コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イベントお疲れ様でしたにゃー!


久々のイベントお疲れ様でした!
でんお合わせと振り合わせでした!
いろんな方々に声をかけられ、すごい楽しかったです^^
ほんっとにいろいろ声をかけていただいてありがとうございます!
振り合宿のお誘いも受けました♪
また、紫庵と糺と相談して、決めたいね~wwww


ロックオンコスさんとかいて、かなり切なくなったものの…癒されましたorz
でも本気で泣きそうだった…;;
なりさんと二人でかなりテンション落ち込んでました↓↓
もうほんと今にも泣きそうな感じで…orz
また、そのうち身内ロックオン好きでロックオン会開きますよ。



昨日は紫庵と糺が泊りにきてて、傷心している私に…紫庵がVitaminXを進めましてww
でね、イベントの様子をニコ動で見さされたんですが見事にはまりました(爆
っていうかよっちんかわいすぎるよーwwww
あれだね、傷心してるところにあんな素敵なものを進められたらはまらないわけにはいかないきがするよwwww
で、勢いあまってイベントDVDを購入しちゃったわけなんですが…(爆
あのね、最高過ぎる!!!!wwwww
特に夜の部wwwww
超フリーダムwwwwwwwww
カオスだよwwwww
昼の部もたいがいだったけど、それ以上に夜の部はひどかったですwwwww
とりあえずよっちん好きwwwwww


まぢで、いろんな意味で落ち込んでたので癒されました!
今は三木ボイスはつらいからねorz
また気持ちが落ち着くことができたら、いいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
