コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

広島旅行♪

3日の昼近くに旅立ち、バスのなかで腐女子丸出しな話しをしてるといつの間にか広島に到着しました(笑

広島行って、おもったことが二つ!
一つ目は、広島って愛媛より都会(当たり前
二つ目は、広島の人って温かい人が多い
二つ目なんかは特に…!会場や電車でお世話になった人はすごい優しい人ばかりでしたΣ

まずはグッズが売り切れる前に買っちゃおうってことで、荷物もおかずに会場へ直行しました。
まだ、3時なのにすごい人…!!
とりあえず、グッズをかってちょっと早いけど晩御飯とかを食べたりしました。
で、クロークに荷物預けて並びました。
それが、その日に限って真冬の寒さで雪もちらほら…とにかく寒い
ちなみに並んだときの列は↓こんな感じ




で、なんとか会場入り。
ライブ内容は追記にレポとしてかきます。

ライブ終了後、またグッズがほしくなって並んで帽子とか買いました(爆

それから遅い夕食をすませて、ネッカフェに。
うち、ネッカフェ初体験だったんですよ
ネッカフェってすごいですねΣ何でもそろってますよ…
でも寝るのにはむいてなかったですorz
30分おきくらいに目覚めました
紫庵にいたってはほとんど寝てないそうですΣ

次の日は朝早くからおきて、昨日電車の中で教えてもらったダイヤモンドシティにいってきました
リボ新刊見たりお昼食べたりで結構テンションハイでした(笑
ちなみに、お昼に食べたお好み焼き。
マヨネーズでの落書き(笑
左が紫庵作で「藤」右がうかちぃ作で「まっすぅてごし」です

そんなこんなですっごい楽しかったです(´∀`*)ウフフ
ちなみにこの2日でたくさん言った言葉は「バンプ」ではなく、「むっくんキモイ」でした(なんだそれ笑
紫庵、うかちぃ!ありがとう&お疲れ様でした楽しかったです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
