コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

インテックス

インテ、楽しかったですvvかなりの量の本買い込んでしまいました(´∪`;;)使いすぎちゃったなぁ。そして、今日もいろいろとありがとう、ちなちゃん!かなりお世話になりました☆また、大阪に行ったときはよろしくです(ヲィ)ゼンジさんには、無理言ってスケブお願いしてすみませんでしたorzスーとはちょっとしかお話できなかったから、次はいっぱい話せるといいなと思いつつ、少しでもお話できてよかったです(´∀`**)繭さんも、お相手してくださってありがとうございました★とにかく、今日は楽しかったですvv最後に糺、時間間違えてごめん&付き合ってくれてありがとね♪

バイト、11時から入ってたけど、眠くてしょうがない…orzやっぱり船での雑魚寝はシンドイっス。


追記にてインテレポ…とは言えないものを。
インテ、まぢで楽しかったです壁SPを初めて見たり大手さんに一番最初に並べたり売り子を経験させてもらったりオンの友達にいっぱい会ったり大ファンの方々をこっそり見て満足してたり大ファンの方々と少しだけお話させてもらったりスケブをお願いしたりととにかく満足でした

人多くて、こっちのイベとは大違いでした(当たり前 違うジャンルの本を探したりするのもすごく、大変で、しかも大手さんが多いしやっぱり都会のイベントは違うなぁもう、こんなののお相手してくださってありがとうございました色々迷惑かけたりしたけど、相手してくださって嬉しかったですお相手してくださった方にはほんと感謝しております


インテ、終わって海遊館で遊んだり、天保山の観覧車に乗ったりして船まで時間をつぶしましたけど、フェリーの時間を秋貴川が間違えてて…3時間ほど港ですごしましたかなり時間もったいなかったね…。ゴメンorz
フェリー乗る直前にはうかちぃとばったり会ってびっくり思いっきり偶然だよね船でもまた、迷惑かけたりしたけど、相手してくれてありがとうね…朝、挨拶できなかったの残念だったけどでも、お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
