コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今期アニメ鑑賞


なんだかんだ言って全然ブログ更新できてねぇー!!!
リアタイも更新で来てないしwww
頑張って、更新しなきゃなぁ…。
っていうか書くようなことがないんですって(笑

とりあえず、今期アニメをちょこちょこ見たので、簡単に感想書いておきます!

追記にてw





あまつき(1話
そういやあまつきって遊佐でてたんだね~!
最初気付かなかった←
っていうか素の声に近いなぁって思ったw
でもしののめが好きです(今のところ
なんかかっこいいし!ww
あまつきは漫画読んだことないから、全然知らないんだよね~ww
今後に期待!



純情ロマンチカ(1話
宇佐美がね、宇佐美がそうとう可愛いwww
熊に鈴木さんとか!!
何気に天然なところとかww
正直本編では宇佐美×美咲なんだろうけど、宇佐美が受けに見えてしかたないんですがwww(でた、マイナー!
これで、美咲の声が潤とかだったら引いてたけど、櫻井だから若干許せるかな(笑



xxxHOLiC 継(2話
百目鬼萌える!!
っつか、無口だけど主人公思いで、影でこっそり支える感じが素敵ですww
そして主人公のアリスにはうけましたwww
でも、私なら百目鬼のが萌える←
だって中井さんだもの←
しかし、中井さんのボケ具合は素敵だとおもいますww



隠の王(1話
ヘタレ浪川可愛いなー!!
ってか壬晴はやっぱり嫌だなぁー…。
ショタだもんなぁ、興味ない←
そして虹一がすっごいかわいかったwww
虹一役の日野さん可愛すぎる!!



マクロスF(2話
やっばい、マクロスはまぢおもしろい!!!
ほんとはまっちゃいそうな感じだもんww
しかも肉村さんってば美人な男の子の役!!
しかし、アルト髪型がビリーに見えてしかたない(笑
なんか、ビリーがゆーきゃんになったって感じ←
後、神谷あぁぁぁぁあぁ!!!!
超かっこいいぢゃねぇかお前!!
何気に神谷キャラ好きかもしれないです(笑
ってかさ、三宅さんのオカマにうけたwww
ちょ、三宅さん!!!なんでこの仕事引き受けた!!(笑
話も3話くらいからおもしろくなりそうな流れですねww
すっごい続きが楽しみ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
