コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏コミ

ってことで、10日から14日まで東京行ってきました!!
すっごく楽しかったです
東京ではほんっといろんな人の世話になりまくりましたよ
みなさん本当にありがとうございますorz
感謝感激でした!!
もう東京は本当に夢のようで最高でしたよΣ
また、機会があったら行きたいくらい…。
っていうか本気でもう一泊のばそうかと考えましたよ(笑


では3日間のことを…ww


一日目寝不足のままバスが到着し、東京駅へ。
雪と待ち合わせし、電話で話ながら雪がいるという出口へ…のはずが雪がいないΣΣ
出口間違えてました(笑)
それから無事出会えたけどww
雪可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
もういぢめたいくらい(マテ)
で、それからバスを使ってビッグサイトまで行くとすごい人ΣΣΣ
ぇ、こんなに多いものなの?!w(〇д〇*)w
日本のヲタク人口ってすげぇ!!!
並んだもののくじけそうだったよ(爆)
そして、開場から30分たってなんとかはいれました。
今日の目的はほとんどがまゆかの御使い☆
しかし、中も人人人人人…!!
かなり混雑してて雪とはぐれそうになったよ(汗)
無事御使いを終えて、昼御飯を食べて、青波と待ち合わせしてる原宿へ。
やっぱりゴス系とかの可愛い服着た人が多くて都会だなぁと実感!!
地元ぢゃあそこまでできないもんね(苦笑)
それから青波と無事落ち合いました。
青波相変わらず美人さんだったよ(((*´艸`*)))
ロリがよく似合う♪
3人でいろんな店を回りました☆
まぢ可愛い服がいっぱいでvv
結局1着服かっちゃった♪
あまりにも可愛くて!!
うさ耳のフードとしっぽがついた可愛いニットセーターです!
夏でも冬でも使えそうな感じですよ。
3人ですごい盛り上がったよね~(´∀`**)
楽しかった!!!

ホテルに着くまでは本気で道に迷うかと思ったけど(爆)
電車、間違って反対方向にのっちゃってww
なんとか無事辿りついたけどね(笑)


二日目は一日目の夜にトラブルがあったせいで寝不足のわりに、ハイテンションで、朝早くから夏コミに並びました(笑)
ほんとにすごい人数ΣΣ
昨日の比ぢゃないから!!
開場しても人がすごすぎて、何度雪とはぐれそうになったことかorz
人酔いするかと思ったさ。
そんななか必死にサークル探して本買ったりしたんだけど、やっぱりほとんどが御使いだった(笑)
自分の分は意外とすくなかったな。
一冊は早くから完売してしまったらしいorz
それから、なるみんと会おうとしたんだけど…会場が広くてかなり迷いました!!
必死でメルしながら、なんとか無事に会えました☆
なるみん可愛かったvv
なでなでしたくなる感じ(笑)
その後、今度はちなちゃんと会いました。
相変わらず美人さんだったよ(((*´艸`*)))
ってかお土産持ってきたのに渡すのを結局忘れたorz
んで、またサークルさんを回って今度は宝助さんと!!
宝助さん、素敵なお姉さまでしたvv
明日が楽しみだ♪
そして、雪と遅いお昼をとって東京駅に戻り、今度はたくま探し(笑)
広いから場所わかんないし、携帯の充電きれそうだし必死だった…。
なんとか落ち合うことができてそこで雪とはお別れ(⊃。´`)
楽しかった!!
雪とは初対面とは思えないほど打ち解けれた気がするんだ☆
たくまは実は頼れるお兄さんって感じだったよ(笑)
奢ってもらったりもしたし!!
満員電車は死ぬかと思ったけど楽しかったな♪
展望台にいって、水族館にいって、ラーメン食べて、ゲーセンで遊びました☆
展望台は夕方に行ったから失敗したなぁって…。
夜景のが綺麗だったよね(爆)
水族館ではたくま、晩御飯用の魚狙ってた(笑)
んで、たくまに送ってもらって青波と合流。
今日は青波んちにお世話になることに☆
ラーメン屋で奢ってもらって、青波のおともだちと談笑したんだけど、まぢおもしろすぎ(笑)
素敵だったよ!!
三日目の朝は青波んちにて起床。
朝御飯を食べさせてもらって、駅まで送ってもらいました。
ほんとお世話になりましたΣ
んで、宝助さんと落ち合って、ラルカフェの予約へ。
4時からの分にはいることになりました(*´艸`*)
カフェで話した後カラオケへ移動!!
二人で4時間もラルカラしましたよvv
しょっぱなからPVが見れるやつをソロも含めて、いれまくりました(笑)
やっぱりラルク好きの人とのカラオケはいいもんだね♪
全てラルク関係の曲を入れてうたいまくりましたよ☆
そしていよいよL'Arcafeへ!!
整理番号は90番でギリかと思ってたんですけど、99人いたみたいです?
はいったら、ほんとにホストみたいな4人の写真が…!!
すっげぇカッコイイ(´∀`*)
衣装も見覚えのあるものばかりでした(笑)
席は丁度厨房の真ん前くらいでした。
だからプレートの写目とれなかったよorz
グッズはストラップが入荷待ちでしょうがなく、帽子とバックを購入。
そしてPVを見てるとプレートとジュース登場☆
私はyukihiroプレートとPeachesを頼みました。
宝助さんはtetsuプレートで、相席してたお二方がhydeプレートとkenプレートを頼んでて、全部揃って見ることができましたww
追加でfeeling Pineも注文しました☆
yukihiroプレートはおいしかったですvv
ポテトは少し微妙でしたけど(爆)
ってかユッキーらしいよね(笑)

こっから少しネタバレですΣ


上映始まると、最初からKenのPVキタ━(゜∀゜)━!
二人で興奮しました(笑)
ヤバイkenちゃんカッコイイよ(*´艸`)
歌も一段とうまくなったよね~!!
他はパラダイスとlet's danceとSeason's Callでしたvv
REALのライブ映像も面白かったり、可愛かったり、素敵だったりでやばかったですvv

映像が終わってラルカフェをでた後、電車で宝助さんとお別れをし、たくまが最後に見送ってくれるっていうので落ち合いました☆
バスターミナルでたくまとしばらく談笑してついにお別れΣ


…という感じでしたwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
