コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はっぴぃばー!!!


小野の誕生日ですね!
ついに三十路wwww
でも一番ではないけど、昭和のハンサムでキモイ小野がだいすけです←



さて、今日は玉響が泊りにきてて、いろいろ鑑賞しましたww
・イマジンアニメ
・でんおファイナルショー
・ビタミンのおまけCD
・ビタミンドラマCD(ミッドナイトサルバトーレ)

これらの感想を追記にてwwww












・イマジンアニメ
ちょ、浦のにやけ顔キモイwwww
そして無駄にジークが可愛いんですが!!
三木ーーーーーーーー!!!!!!!
金ちゃんの初恋は金浦にしか見えませんでした←
とりあえず、アニメが可愛すぎてやばかった♪

・でんおファイナルショーのDVD
ちょ、もう面白いんですけどこれwww
たまきちゃんと若菜さん可愛いvv
ってか、石黒君はもうどこからつっこんでいいかわかんねぇwww
おもしろいよ(笑
そして、ちゃんなかの尾崎役は似すぎだった(爆
後、鈴遊佐はトーク自重wwww
あれはひどいよ(笑
ジーク焼き鳥はひどいwwwwwwwwwwww
超うけた!
秋山ちゃんと鈴が仲いいのも可愛かったなぁvv
ファイナルショーは照明の使い方とか、入れ替わり方とかすげぇなぁって思ったよ!
すっごいうまい具合にあれやってるよね~vv

・ビタミンエボリューションのおまけDVD
ちょwwwwごろちゃんっつーか岸尾www
おっさん自重してくれwww
翼の答えはすごい想像がついたよ(笑
清春は可愛すぎたvv
よっちんラブー!!!!
衣笠先生の寝る時の格好はっていう質問の秘密という答えが黒かったです←

・ミッドナイトサルバトーレ
どう聞いても、遊佐紀章なんですがwwww
いや、ほんとに(笑
紀章さんがいい具合にキモイです(爆
そして、もうビタミンの世界観まる無視(笑
そんなビタミンが好きだwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
