コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブログ強化月間


最近まともに、ブログ更新してなかったので、強化月間にしようと思いますw
がんばってリアタイ以外でも更新できたらいいな!
とりあえず、手始めにバトンをしてみますw

ちょっと気になったので持ってきてみました(笑




追記にてどーぞ★




音楽バトン


まずあなたのメディアプレーヤー(iTunes,ipod,Winamp,Foobar,Media player)を全曲シャッフルしてください。

流れていた曲名は各々の質問の答えです。
次の質問をやるときは、ネクストをクリックしてやる。
嘘をついてはだめですよ。

パソコンに入ってる曲で行ってみます^^

1:オープニング
→小指でぎゅっ!/桑谷夏子
いきなり、朝倉さんのキャラソンかよ(笑
どうせならみくるちゃんがよかったなぁ←

2:朝目覚めたら
→JUDAS or JESUS?/DIE IN CRIES
朝から、ダイインクライズとか暗っ!(笑

3:入学式
→徒然謌/kaggra.
えぇ、これ入学式?!www
あぁー、でもまだわからなくはないかな!
神楽だしwww

4:恋をする
→SHINE/LUNA SEA
恋…恋の歌…なのか?w
ぁーでも輝いてる感じの恋なのかな?

5:戦闘
→Secret Garden/Gackt
えぇー…戦闘ソングっていうか、戦争中に見る夢のような感じの曲のような気がするww

6:別れる
→NERVOUS/DIE IN CRIES
別れの曲ではないだろ!
うちのパソコンダメダメぢゃん(笑

7:卒業式
→覚醒ヒロイズム/アンティック-珈琲店-
いやいやいや!絶対卒業式の歌ぢゃねぇ!!!ww
むしろにぎやかすぎるよ(笑

8:生活
→STAY/LUNA SEA
うん、生活…?
生活にこの曲はいやだなぁ(笑
あぁ、でもちょっと違う日常を求めるなら…w

9:精神崩壊
→DOUBT/hide
精神崩壊…に近いところはあるのかもwww

10:ドライブ
→スピード/BUCK-TICK
キタコレ!!!
まぁまぁドライブにはもってこいだよね^^

11:記憶
→ハレ晴レユカイ 小泉一樹ver/小野大輔
えぇーこれが記憶ってwww
どんなんよ(笑

12:結婚式
→Lise and Truth/L'Arc~en~Ciel
結婚式…えぇ、これはどうなの?www
題名からして嘘と真実だぜ?w
幸せになれない気がする(笑
いい曲なんだけど…結婚式には暗いww

13:子供が産まれる
→獣拳戦隊ゲキレンジャー/谷本貴義
これ胎教にいいの?ww
確かに子供向けではあるからぴったりだけど!ww

14:最後に戦う
→VAMPIRE’S TALK/LUNA SEA
なんか問題の意味からしてわかんない上に、これは…(笑

15:死亡
→Hi-Ho/hide
死亡っていう暗い曲ぢゃないよ、これは!www

16:葬礼
→サンジ The Great Blue~デザートはキミ~/平田広明
なんかやだwww
葬礼にこんな曲やだwwww

17:遊園地
→野獣∞紳士/井上和彦
キタコレ!!!!
遊園地でビタミンっていうのもいいなぁー(笑




ついでに、ミュージックプレイヤーverもww
1:オープニング
→愛しのロックスター/BUCK-TICK
まぁまぁにぎやかな始まり方だね!
でもOPとしては悪くないかな?w

2:朝目覚めたら
→The Fourth Avenue Cafe/L'Arc~en~Ciel
いいね!!!
すごいさわやかな目覚め!!

3:入学式
→Double-Action Coffee form/秋元莉奈・松本若菜
入学式で、これは…(笑
恥ずかしいよねwww

4:恋をする
→楽園/BUCK-TICK
恋…?
あぁ、でもわからないことはないのかな、好きな人がいるのが楽園というか^^

5:戦闘
→Dune 2008/P'UNK~EN~CIEL
曲調的には盛り上がる感じではあるのかな!
っていうかゆきぃろ様の叫びが戦闘っぽい(笑

6:別れる
→Real-Action/佐藤健
いやいやいや、別れぢゃないw
どっちかっていうとこっちが戦闘ソングぢゃね?ww

7:卒業式
→TWICE/LUNA SEA
ぁー…どうだろ…?
いけないことはないと思うけども…。
微妙!

8:生活
→放課後エデン/鈴木達央・小野大輔
ちょっと学校生活だよね^^
好き!

9:精神崩壊
→チョコレート/BUCK-TICK
精神崩壊…?
いや、うん、なんともいえないなぁ、これはww

10:ドライブ
→and boyfriend/シド
曲調的にはドライブにはばっちり!
内容も意外とばっちりなのかな?ww

11:記憶
→Double-Action Gun form/佐藤健・鈴村健一
記憶…?
まぁ電王自体は記憶がキーワードだったからいけるのかなwww

12:結婚式
→SLAVE/LUNA SEA
結婚式にこれは…(笑
いやだなぁ(笑

13:子供が産まれる
→だいすき/小野大輔
えぇーこれ子供に聞かせるのはどうかとwww

14:最後に戦う
→RAIN/LUNA SEA
うーん…でも声を聞かせてっていう部分はわかる気がしないでもないwww

15:死亡
→硝子の幻想アモーレ/菅沼久義
ちょ、死亡なのにこのにぎやかさはどうなのwww
っていうか絶対死亡って曲ぢゃないし(笑

16:葬礼
→Ray/LUNA SEA
うーん、葬礼…に近いのかなぁ…?

17:遊園地
→クフフのフ~僕と契約~/飯田利信
ちょ、これで遊園地はいやだ!!wwwwww
まぢで遠慮したいwwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
