コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

25話

完璧リアタイオンリになってきてるwww
たまにはきちんと日記つけなきゃ駄目ですよね~(笑

なんだかんだ言って、だぶお25話見ました!
なんか続きがあるってわかってたらちょっと気になる終わり方!!!
まぁそれでもロクがでる可能性なんて少ないんでしょうけどorz


追記にて感想!





とりあえず、なんかもうすげぇ危険になってきてるね…!!
いつの間にドロ様とたたかってんの(笑
24話見てないからなぁwww

で、ラッセ!!!!!
あれ…死んじゃったのかな…?
どうなんだろうorz
ラッセ結構好きだったのに!

刹那が「狙い打つ」って言ったり、ティエリアが「やっとあなたの元へいける…ロックオン」って言ったり、もうなんだこのロクの愛され具合!!!!
好きだよ!!!(爆
そしてアレハレはなんかオールバックで共同戦線はかってるし!!!
もうかっこいいよ、アレハレ!!!
好きだー!!!(爆
でも、やっぱり最終的にハレルヤが出張ってて、なかなかアレルヤいない気がした…。
後ソマがマリーって妹かなんかなんだろうか?
かなり気になる!きっと二期でわかるよね?
でも右目やられて…ハレルヤいなくなって…これからアレルヤどうなるんだろう…。

刹ロク回想のロックオンがもうかっこよすぎたorz
なんだかんだ言って、ほんと一番愛されてるよ、あいつ!!
私も好きだー!!!!

そしてハム登場!!!
どうして真剣なシーンなのにハムのセリフは面白いんだwww
爆笑してしまったよ(笑
「私たちは運命の赤い糸で結ばれている!」
「それはまさに愛だ!!!!」
もう、好きすぎるwwwww

結局4年後は気になることがいっぱいだと思います。
まず、リボンズの美青年らしき軍団をはべらせてる姿…!!
そしてハム仮面…?
後、ティエリア=リジェネだろうか…。
それにしてもリジェネの髪型はロックオンを意識しすぎてる…!!
ルイスが一緒にいるのも気になるし…。

なんだかんだ言って、2期も結局見そうな予感ですねwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
