コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Nightmare-LIVE HOUSE TOUR2008 killer show  in高知 BAY5 SQUARE

メアのライブもレポもあげておきます!
曲名覚えてなかったからセトリを某巨大掲示板からパクってきたけど、抜けてる曲がいくつかあるみたいorz
the Worldもうたったのに描かれてなかったしw
どこで歌ったのかは忘れちゃいましたが;;

とりあえず追記にてレポどーぞ★







パンドラ
BOYS BE SPICIOUS
DIRTY

MC
黄泉「おっす!」
客「おっす!」
黄泉「おっす!」
客「おっす!」
黄泉「おっす!」
客「おっす!」
黄泉「三年ぶりに帰ってきましたー!!すごい久々だけど盛り上がっていけるかー!!」
客「イエーイ!!!!!!」
黄泉「どんどん盛り上がってくれ!!!!」

WORST
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム叱

MC
黄泉「三年ぶりに高知に帰ってきたわけなんですけど…高知といえばカツオですよね?柩が昨日食べたらしいんだけど、どうだった?おいしかった?」
柩「え、あ、おいしかったよ」
黄泉「カツオの刺身でしょ?他に何食べたの?」
柩「えっと…昨日は早いうちから(隣のローディを指示して)…とお酒を飲んじゃってて…夜の6時くらいからかな?それで、カツオの刺身がおいしかったのは覚えてるんだけど、他は何食べたか覚えてない…」
黄泉「酔ってたんだね(笑) その場に咲人さんもいたんでしょ?」
咲人「俺は少し遅れて…7時くらいにいったんだけど、すでにできあがってたよ」
黄泉「そのくらいの時間に一升瓶一本あけてたらしいね(笑」
柩「(苦笑い)」
黄泉「僕も誘われたんですよ。カツオ食べに行こうって。でも、その前にパチンコ行きたくて…行ってきたんですけど(笑 タクシー乗ってね、街まで連れて行ってもらって。そしたらタクシーのおじさんが『高知はかわいい子が多い』って行ったので、パチンコの後に夜の店にでも行こうとおもったんだけど、次の日ライブあるしやめました(笑 それでパチンコ打ってたんだけど…」
客「何打ったの?」
黄泉「新世紀エヴァンゲリオン(笑 まぁ、それで聞いてくれる?なんと、18箱も勝ったんです。今までで至上最高でした(笑」

このは
レゾンデートル
ザワー

MC
黄泉「ほんと3年ぶりなんですけど、高知。でもすっごくいいね!盛り上がってるよね!次は3年もあけたら、長いと思うので1年以内・・・1年後に来たいと思います!そして、今回のライブ聞く曲、結構ライブで聴くのは初めてになるけど、団結しててきれいに盛り上がってるね!次からもどんどん盛り上がっていこうぜ!!!」

ジェネラル
TrickSTAR
HATE

ここMCしたっけ…。
忘れてしまったorz

極東乱心天国
White room
the LAST SHOW
夜想歌

アンコール

MC
黄泉「アンコールありがとう!アンコールに入る前にメンバーをみんなで呼んで!」
客「イエーイ!!!!」
黄泉「えっと、じゃぁ、誰からにしようか…えっとそれぢゃぁ…」
客「新弥ー!!!!!」
黄泉「ぇ?新弥?それじゃぁ、新弥から行くか。せーの!!!」
客&黄泉「新弥!新弥!新弥!新弥!新弥!」
新弥登場。
黄泉「何か一言!」
新弥「久しぶりぃ!」
客「久しぶりー!!!!!!」
新弥「元気だった?俺は元気だったよ!!!」
黄泉「ありがとうございましたー(笑 次は咲人!」
客&黄泉「咲人!咲人!咲人!咲人!咲人!」
咲人登場。黄泉のそばに行きかなりの至近距離で見詰め合う。
黄泉「聞いて聞いて、俺ねさっきそこでつまずいた」
咲人「え?」
黄泉「さっきそこでこけかけたんだよ~」
咲人「(笑)」
黄泉「ちゅうしちゃうぞ!」
咲人「(笑)」
黄泉「何か一言!」
咲人「お前ら盛り上がっていくぞー!!!!」
黄泉「続いて柩!」
客&黄泉「柩!柩!柩!柩!柩!」
柩登場
柩「今日ね、新弥の調子がすっごくいいよ」
黄泉「ぇ、ほんと?それはなんでかなぁ。四国だから?!(笑」
柩「ぇ、あ…(苦笑い」
黄泉「ぁ、その前に瑠華さん呼んでいい?」
柩「え、ぁ、どうぞ?」
黄泉「じゃぁ、最後は瑠華さん!」
客&黄泉「瑠華!瑠華!瑠華!瑠華!瑠華!」
瑠華登場。
黄泉「それで、話戻すけど…、新弥は何で調子いいの?」
柩「四国だから…?」
黄泉「(新弥の方を向いて)なんで、調子いいの?」
新弥「え…あ…四国だから…」
黄泉「何、それともダイナマイトのせい?(ニヤリ みんな見たいよね?」
客「見たいー!」
黄泉「見たいって…(笑顔」
新弥首を振る。
黄泉、柩の方を向いて、
黄泉「ダイナマイトだから…?」
客「イエーイ!!!!!!見たいー!!!!!」
黄泉「ほら、見たいって…!」
柩「え、でもこれかなり恥ずかしいんだけど!やるの?」
客「見たいー!!!!!」
柩「(照れながら小さい声で)しっこく、しっこく…(コマネチの真似)」
客「爆笑」
黄泉「照れてるじゃん(笑 (新弥の方に向かって)ダイナマイトは?」
客「新弥!新弥!新弥!」
新弥かなり首を振って拒否www
黄泉「ぁ、ギターがあるから邪魔でできないって(笑 じゃぁ、咲人!」
客「咲人!咲人!咲人!」
咲人「え、やるの?やるの?でもさっきのやつさ~照れてたじゃん。だからもう一回やってみせて。それで学ぶから」
黄泉「(柩に向き直って)学ぶんだって」
柩「え、わかった…!やるよ!……(ため息をつきつつ)しっこく、しっこく!」
黄泉「はい、次。学べた?」
咲人「学べたんだけど…俺なんかよりうまい人がそこに…ほら(スタッフを指示して)」
黄泉「え、誰?」
咲人「ほら、そこの…」
黄泉「あぁ、ローディの(笑 …本間!ちょっとおいで」
本間さん登場(笑
黄泉「はい、どうぞー(笑 あ、マイクいらない?肉声でいく?」
本間さんうなずく
本間さん「しっこく!しっこく!!」
客「(歓声) 咲人!咲人!咲人!」
黄泉「ほらほら、咲人も(笑」
咲人「え、え~…しっこく!しっこく!」
客「黄泉!黄泉!黄泉!」
黄泉「俺も?!…しっこく!しっこく!」
客「(歓声)」
黄泉「これ結構恥ずかしいね(笑 さぁ、次アンコール行こうか。どんどん踊ってくれよ~!!!!」
客「イエーイ!!!!!!」

ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌

MC
黄泉「ここってすごく、広いよね!全部で1000人くらい入るみたいだけど、今は半分かな?いつかはここを満員にしてぎゅうぎゅうにできたらいいなぁ!10年先くらいになるかもしれないけどね。そして、思ったより男の人が多くてびっくりしました。男の人と女の人が半分半分くらいになるようなバンドを目指したいと思います!」

メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨



こんな感じかな?
一日あけたら忘れてしまったorz
続いて感想~♪

・新弥が超男前でした!!!やばい、かっこいい~!!!
・瑠華は私の位置からはあまり見えなかったよorz
・the WORLDのとき、ギターソロのところで、咲人がど真ん中にいたのが素敵だったvv
・アンコールの咲人と黄泉の顔が近かったのはほんとにちゅうしちゃいそうな距離でしたww
・柩がすごくかわいかった!戸惑ってる姿とか(爆
・本編最後の曲が終わって、帰るときに黄泉はこけかけてました(笑
・最後のジャイアニズム惨のときに、黄泉が横の鉄骨にのぼってたwwちょっとそんなとこのぼるとかびっくりですよwww
・新弥と黄泉が真ん中で並んで背中合わせになっとき、あまりの身長差に萌えた←
・最後の曲の方ではみんなが真ん中に集まって演奏したりしてすごいよかったvv
・柩のヘドバンしながら演奏してるのはいつもすごいなって思うよww
・MCのときの小さい二人はほんとに可愛いんですけどwww
・新弥のしっこくしっこく見たかったなぁ(笑 あのクールな新弥だからこそ←


えっと、こんな感じかなぁ?
まぢで覚えてなさすぎてどうしよう(苦笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
