コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっぱりマクロス好き!


やっと先週・今週分のマクロスと隠の王とxxxHOLiCを見ました!
まだ、見れていないアニメがいっぱい…。
とりあえずパソ仔の調子が悪いので、なかなか進まないのです;;


後で、見るものメモ。
・あまつき 2話~
・ネオアン 1話~
・紅 1話~
・純情ロマンチカ 2話~
・S.A 1話~
・モノクロームファイター 1話~

かなり大量にありすぎるwww
がんばってみるぞー!!!!



とりあえず追記にて、今日見たアニメの感想!




・マクロスF
いよいよ、アルトが組織に入隊しましたね!
なんだかんだ言って、アルトの強い意志にはびっくりです。
これからどんどん物語が佳境にはいっていくんだろうけど、できればみんな死なずに幸せになってほしいね~…。
ってか、すっごいヒロイン二人好きかもしんない!!
なんかアルトと3人でいるとまぢでかわいいなぁとか思えてしまうんだけどもwww
そして何より私は神谷キャラが大好きみたいです←
これはまぢで、ときめいてますwww
今のところカップリングは微妙だけど…とりあえずアルラカとアルシェリは好きで…後はミカアルとかもいいなぁと思いつつ、ルカミカとか!←www
とりあえず、アルトとミカエルの両方が受けっぽく見えてしょうがないwww(爆


・隠の王
ん~…ちょうどここまでは漫画で読んだところだわ!
とりあえず、虹一が超可愛い!!!
すっごい萌えるvvv
なんだろうあの可愛さ(笑
みはる×こういちでいいんぢゃないかな←


・xxxHOLiC
ちょ、きたこれ!!!!!!
百目鬼の小さい頃は女装できるほどの可愛い子とか…!!!!
かなり萌えるぢゃんwww
すっげぇ萌えるww
今の見目があれで、昔が女装似合うとかかなり私のツボはいってます←
とりあず、百目鬼は絶対受けだわwww
うん、受け以外のなにものでもない(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
