コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

8/25~8/27までの旅行記♪

長かった私の夏も終わりました!
少し前に帰って来たんですが、この3日間ほんとに充実してました(´∀`*)
もういろんな意味で最高!!!

大好きだーーーーーーーーーーーーー(〃*`Д´)

というわけで、まずは旅行記いきます!!


25日…
前日がから奈々が泊まりに来ており、一緒に朝を迎えました(笑
6時頃灰那さんピートさんに迎えに来ていただき、空港へ☆
ゲートはいったところのテレビで銀魂が放送されてた!!ww
思わずテンションあがっちゃったよ(・∀・)
本気で真剣に見てました(笑
杉田の声に癒されてました(何

7時半ごろ飛行機が離陸し、いざ東京へ向けて出発!
離陸した後すぐに灰那さんと奈々は眠りの世界へww
私とピートさんはひたすらトークしてました(爆
寝て体力温存したほうがいいよねーとかいいながら結局到着まで語り明かしたという(笑
いいよ、ライブ前にテンションあげるってことで♪

9時過ぎ東京に到着☆
案内所で富士急までの行き方を聞き、いざ富士急へ!
途中電車が満員で私と灰那さんは座れなかったため入り口付近でキャリーの上に座りひたすらトークww
しっかし、人多かった!!
どの人も富士急行くんだと思うとかなりテンションあがってきたし(笑
駅でも富士急線に並ぶ列は半端なかったです!∑(゜∀゜)
結局タクシーで富士急へ♪

2時前には富士急到着!
かなり山でびっくりしたーーー(爆
すぐにコニファーの方に向かい、グッズを買って日陰へ移動☆
荷物をおいてすぐにLiRiyちゃんとしまちゃんに会いました♪
しまちゃんの服装が大分ほどではないけどお嬢っぽかったwww
相変わらず人懐っこくてハグもしちゃいましたvv
LiRiyちゃんは相変わらず細い!!
短いスカートがよく似合ってて、すごいドキドキしちゃいました(爆

それから、華威夏さんとも会いました☆
着られてる洋服がすーーーっごく素敵でよく似合ってましたね~(ノ´∀`*)

hikaさんとも無事会え、チケを渡すことができました!
hikaさんすごい優しそうで丁寧な方でした♪

なんとかsnowさんとも連絡がとれ、会うことができました!
愛媛んときはあまり話せなかったんですけど、話してみるとすごく話しやすくて可愛かったです♪

会場に入る直前くらいにはやえちゃんといっちゃんと交互に連絡をとりなんとかあえました!
やえちゃんにはチケ無事に渡せてよかったよ(*^^*)
やえちゃんを見てるとかわいいからすごく抱き締めたくなるよ(笑
いっちゃんはほんとにペコちゃんみたいで可愛かった!!
とりあえず頼まれてたグッズを渡して、すぐにお別れ(;・∀・)
あまり話できなかったけど、また明日があるから☆

会場に入り、奈々と席を探してたんですが…なんとまぁ結構見える席!!
Bブロックもろkenちゃんよりで、花道にメンバーが来るとほんとに近いくらい!
ステージが奥ばってたため、スクリーンの端っことkenちゃんが奥にはいってしまうと見れなくなりましたが;
それでも結構(・∀・)イイ!!

ステージセットは金属のやぐらがたっており、AWAKEのような感じでまー火マークの灰色の旗がたっていました!
花道の後ろには黒い幕。
私らがはいったとき、まだ黒い幕にスプレーでペイントしているところでした(笑
炎の中にL'Arc~en~Cielという文字があって、出来上がっていく様子をみてたんですがカッコイイ!!
最後にスプレーでL'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007とペイントされると拍手がまきおこりましたよ♪
しかし、隣の人が、ステージを写目してた…orz
( ゚Д゚)ハァ、やったらいかんことくらいわかっとるやろうに…。
奈々が聞こえるように、ステージ撮ったらいかんのにと言ってました(笑

ライブ始まる前に奈々に待ち受けとシエルちゃんガチャガチャをやってきてもらいました!
奈々は自分の分も含めて、3回ガチャガチャしたんですが、全て蜜柑のシエルちゃん…!!!
ある意味奇跡(笑

ライブ終了後は、本日泊まる予定の貸し別荘に行くメンバーと集合。
合計16人いました!
全員揃う前に最新アー写の素敵コスさん4人がいたので写真もとらせていただきましたvv
まぢかっこよかったですノ(´д`*)
16人無事に揃うとみんなで今日の泊まる場所へ移動。
しかし、タクシーが1時間半待ちとかでほとんど来ないため、結局貸し別荘の経営者の方が迎えをよこしてくれましたよ☆
貸し別荘はめちゃくちゃ綺麗だった!!

そしてそこで16人全員でお話しをしたりしてました(´∀`*)
みんな素敵過ぎます…!!
美人さんも多かったし、何より話しが面白くて、盛り上がりまくりでした☆
しかし、奈々は眠いらしく一番最初に就寝(笑
私も4時くらいには就寝しました!
寝る前、部屋の明かりを消すと天井に書かれた宇宙が光ってて綺麗だったvv

26日…
朝は8時に起床。
おきていくと、ピートさんともう一方はすでに起きてる…というか貫徹してましたww
今日は初三次元コスの日!
まー火パンフ併せでした☆
仕度を終えると3人ともすごいかっこよかったですvv
背の高いhydeに背の低いken、はと胸なtetsuに髪の黒いyukihiroは最高でした(爆

11時頃、貸し別荘をでて、タクシーで富士急へ。
ハイランドの入り口付近に花威夏さん発見!!
今日の服装は一段と素敵vv
浴衣のような感じですっごい似合ってました☆
一緒に写真をとったり、コスネタ写をとったりしました♪
そうこうしてると…時間がなくなり、ほんとはハイランドで遊ぶ予定だったのですが、どれか一個だけ乗って会場に行こうということになりました!

最初はええじゃないかを乗ろうと言ってたんですが、結局3時間待ちのため断念し、嫌がる灰那さんを連れて1時間弱待ちのFUJIYAMAに乗りました!
めっちゃくちゃ高いのΣ(・Д・ノ)ノ
最初ほんとびびっちゃいましたよww
70メートルってすごいね…!!
あの落ちる瞬間!!
まぢたまらんよ(笑
でもすんごい楽しかったです(´∀`*)
写真を撮られるとき、4人で中指立てようと話してたんですが、結局カメラを見つけることができず、中指立てれてるのはピートさんだけでした(笑

その後お昼を食べ、コニファーに移動。
すぐにいっちゃんと会いました!
今回はいっぱいしゃべれたし、写真もとれた☆
一緒にいるとしまちゃんから電話がかかってきたため、二人でしまちゃん探しへ!
無事に会うことができました☆
しまちゃんのシエルちゃんのコサージュが頭に移動してて可愛かったなぁ!
コントをしつつ、すぐにお別れ。

その後、じょーさんと会いました!
この前はお世話になりました☆
今回は私も色々と移動ばかりしてたのであまり話せなかったけど(;・∀・)
でもちゃんとラニバDVDを渡しました!

荷物置き場に戻ると、hikaさんがいました☆
なんとお土産にお餅をいただきました。
ほんとありがとうございます!!
気を使わせちゃってすみません;

hikaさんと別れ、ボーっとしようとしてると、ないさんを発見!
声をかけさせていただきましたvv
すんごい美人さんで、シエルちゃんコスがすんごいセクシー(*ノ∀ノ)
妹さんも一緒に写真を撮らせていただいたり、ないさんのお知り合いのコスさんの方々とも一緒に写真とらせていただきました♪
まぢ素敵過ぎですよー!!

なんとか帰ってこれ、しばらくボーっとしてるとやえちゃんが横断歩道の反対側に!
呼んで一緒に写真撮ったんですが、ソレがやえちゃんが着ていたあのパンクのコラボTシャツの格好で(笑
いやぁなかなか楽しかったですwww

そしてなんやかんやしてから会場に入ることに。
トイレに並んでる途中で松ぼっくりでつくったL'Arcの文字がありました!
すごいかわいかったなぁ♪
会場はいってから初めてのプレゼント渡しをしましたvv
なんかスタッフさんに預けるのすごい緊張しました(爆

今回の席はこれまた昨日以上に良席!!
Bブロックでほぼ真ん中tetsuよりの位置でしかもそのブロックの前の方vv
昨日以上にテンションがあがりましたよ(*^^*ゞ
だって今回奥ばったステージの中まで見えて、しかもめちゃくちゃ近い!!
ドームでいう、Aブロックの後ろの方くらいの感じでした(笑
肉眼でメンバーの表情が見えるほどですよ♪
この良席にはすげぇテンションあがり、まぢLiRiyちゃんに感謝しましたよ☆

席につくと、昨日は奈々がガチャガチャしにいったため、今日は私が挑戦!
合計2回ガチャガチャしましたが、一個はうどんのシエルちゃん、もう一個は鵜飼のシエルちゃんでした♪
私らどんだけ四国運強いんよwww
でも丁度腕がのいてたからちょうどよかったvv

ライブ終了後は八王子のホテルへ移動。
しっかし、車は混むわ、タクシーは遅いわ、電車は押されるわでかなりすごかった(;´∀`)
まぢ、富士急交通の便悪すぎやろwww
もう少し車両ふやしてくれよなぁ…!

ホテルに到着し、荷物置いた後はファミレスへ♪
デニーズに行ったんですが、そこで私らのななめ後ろにすわってた女がめちゃくちゃ店員にキレてた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
説教始めるしまつ!
お前何様やっちゅーねんwww
味が辛いことぐらがまんせぇよ(笑
ファミレスなんだからwww
私らまぢびっくりしましたよ!

ファミレスはさっさと御飯を食べ、セブンイレブンで酒とつまみを買い、ホテルへ戻りました。
ホテルでは風呂をはいった後酒盛りをしました♪
一杯だけだったけど楽しかったですvv
27日…
酒盛りが終わると即効寝て、目が覚めたのは8時!
しまった!!!!めざまし見逃した!!!!
ちょっとショックでした;;
そしてピートさん灰那さんを起こし、朝食へ。
ちょうど朝食のレストランで明らかに昨日ライブに行きましたって感じの人がいましたww
ちょいテンションあがりましたよ(笑

朝食後、仕度をしてホテルをチェックアウトし、原宿へ移動。
電車を危うく降り過ごすところでしたwww
私のバックを買うのを付き合ってもらったんですが、セクポの隣のお店で可愛いバックを発見!!
迷ったすえ、結局奈々と色ちでお揃いでそのバックを購入しちゃいました(´∀`*)
他にも何かないかなぁと探していると可愛いバッチが!
これまた、私がネコで奈々がウサギを買いおそろにwww
かなり気に入ってます♪

その後、遅いお昼をバイキングで食べました。
デザートのヨーグルトでブルーベリーのソースをかけることができたため、私がL'と描いてもっていってみると思いのほか反応がよかったですww
そして、奈々とピートさんが第二段をつくってきてL'Arcとなるようにヨーグルトを持ってきました(笑
そして、お昼の途中で灰那さんがスポーツ報知にラルクの記事があるらしいという情報を発見し、急いでお店をでてファミマにいったけど売り切れてたorz

3時頃羽田へ移動。
土産を買って、みんながトイレにいっている間にスポーツ報知を読んでいると…同所最多の動員数となったという文章にびっくりしましたΣ(´`lll)
さすが、ラルクすごいね!!
hydeのMCの一部も載ってました♪

そして飛行機に乗り、いざ愛媛に向けて出発☆
相変わらず灰那さんと奈々は寝てたけど、私とピートさんはひたすらトークしてました(笑
相変わらず話しが尽きないこと!ww

愛媛に到着し、前から予定をたててたカラオケへ♪
まずはセトリを歌いました☆
その後くじカラをしようということになり、一人五曲ずつ各紙に書きたしましたww
そしてそれをひいていき、あたった曲を歌うということなんですが、なんと灰那さんは二回もあなたに当たりました(笑
まさか、二人リクエストしてて二人とものぶんを灰那さんが歌うとかそうとうな偶然ですよ(笑
私はALL YAERS~にあたり、ほとんど歌ったことないので困りましたww
奈々に関しては自分が選んだ難しい曲ばかり当たる始末(笑
ピートさんはもうfinaleで声がなかなかでにくそうで大変そうでした;;
でもこういうハプニングとかもすごい楽しいよねwww
また行ったときは是非またくじカラをやりたいなぁと思っています☆
そのため、履歴は見事にラルクばっかり…(笑
次の人みたら驚くだろうなぁwww

カラオケからでてからプリクラをとりにいきました☆
今回はカズを使用してみたりとすごい楽しき会ったですww
いろんな意味で最高なプリクラになりましたよ♪

そんなこんなでとうとう奈々ともお別れ…。
すごい楽しかった3日間だけにあっというまでしたよΣ(・Д・ノ)ノ
もうほんとあのまま時がとまればよかったのになー!!!
それでもすごい楽しかったし、いい思い出になりました。

ほんとにほんと、皆様ありがとうございます!!!
相手してくださった方々、一緒に泊まった方々、そして一緒に参戦してくれた3人サン、ほんとに楽しかったし色々な意味でありがとうございました♪
これからもこんな私ですがよろしくしてやってください(ノ´∀`*)
ほんとまぢ夢のような3日間だったなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
