コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コスプレバトン

昨日、無性に花帰葬がしたくなって、実家のパソコンでやってました^^
今は夏だけど、なんかすごくやりたくなるww
でもやっぱり花帰葬いいわぁ~(爆
無償に花帰葬の絵描きたい…。
でもその前に実習記録orz


なんとなく、コスプレバトン持ってきてみたww
紫庵のところからとマイミク様のところからパクってきてみた←


まずいっこめー。
「レイヤーバトン」
■1*コスネームは?
秋貴川紫蓮

■2*コス歴は?
3~4年目かなぁ?

■3*初めましてのコスは?
銀魂の土方…しかも3Zverでした!

■4*何着衣装ある?
今現在では10着より少し多いくらいかなw

■5*今までで一番上手く出来たキャラは?
上手くできたキャラ…ツンデレキャラとかかなぁww

■6*逆に一番失敗しちゃったキャラは?
ゲキレンのレツは衣装からして失敗しましたorz

■7*ウィッグはいくつある?
結構使いまわしてるから5個くらいかなぁ?

■8*衣装は手作り?
つくれそうならば、手作りしますね^^

■9*ミシン派?手縫い派?
ミシンでしょ!!
一度手縫いして死ぬかと思ったからもうやらないorz

■10*一番いっぱいやったキャラは?
雲雀はかなりやってきたと思うwww
後は銀魂の土方とかね!

■11*撮影の時は一眼?デジカメ?携帯?
デジカメー。

■12*衣装にはどれくらいお金をかける?
なるべく安目には抑えるかな。
今まで一番かかったのは、2万くらいかなぁ?

■13*いつまでコスを続けたい?
自分が痛いと気づくまで(笑

■14*今無償にやりたいキャラは?
ロックオン、七瀬、玄冬かな?

■15*今更ですが活動ジャンルは?
アニメからゲームから特撮から漫画から、とにかくはばひろ~くやってます^q^

■16*男と女どっちをいっぱいやる?
男!
今までに女性キャラをしたことがないwww

■17*コスをしてて嬉しかったエピソードを1つ
気の合うコス友さんと出会えたこと!

■18*逆に怖かった、悲しかったエピソードを1つ
…周りの皆様が豪華なときorz

■19*ネタ写好き?
大好き!

■20*小道具は作る?
基本買うww

■21*あなたにとってコスプレとは?
趣味の一部ww

■22*送り主の名前は?

■23*送り主がやるキャラで一番好きなキャラは?

■24*送り主との出会いは?

■25*その時のあなたと送り主のキャラは?

■26*送り主にやって欲しいキャラは?

■27*送り主とはどれくらいの付き合い?

■28*送り主に一言

■5人以上に回して下さい(返しアリ)
あんかー。





追記にて紫庵とこからもらってきたもの~。


「コスプレバトン」
Q1 コスプレネームを教えて下さい(読み方も)
秋貴川紫蓮(ときかわしれん)

Q2 コスプレネームの由来は?
好きな漫画のキャラから文字をもらいました。

Q3 コスプレ歴は何年位ですか?
3~4年くらい?

Q4 主にどんなコスプレをしますか?
昔はWJだったけど、最近ではアニメとかゲームとか。

Q5 今まで着た衣装の数はどれくらいありますか?
20前後はあるんぢゃないかなぁ?

Q6 自作の衣装の数はどれくらいありますか?
結構ありますよ^q^
5~7着くらいあるんぢゃない?

Q7 一番金額のかかった衣装は?(値段も教えて下さい)
ロックオンの衣装かなー。
2万くらいかかりました←

Q8 自分の一番好きな衣装ベスト3は?
1.骸(サイズとかすごい頑張って、一番うまくつくれた衣装だと思う)
2.土方(初めて自分で衣装を作ったから)
3.ロックオン(初めて、オークションで高い既製品を落としたよ!)

Q9 一番好きな衣装の思い入れを教えて下さい
思い入れのあるのは、土方かな。
初めて自分で作ったし。
だからなかなか売ることができないorz

Q10 どの辺のイベントに参加していますか?
地元のイベントにしか参加しないw

Q11 1つのイベントで着る衣装の数は?
2つー。
それが時間ギリギリだしw

Q12 雑誌やメディア情報に載った事はありますか?
あるわけがない。

Q13 写真集、ROMなどを出していますか?
出すわけがない。

Q14 コスプレ活動で自慢出来る事はありますか?
やっぱり衣装の作り方かな(笑

Q15 これからコスプレイヤーになりたい人へアドバイスを
計画性は大事ねww
後は愛があればどうにかなります!

Q16 今後の目標を教えて下さい。
新境地開拓していきたい。
 
Q17 最後に撮影会情報や宣伝がありましたらどうぞ!
特にないですよ^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
