コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2008 SPRING TOUR -ATTACK 08-in松山サロンキティ


J君のライブに行ってきました~!!
すごい楽しかったー!!
っつかめちゃめちゃ激しいんですwww
ほんとに!!

マナーが悪いとかではなくってほんとにすごい激しいの!
かなりすごかったーw

でも例の如く曲名覚えて行ってなかったのでww


追記にてレポにもならない、メモを記載☆








・一曲目からガンガンにジャンプしまくってる…!
・二曲目は客がみんなライターを掲げて火をつけてる!かっこいい!
・松山がツアー初日らしい。こんなところでいいの?初日wwww
・「後ろの扉の鍵、ロックしたからもう逃げられねぇぞ!!!!!」
・「23日にアルバムがでるんだけど、その中からもどんどんやっていくから、盛り上がっていけよ!最初に聞けるんだからな!」
・新アルバムのなかのNEVER EVERっていう曲がすっごいよかった♪
・J「野郎はいるかー!!!!」客(男)「おー!!!!」J「男元気がないぞー!!!!まぁ、今は男の方が弱いしね。野郎はいるかー!!!!」客(男)「おー!!!!!!!」J「野郎みたいな女はいるかー!!!!!」客(女)「イエーイ!!!!!!!!」J「お前らか弱い男を守ってやれよー!!!!(笑」
・J「後ー!!!!!」客(後)「イエーイ!!!!!」J「真ん中ー!!!!!!」客(真ん中)「イエーイ!!!!!!!!」J「前ー!!!!!!」客(前)「イエーイ!!」J「前弱いぞー!もっと出せー!!」
・「俺のライブにルールはねぇ!!怪我だけしなければそれでいいからあばられろ!!!」
・「せっかくこうやって久しぶりにライブに来てるんだから、後悔しないようにしろよー!!」
・「このツアーは松山が最初で、最後また東京に戻るんだ。やおんでライブするんだけど、やおん知ってる?こう、オフィス街のど真ん中にステージがあって。もちろん客席もあるんだけど(笑 そこでやるからお前ら来てくれよ!やおんは普通と違うからな。オフィス街のビルを2,3本倒す勢いで行くぜ」
・新しくリリースしたシングル曲がすっごい気になるww
・とにかく、お客さんの動きが激しい!
・途中でこけかけました(笑
・なんか中盤で、顔に真正面から水をあびたwびっくりしたぁー!
・サポメン紹介もあったけど、すごい盛り上がった^^
・サポートドラムのスコットが投げた、開封されてないペットボトルゲットしましたー!!!
・とにかくJ君かっこいい!!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
