愛 す ぎ る !!!
ってか魔性のゲイってさ、攻め的意味だったの?!ww
なんか普段の三木キャラの感じからして受けにしか見えないんですが←
や、でも可愛いのは可愛いんですけどww
そして藤原啓治はヘタレなおっさん…。
アリー見た後だからなんかうけるなぁwww
まもはやたら可愛いし(獏
ちなみにOPの映像で、三木キャラとサングラスの人がじゃれあっているのに悶えました(爆
後何気に誘拐犯役で中井さんがでててびっくりしましたwww
ぇ、超脇役ぢゃね?!っていう(爆

夏目友人帳(2話まで)
に ゃ ん こ 先 生 が 可 愛 い !!!!
あの井上さんボイスは久々に聞きましたwww
にゃんこ先生最高^q^
そして主人公が神谷って知らなかったっていう(笑
話自体は結構感動しますねー。
ちょっと夏の日の切ない物語って感じ←
そして菅沼さんがどの役か気になってたんですが、めちゃめちゃちょい役だったwwww

・HoLic 継(2話まで)
やっぱり潤×中井だな←
百目鬼が好きすぎてやばいです!!!
うん、そんな中井さんが(・∀・)イイ!!
なんか話も毎回ドキドキさせられますしww
小羽ちゃんは可愛かったです!

・モノクロームファクター(1話まで)
どんなもんかと思ってたけど、なんか小野と神谷のキャラが逆でもいいんぢゃないかと思えました(笑
ってか諏訪部エロすぎる!!!
オカマティックな諏訪部が好きだーーー^q^
そして、あれはほんとにほもあにめなんだろうか…?
めちゃめちゃキスしてましたけどーーーーーーー←
とりあえず、神谷キャラと女の子も戦うのかどうかが気になるところです…。
そしてED曲はやっぱいいね♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
