コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うぉ;;久々の更新ですorz

いや、ほんとに更新滞ってすみませんorz
忙しくてなかなか更新が無理なんです(汗

とりあえず、実習がね…!
しかも今回レポート7つあるよorz
やばい、がんばらなきゃ(汗
おかげで今期アニメ途中までしか見れてないorz
特にマクロスとホリックとネオアンは見ときたいのに…!!!!
あまつきとS.Aも見ときたいのになぁ…。
せめてマクロスとネオアンだけでも…見れれば…!!!
後三週間はお預けかな;;



ぁ、少し前にバンプのレポはアップしてます♪


そういや…O O 学 パ ロ ド ラ マ C D 発 売 ら し い で す ね !!!
そうきたかwwww
めちゃくちゃ腐女子狙いぢゃん(爆
まぁ、買いますけど←
ちなみに内容は三角関係らしいんですが、多分普通の三角関係を考えると刹那・ネーナ・マリナなんでしょうけど…私が一番最初に思ったのは ア レ ハ レ ロ ク の三角関係←
妄想だとそうなるよね☆(ヲィ
ちなみに変態教師もでるらしいんですが、明らかにそれはグラハムでしょう(笑

まぁ、どんな内容になるのかちょっと楽しみにしてますww

とりあえず、BLCD二つの感想でも行っときます!




まずはラブネコ!
これは私の大好きな三島さんが原作!!
ちなみに、武内さん×ゆーきゃんでございます♪
内容はね、とにかくやっぱり三島さんだなぁって感じ!
だって、猫耳攻め…!!!萌過ぎるぢゃないか!!!
何より可愛い攻め万歳\(^O^)/
ゆーきゃんの役がツンデレぽっくて、若干エロいけど面白いですwww
そして何気に三角関係(笑
まぁ、ようは武内さんとゆーきゃんがくっつくまでっていう話なわけなんですが…←
とりあえずぶりっこ可愛い攻めが好きすぎてしょうがないですww
後オマケで下野×健太があるんですが…健太が可愛い!!!
まぢでかわいすぎるwww
いや、喘ぎはね、へたくそなのよ(笑
正直聞いてられなかったorz
ただ、気まじめで照れ屋な役の健太が可愛すぎてヤバい!!
超萌えるvvv

とりあえず、変則的な可愛い攻め×飼い主受けが好きな方には超おすすめ☆






もう一個は、Strawberry Decadent 1ですねww
これは子安×三木の子安サイドですね。
ちなみにこの二人くっついてはいないですww
むしろ子安→三木みたいな(爆
ただね、内容はすっげぇギャグwwww
子安のキャラがキモイくらい三木が好きなわけですよ(笑
で、好きすぎて、女装までしてしまいますよ(爆
若干三木×子安っぽい表現もありますが、すごいいいです!!www
ただ、ギャグなんだけど…ストーリーはきちんとしてて、奥が深い感じ。
これの三木サイドは泣けるぐらいシリアスらしいんですけど、まだ聞いてません←
感想としては、ほんと子安素敵過ぎるwww
でも一途な感じで素敵だと思う(笑
誘拐されたり、三木に子安だと気付かれないで迫られたり、嫌がらせされたり盛りだくさんな感じw
私としてはこのストーリー構成がすごく好きだったな!
無駄にエロとか入ってないかんじが、すごいイイ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
