コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

TOUR 2008 センチメンタルマキアートin倉敷市芸文館



岡山までゆいとピートさんとLiRiyちゃんとシドのライブに行ってきました!
楽しかったぁー(´∀`*)
電車で長旅しつつ、
瀬戸大橋に恐怖を覚えたり、
4人でぎゃぁぎゃぁ騒いだり、
岡山で一目惚れしたカットソーを買っちゃったり、
怪しいゲームセンターでプリクラを取ったり、
ネ申マックで御飯食べたり、
KYにも会場の外でラルクの着信ならしたり、
琢哉のおっかけもどきをしたり、
琢哉とゆいのツーショに成功したり、
初めて現地での「チケット一枚余っています」っていうのをしたり、
マオとゆうやとのプレゼントの差にびっくりしたり、
再びかっこよくタクシーのお釣りいりません宣言をしたり、
LiRiyちゃんが変なお兄さんに「愛してるぜ、姉ちゃん」って言われたり、
電車の中で隠し撮り大会をしたり、
とにかく、すごい楽しかったですwww
もう、みんなテンションがおかしいもん(笑




追記にてレポとは言えないメモを!






ライブもねすごいよかった!
ただ、ちょっと体調不良でライブレポかけるほど覚えられなかったorz
後曲名も覚えてなかったしなぁ;;
とりあえず、
OPの声の人誰って思ったり、
夏恋の明希様の動きがかっこよすぎたり、
マオが可愛かったり、
しんぢが細かったり、
マオのクネクネ動く具合がすげぇと思ったり、
とにかく明希の動きがエロスだったり、
しんぢがアントキノ猪木の真似したり、
しんぢがきびだんご食べたり、
桃太郎の話で猿は誰かって言われて一発でゆうやって決まったり、
そのときのゆうやのノリがよくてシンバルたたく猿のマネしたり、
明希様がめちゃめちゃ煽ってきたり、
琢哉が真横を通ったり、
琢哉が近くの照明のボックスに座って足組んでたり、
シドそっちのけで琢哉ガン見して視線を感じたのか何回もチラチラ振り返られたり、
琢哉がすげぇ気になったり、
製作が琢哉なので照明の使い方や演出がラルクとそっくりだったり、
マオの声量にびっくりしたり、
ゆうやが可愛いなぁって思ったり、
明希様のちくピを探したけど見つからなかったり、
そんな感じのことしか覚えてないww
とにかく、琢哉を見つけたときの私らのガン見っぷりはすごかった(笑
後、今回は咲きは見てただけだったんだけど、すごかった!
次はできるよwっていうか次は咲きたい!
なので、次もあったら行きたいなぁー!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
