コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何で、増えないのか…

最近、ロク受けサイトさんでもロクハレとかが増えてきて病んでくる秋貴川ですorz
ロクハレよりもハレロクイイと思うんだ!!!!
ハレルヤ受けはアレハレだけで十分だと思うんだ!!!!

私から言わせれば、ライハレすらわからないよorz
どっちかっていうとハレライでしょ?

こんなことを言うから世間でもマイナーなのかしら…?
でもどう考えたって、ロックオンは下手れ受けで、ライルは腹黒受けだと思うんだー^^^^

っつか、あれか、ヘタレ受けとか腹黒受けとか鬼畜受けって世間的にはないの?
どう考えても私の中では受けなんですがwwww


ってか、アレライ・ハレニル・ヨハエミの小説かきたくなったー。
また気が向いたら、あっちのロク受けブログにあぷしよう^q^
3カップルがイチャコラしてて、なおかつディランディが他の彼氏が焼くくらいブラコンシスコンなら超萌える^^^
誰かこれを理解してくれないかな(笑

きっと理解してくれるのは琥珀だけだろうと思いつつwwww


とりあえず、絵でも文でもいいから書きたいものネタメモ
・森の妖精ディランディ'sと人間アレハレのパラレル
・2期妄想アレライ(ハレロク死亡前提)
・ディランディ三兄妹の仲良しで、彼氏'sヤキモチ
・ヨハエミ出会いから告白まで
・砂吐くくらい甘甘なハレロク
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
