コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Are you ready?2007またハートに火をつけろ in富士急ハイランドコニファーフォレスト2日目

いよいよ私にとってまー火ツアー最後の公演!!
めちゃめちゃドキドキしますよ(´∀`*)
昨日時間がなくて円陣組めず、今回も時間がなかったので円陣くめないかなぁと思ったけど、灰那さんピートさん奈々私の四人だけで入る直前に小円陣組みましたww
ほんと時間がなかったから突発だったんですがねwww
もちろん今回はtetsuコスのピートさんが一言☆
「3人は最後のツアーですが、盛り上げていきましょう」
といって、小さくオーと♪

しかも席がめちゃめちゃよい!!!!
真ん中から若干tetsuよりで、Bブロックの前の方♪
肉眼でメンバーの表情が見えるよ、絶対☆

ってかねー、2日目はユッキィ好きさんは絶対行った方がよかったと思う(・∀・)
ほんとに!!!!
めちゃくちゃやばかったよvv
っていうかメンバー全員今日はかなりご機嫌だったなぁ☆


昨日のごとく30分遅れの17:30開始。
スクリーンに星空があらわれ、welcomeという文字がでて消え、続いてcastと言う文字。
この瞬間、メンバー 登 場 !!!!

最初は、白いタンクに黒いタンクを重ね、カーキ色っぽい感じでボンパンみたいにスカート(?)のついたズボンをはき、黒いアームバンドとリスバンをつけたyukihiro登場♪
っつかユッキィがスカートみたいなのはいてるーーーvvv
めちゃめちゃかわいいんだけど(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近、そんな衣装なかったからスゴイ嬉しいvv

続いて、カーキ色で変な模様のが入り、裾の部分と袖口に薄い白いレースがついた上着に黒いタンク、黒いパンツ、サングラスを着用したkenちゃん登場♪
kenちゃん…その上着はちょっとなしぢゃないかなっと思ってしまった(笑
レースがなければまだ普通なのにwwww

そして、黒い燕尾っぽいノースリ上着に赤いパンツ、イギリス国旗模様のスカートをはいて、ノースリワイシャツ、めっちゃ長い赤いチェックのネクタイをして、赤のエクステをつけたtetsu登場♪
今日は右手に黒のまー火リスバン!!!
ネクタイめちゃくちゃなが!∑(゜∀゜)
スカート可愛い(ノ´∀`*)

最後に、白い細いストールがいくつもついた丈のめちゃくちゃ短い上着をきて、白っぽいタンクにジーンズをはいてサングラスを着用したhyde登場♪
あの上着ちょっとかっこいいなぁ(´∀`*)
背中には髑髏マークが見えました!
ちなみに、今日は右手に白のまー火リスバン☆

一曲目SEVENTH HEAVEN
under your feetのところは今回もhydeが「オーイ!!」「オイ!」といったので大合唱!
そしてこの曲でいつの間にかサングラスはずしてた(笑
昨日ので懲りたかな?(笑
kenちゃんがすごスキップしてて、超笑顔だったし、teっちゃんも笑顔でぴょんぴょん跳ねてる(*^^*ゞ
まぁぢ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
笑顔なkenちゃんには悩殺されましたからvvv

二曲目Killing me
ここでkenちゃんがサングラスをはずしていました(ノ´∀`*)
やっぱり邪魔だったんだね(笑
そしてもう初っ端から首振りまくり☆
メンバーもガンガンにとばしまくってる…!!
ぁーもう可愛いなぁ!!!

三曲目the Fouth Avenue Cafe
恒例のごとく跳べーと叫ぶhyde♪
めちゃくちゃ跳んでましたノ(´д`*)
そして、hydeが後半の方で、袖に腕をいれたまま、上着を半脱ぎ状態でちょっとセクシーだったよvv
hydeの肩ってなんかエロイなー(マテ
はぁ…のときは結構ためてためて、今一番綺麗な声をだそうとしていました☆

hydeMC
「ラルクアンシエルでーす!!」
「暑すぎない?暑いのは苦手です(笑」
今回のhydeのMCちょっととりとめもない感じがしましたww
「まぁでも熱く行こうぜー!!!」
「全員愛してやるからなー!!!」
「みんな俺とハッスルしてくれんのー?」
ファン「イエーイ!!!!」
「俺と燃え尽きてくれんのー?!」
ファン「イエーイ!!!!」
「セミのように燃え尽きてくれんのー?!」
ファン「イエーイ!!!!」
「次はNew world!」

四曲目New world
スクリーンに映ったユッキィのしたたる汗がすごい綺麗に見えました(爆
ほんとにhydeもtetsuもkenも超ノリノリvv
昨日に続いてkenちゃんも走り回ってる(*゚∀゚*)
こけないでねー!!!(笑

五曲目SHINE
kenちゃんがteっちゃん側の花道の一番端まで行ったまま一切帰ってきませんでした(笑
中心にはteっちゃんやhydeがノリノリで歌ってたwww
ほんとこの曲綺麗だよねー!!
壮大っていうか♪

六曲目夏の憂鬱
昨日に引き続き2回目ー!!!!
もう昨日も聞いたけどやっぱり気持ち的に嬉しい(・∀・)
もうなかなか聞けるもんぢゃないしね♪
夏の曲ーって感じで好きだvv
hydeの声綺麗だなー♪

hydeMC
「夏と言うことなんですが、憂鬱って(笑」
ここでユッキィがドラムで効果音を入れるwww
それが、タンタタタータンタータンっていうあの気力のない音でした(笑
イヤーンユッキィかわえぇえええ!!
そしてhydeが苦笑してました(爆
「でも曲名に夏が入ってる曲がこれしかなくてね(笑」
「野外っていいねー」←hydeは昨日もこれ言ったよねwww
「月が綺麗だなぁ」
「ほら、俺の歌詞には空とか太陽とか風とかたくさんでてくるし」
「まだ盛り上がれるー?」
「可愛がってやるぜー!!!STAY AWAY!!」

七曲目STAY AWAY
teっちゃんのバナナ投げー!!!
バナナでベースを弾いて投げる投げる♪
かんわいいー!!!
超笑顔vvv
その隣でhydeが腰を振ってセクシーなダンスをしたりしてる(笑
hyde、その動きはあかんやろvvv
そして、kenちゃんの股下をくぐった(*゚∀゚*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもペットボトルをおいたりしたとかwww
hydeってほんと人の股下好きだよね(マテ

八曲目HONEY
なんかhydeがギターを受け取ってる様子がすっごい可愛かったんですけど(*´д`*)
にしてもめちゃめちゃカッコイイvvv
最後の方でteっちゃんとhydeが向かい合って弾いてる姿はすっげぇかっこよかったvv
っつかもう二人で弾いてる姿すげぇ素敵すぎるvvv
もうほんとに笑顔でノリノリなんだもんっ(ノ´∀`*)

九曲目DAYBREAK'S BELL
なんかやっぱ昨日以上に声綺麗ー!!!
すっごい聞きやすいしvv
まぢデイベルすごい好きだー!!!
もうねなんかあの高い音が聞きやすい♪
スクリーンの映像も昨日と同じだけど不思議で綺麗…。
すっごいなぁ(・∀・)

十曲目MY HEART DRAWS A DREAM
またまたきた、kenちゃんのギターソロvvvv
もうなんだろう、あの綺麗な感じ!
すごい感動を誘う…。
…なのに、他のメンバーの様子が面白かった(笑
ユッキィはドラムの練習っぽくスティックを動かしててなんか悶えたvv
超可愛い(笑
hydeは水飲みながら、水の近くにえらそうな感じで座り込んでる(笑
そしてkenちゃん見てんだけどww
どこの社長ですかってつっこみたくなったよ(笑
そしてギターソロが終わり、tetsuが前の方にでてくると風が吹いてて、なんかすごいteっちゃんがかっこよく見えた(´∀`*)
あの風を受ける姿はいいよvvv

十一曲目瞳の住人
昨日に引き続き(笑
それでもやっぱりこういう綺麗な曲を聞くと感動の余韻にひたっちゃうんだよね♪
しっかし、昨日よりはマシなもののやっぱりちょっとキーが低いwww
少し違和感を感じました(爆

十二曲目いばらの涙
いばらをまさか2回聴けるとは!!!
ラニバのときはいばら聴けなかったからまぢ嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私、やっぱりいばらすごい好きだわvvv
そしてステージ上には小さな炎がついてる!
昨日はこの小さな炎は見えなかったんだよねww
で、サビではド━(゚Д゚)━ ン !!!と火柱が大きくあがった!!!!
昨日よりも熱い!!(笑
最後の方では色んな箇所から順番に炎があがってたたんだけど、昨日は右側の二つしかあがらなかったらしいwww
調子悪かったんかなぁ(爆
ぁーでもほんまにいばら(・∀・)イイ!!
hydeの声好きvvv

kenMC
「皆楽しんでる?」
「今年、キャンプ行った人ー?」
ファン「ハーイ」
「フーン」←ちょ、やる気ないなぁ!(笑 
可愛いけど♪
「花火やった人ー?」
ファン「ハーイ!!!」
私「ハーイ!!!」
「最近では花火やれる場所も減ったよね」
「バーベキューした人ー?」
ファン「ハーイ!!!」
「合宿した人ー?」
ファン「ハーイ!!!」
「フーン」←だからやる気なさすぎだってwwww
「ツアーをしてると夏がないんだよね。ツアー先で花火できるところありますか?って聞いても30分くらい行けばありますといわれたし、バーベキューするところありますか?と聞いても30分くらい行けばありますといわれ、30分もかけてやるもんちゃうよなと思ったりしたんですけど(笑」
「今日この裏でバーベキューしました。ステージの裏でね」
「バーベキューっていうか焼肉してーやきそばしてーすきやきを同じホットプレートでやってました」←え、すきやきって何かおかしくね(笑
可愛いなぁv
「やっと夏の思い出ができたよ」
「みんな合宿やら花火より楽しいのー?」
そして唐突に…
「何が聞きたいのー???」←ちょ、これteっちゃんやhydeの十八番!!(笑
kenちゃんまで言っちゃったー!!!
ファン「…?」←ちらほらとしか声があがってませんでした
私「ドライバーズハーイ!!!!!!」
「何が聞きたいー???」
ファン「ドライバーズハーイ!!!!!」
「わかってるやん!!!ドライバーズハーイ!!!!」

十三曲目Driver's High
今日もイントロと同時に花火が打ちあがる!!
ほんっと綺麗やわーーー(ノ´∀`*)
クラッシュ!のところではkenちゃんもギターから手を離し、私らと一緒にやってるvv
あぁああぁ可愛い!!!!!
そしてスクリーンに映ったユッキィの汗がすっごくイイ感じ(≧∇≦)b

十四曲目REVERATION
もうあのドラムの音聞いたらすっごいノれるよね☆
力の限り腕振り回しましたからvv
そしてteっちゃんやkenちゃんが花道の端の方まで行ってて、最初は真ん中のステージにはhydeとユッキィがいたんだけど、hydeも隅の方にいっちゃって、ステージにはど真ん中にユッキィ一人!(笑
なんかその様子がすっごい可愛かったですwww

十五曲目Pretty Girl
私この曲がいまだに頭から離れません♪
それくらい好きーvvv
そして、水着の女の人が今日も登場したんですが…今日は仮面をしていない!!!!
てっきり水着のお姉さんは背も高いし、スタイルもいいので外国人だと思っていましたが、綺麗な日本人のお姉さんでした(´∀`*)
hydeが左右両方のお姉さんと絡んでるー!!!
もう何あのエロイダンスっ!!!
そしてhyde、ニヤつきすぎだよぉwww
いや素敵だけれども(爆
最後の最後で女の人が超ヘドバンしてたんだけど、hydeがそのお姉さんの前を通り過ぎたとき、女の人の頭をポンポンってやったvvv
うっわいいなぁああぁぁー!!

十六曲目READY STEADY GO
花火が打ちあがったー!!!
もうほんっと綺麗ーーvvv
みんなのノリも最高潮!!!!
kenちゃんは終始笑顔で首振ったり跳んだり、走ったりノリノリ♪
teっちゃんも跳びまくってるーvv
hydeは幕の中にはいっていくとき投げキッスしたvvgv
キャーvvv
そして、何よりもユッキィ!!!!!
あのドラムにはほんっとに感動します(;>_<;)
一生懸命強くドラムをたたき続けるユッキィ…!!!
盛り上がって終わるかと思ったら、さらに盛り上がる♪
すごいユッキィの強い思いが伝わってくる…!!
昨日よりもめちゃくちゃ長い…!!
そして、したたる汗…。
もうほんっとにうるっときました!!!
yukihiro様ーーーーーーーーーー(〃*`Д´)
あの動きはほんとにネ申としかいいようがありません☆
ここで本編は終了。
今回は波が超微妙だった(笑
途中で消失していってんだもんwww
そして、私と奈々のところからすっごーーーーい直線状の後ろのところにピートさん灰那さんを発見!!!
手振ったけど気付いてもらえませんでしたorz
アンコールは、昨日よりはマシだったかな?
奈々が「声つぶそう!」といってめちゃめちゃでかい声でアンコールっていってましたww
すぐに疲れててたけど(笑

そして、一分三十秒からのカウントダウン。
10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…!!!!
パンク登場!!!
teっちゃん昨日と同じシャツでした(笑
あれお気に入りなのかな?ww
kenちゃんは黒タンク♪
ユッキィはまたもや上半身裸…!!!!
もうセックシーvvv
hydeは上着を脱いでタンクになってた☆
でね、眼帯をしてたんだけど、それがなんか穴あきおたまみたいでちょっとおかしかったwww
最初はサングラスを片側だけしてるように見えたんですけどwww

「ふるるるるるるるるる…(巻き舌」←巻き舌好きだよねvv
「パンクアンシエルでーす!!!」
「行くでー!!!」
「元気ーー?」

十七曲目feeling fine
水鉄砲打ちまくりvv
もうかんわいい~~(´∀`*)

「もう一曲聴きたいー?」
「いっくでー♪」

十八曲目HONEY2007
もうね、これはすっげぇやばかった!!!!
今回みたメンバーの素敵さトップ3にはいるくらい(笑
teっちゃんは水鉄砲を打ちまくってたと思えば、マイクスタンドにバナナの水鉄砲をさして、持ち上げたりしてましたwww
かぁわぁいぃいぃノ(´д`*)
そして、ユッキィは唾をはいてる!!!!
かっこいいかっこいい!!!!!!
今回も1、2、3、ギョーはためまくりvvv
みんなでユッキィコールしまくりでした♪
一番最後の、1、2、3、4のところはためてためてためて、すごい溜めたあとゆっくりと叫びました。
しかし曲が始まらず、その瞬間、ユッキィがベースでマイクスタンドを思いっきりガンっと倒したーーーー(*゚∀゚*)
そして思いっきりマイクスタンドに何回も蹴りまくりっ!!!!
とにかく蹴とばす蹴とばす蹴とばすっ!!!
その様子をみて、teっちゃんが苦笑(笑
もうネ申はいつまでもネ申でしたvvv

パンクが終わり、メンバーがそれぞれ幕の中へ戻っていきました。
一番最後にhydeが戻っていくんだけど、目に付いたのかユッキィが蹴って倒れたスタンドを直そうとしてましたwww
けど、コードがひっかかって持ち上がらなかったのか結局諦めてそのまま急いで小走りに戻っていったww
可愛いなぁvvv
あれは結構うけました(笑

スクリーンにはP'UNK~EN~CIELと書いたトラック。
トンネルを通り抜けるとL'Arc~en~Cielになり、どんどん進んでいく。
そして高速を降りた場所は富士吉田!
最後に辿りついた場所にはほうとうやぶどうや富士急がありました♪

十九曲目NEO UNIVERSE
おぉおおおぉぉおお!!!!
ネオユニーーーーーーvvv
今回の公演では確か一ヶ所しかしてなかったよねwww
なんかそういう曲が聴けてめっちゃ嬉しい♪
hydeの動きがエロティカルでした(笑
腰をくねくねさせてるんだよーwwww
いや素敵だっただけどね♪

二十曲目Curless of Vanus
やっぱりこれ声が綺麗ーーー(ノ´∀`*)
もうね、すごいこれ聴くといい気分になる(笑
スクリーンの白熊さんもダンスノリノリww
可愛いなぁ♪
そして恒例のごとくhydeが寝転ぶんだけど、それがステージの前の小さな段差のところに寝転んだww
狭そうだよー(爆
それでもよくあそこに入れたなぁ(笑
最後には投げキッスまでvv
キャーーーーーーー(〃▽〃)

二十一曲目Link
ノリノリでもちろん手拍子もかかさずvv
もうね、このときのメンバーの笑顔はほんっとに忘れられないっ!!!!
超可愛いのvvv
みんなジャンプしたり、クルクル回ったり、しかも超笑顔(ノ´∀`*)
hydeがteっちゃんの股下くぐったーvvv
やっぱりhyde、股下好きね(笑
絡み(・∀・)イイ!!

hydeMC
「月が綺麗だねー。俺達を見守ってくれてるね」
「…死んだおばあちゃんが(笑」
「子供の頃は遊園地の隣に住むのが夢でした」
「可愛いなぁ(笑」
「今は住みたくないけどね」
「野外っていいねー」←久しぶりの野外でテンションあがってるんだろうなwww
「野外だと声が宇宙まで届きそうじゃない?」
「昼間には富士山が見えて、富士山見ながら歌うとかなり気持ちよかったなぁ。みなさんも是非やってください」
「まとまらねーな」
「最後になりました」
ファン「ええええ!!」
「こうやってライブできてみんなのおかげです」
「長いホールツアーだったけど楽しかったなぁ」
「まぁボロボロの人がいるけど…俺の後ろに(笑」
そしたらユッキィがドラムをたたいて反応www
「まだまだ大丈夫ていってる(笑」
またユッキィがドラムをたたいて反応vv
あぁーーー可愛いvvv
「ツアーも後二日。頑張らないとね」
「それでは最後です」
ファン「えええええー!!!」
「まだ終わりづらいなこの雰囲気」
「ここまで頑張ってこれたのもみんなのおかげです。ありがとう」
「愛を込めて歌うから!それでは聴いてください」

二十二曲目叙情詩
もうすっごい感動!!
私の夏はほんとに終わったって思いましたモンorz
hydeの綺麗な声、kenちゃんのギター、teっちゃんのベース、ユッキィのドラム…すべて目に焼き付けようと必死でした( ノ _ ; ) 
まぢで、ほんとにうるうるきちゃって…。
隣の人も号泣していました。
ミラーボールも綺麗だし…。


歌い終わると花火があがり、もう大号泣つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
花火もすごい綺麗だったけど、涙であまり見えなかった(笑
そのくらい号泣しちゃって、奈々に慰められましたww
そして、メンバー全員が幕のなかに戻っていくと思ったら…
hydeが投げキッスをして幕に戻り、kenちゃんが手を振って戻る。
そしてユッキィがおもむろにドラムセットから降りる…!
すぐに幕に行くのかと思いきや、水を持って右側の花道を走る!!!!
まさか、ユッキィがそんなことをするとは思いませんでした…。゜(゚´Д`゚)゜。
いつもいつも一番最初に幕の中にはいっちゃうユッキィが超笑顔で手を振りながら花道を走ってるの!!!
それをみてまた大号泣!!!
ほんとに笑顔全開で、メチャメチャ可愛かった!
右側の花道でペットボトルを投げ、戻るときにスカート(?)をはずしたから投げると思ったら、投げずにおいたwww
そして、今度は左側へ走っていく!!
おもいっきり手振ってる!!!!
ほんとヤバイ、ユッキィーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
真ん中に戻ってきて、ドラムセットの方にいったからスティック投げると思ったらなげなかったなorz
でも、それでも超笑顔で手を振ってる!!!!
こんなユッキィ、滅多に見れない!!!
私、最終日いってよかったってこれだけで思えたモンvvv

ユッキィが戻っていくのと入れ違いにteっちゃん登場☆
バナナを持ってて投げる投げるvvv
また合図をすると上からバナナの籠が落ちてくるww
可愛いーーーーーーー!!!
で、花道を端から端までダッシュしてバナナを投げるっ!
途中スゴイ疲れてた(笑
左側の花道から戻ってくるときにはピックまでポンポン投げてる…いいなぁ!
最後にはペットボトルを持って、水を飲み、それを投げた!!!
それが私らの近くだったんだけど、ちょっと離れてたためとりにいくことはできずorz
でもペットボトルまで投げてくれるって嬉しかったーvvv
「まったねー!」
といって、幕の中に戻っていきました。

そっからまた大号泣… 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、いつもならここですぐに灯りがつくのにつかない…。
おかしいなとは思ったけど号泣しててあまり考えなかったんです。
そしたら奈々が「なんか違う!!!」といってスクリーンを指さしました!
ほんとに何かが違ってて、まー火のロゴが消えたと思うと、レガシィのCMが流れた!!
え、なんでレガシィ?!とか思いつつカズはかっこよかった(ヲィ
CMが終わると、MY HEART DRAWS A DREAM 8/29発売という文字がでました。
これで終わりかなぁと思ったら…またMY HEART DRAWS A DREAMという文字。
そしてPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんとマイドリのPVがフルで流れ始めた!!
それでさらに涙がとまりませんでした( ノ _ ; ) 
すでに見てたPVだけどそれでもめちゃめちゃ嬉しかった…!

PVが終わると、スクリーンが真っ暗になりました。
まだ何かあるのかなぁと思ってたら…

2007-2008

という文字がでて、消えた
そして…次の瞬間歓声が!!!

アリーナツアー決定!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一端ひっこんでた涙がまたでてきた…!!!!!
さらに号泣ですよ。
まさかアリーナツアーが決定するなんて思いませんでしたモン。゜(゚´Д`゚)゜。
やっぱりラルクがこうやって動いてくれるってすごい嬉しい!
めっちゃ泣きました。
アルバムツアーは年あけてからだとおもってたのに、今年中に始まる!!!
それを思っただけで嬉しくて嬉しくて。

もう絶対アリーナツアー行く!!
こんなにも嬉しい報告なんてもうやばすぎっvvv

L'Arc~en~Cielの皆さん、ほんとに感動と夢をありがとう!!!
こうやってホールツアーという、間近でラルクを感じられるようなツアーをしてくれて嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとにホールと言うめちゃくちゃ近い場所でラルクを見れて、初めて愛媛にきてくれて、全国を回ってくれて、ラルクはほんとに素敵なバンドだと改めて感じましたvv
これから一生、この先ツアーなんてないと思いますが、このツアーに参戦できてよかった!
そして、このツアーを楽しめたのは…愛媛ラルクファンの皆様やマイミクの皆様…mixiを通じて知り合った皆様のおかげだと思います。
だって、私mixi始めてなかったら、遠征なんて絶対してなかった。
号泣するほどラルク好きだなんて思えなかった。
ほんとにmixiを始めてよかったし、みんなと知り合えてよかった!!
めちゃくちゃ感謝しています。

頑張ってくれたラルクのメンバーにも…ツアーを支えてくれたスタッフにも…一緒にツアーに参戦してくれた皆様にも…ツアーで知り合えた皆様にも…ラルクマイミクの皆様にも…Lプラの皆様にも……ほんとうにありがとう!!!!

いい思い出になりました。
コメットさんにも間近ですれちがえたし(笑
最高の夢…。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
