コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Are you ready?2007またハートに火をつけろ in富士急ハイランド・コニファーフォレスト1日目

めちゃkenよりででも花道にきてくれたらすっごく見えるくらいの位置でした(´∀`*)
本気でテンションあがる!!
奈々が始まる前少し寝ちゃったので、一人でボーっとしてましたww
でも2ヶ月ぶりのラルク公演☆
ほんっとにすごい楽しみでした。

予定より30分おくれて17:30開演。
スクリーンに例のごとくスクリーンに星空が現れる。
そしてcastという文字。
最初は真剣にスクリーン見てたんですが、キャーという声とともにメンバーが 登 場 !!!!
もうスクリーン一切見てなかったです(笑

最初に白タンクに黒タンクを重ね着し、黒いパンツと右腕にアームバンドとリストバンドのyukihiroが登場し、ドラムセットのところへ。
なんか動きが可愛いvv

続いて、黒いロングコートに黒いTシャツ、黒いパンツにサングラスを着用したkenちゃんが登場!
ギターの準備をしてました。

そして茶色いタンクにアイボリーでラメのはいったキャミのような服を重ね着し、その上にアイボリーのノースリカーデを着て、ダメージジーンズをはき、サングラス姿のhydeが登場!
なんと、右手に黒のまー火のリスバンをしてました(ノ´∀`*)

最後は英語がプリントされ、血のりのような模様がついた白のノースリシャツに赤いボンパン、赤と銀のエクステをつけたtetsu登場!
teっちゃんも右手に白のまー火のリスバンを着用してました♪

一曲目SEVENTH HEAVEN
under your feetのところでhydeが「続け~!!!」「オイ!!!」と言い、全員で言いました♪
もうノリノリですよー(´∀`*)
hydeがクルクルクルクル回ってる!
けど、最後の方かな?勢いよく回りすぎて、サングラスが思いっきりずれてた(笑
かぁわいいなぁvv
結局そのまま、サングラスをとってましたww

二曲目Killing me
teっちゃんがこっち側にきてくれましたー!!!
うわ、超見えるvv
跳んでるーvvv
可愛いーvvv
2番に入る手前のところで、kenちゃんがガッツポーズをしてたのが可愛かったなぁ(*゚∀゚*)
最後の最後でペロっと舌だしたあぁぁあ!!
萌え(*´д`*)

三曲目the Fouth Avenue Cafe
「跳べ~!跳んでくれ~!」とあおるhyde☆
もちろん超跳びまくりですよvvv
最後のはぁ…は相変わらず綺麗だったー!!!
もう悩殺っ♪

hydeMC
「富士急ー!!!!!!」
「ラルクアンシエルでーす!!!」
ちょっとhydeの声調子悪かったのかな?
だみ声でした…(;・∀・)
「広いなぁ!!!」
「しかしまぁ、暑いね!」
「しかしまぁ、もっと脱いでもええんちゃうか!」
ファン「脱いでるよー!!!!!!」
「え、もう脱いでる?(笑」
「野外暑いねー!!!」
ファン「熱いー!!!!」
「熱いぜー!!!!」
ファン「熱いー!!!」
「…ほら虫もよってきた(笑」
「ラルクアンシエルは色々なものに好かれてるねー(笑」
「気持ちイイかー!!!!!」
ファン「気持ちイイー!!!!!」
「気持ちイイかー!!!!」
ファン「イエーイ!!!!!」
「大丈夫~~?」
ファン「大丈夫ー(ちらほらしか聞こえず、声も小さめ(笑い))」
「声少ないね(笑」
「大丈夫ー?」
ファン「大丈夫ーーーー!!!!(すごい大声w)」
「今日は全部吐き出して言ってくれー!!!!次はNew world!!」

四曲目New world
kenちゃんが走り回っていました!
こっちの方にもきたよ(゚ー゚*)
しかし、走り回ってるとどうしてもこけるよこけるよって思いってしまいました(笑
奈々と二人でこけるよーって言ってましたwww
でも笑顔で走り回るkenちゃんは可愛すぎました♪

五曲目SHINE
前奏の段階で、ユッキィが首振ってリズムとってる姿が、すっげぇ か わ い い (*´д`*)
なんかめちゃくちゃ萌えるーvvv
hydeの声も綺麗ですごいやっぱ聞きやすいなぁ(´∀`*)

六曲目夏の憂鬱
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まさか夏の憂鬱が聞けるとは…!!!!
まぢ嬉しい(´∀`*)
静かに真ん中で四人が演奏したり歌ったりしてました♪
やっぱめちゃめちゃいいなぁvv

hydeMC
「憂鬱か…」
「病んでるね~この人(笑」
「みんなはこんなにならないようにね(笑」
「野外だねー!!!」
「天井が全然ないなぁ」
「とんでけ~ってね(笑」←これがどんだけぇ!風で面白かったwww
最初はどんだけぇって聞こえたし(笑
「みんなで宇宙まで声を届けようぜ!!STAY AWAY!!」

七曲目STAY AWAY
最初ベースの音しかしないなーと思ってたら、teっちゃんが恒例のごとくバナナでベースを弾き、バナナ投げ!!
あぁーやっぱバナナ持ったときのteっちゃんの笑顔可愛すぎるわぁvv
ほんっとに♪
ベースソロがあって、STAY AWAYでした☆
hydeがびっみょーに踊ってたかなww

八曲目HONEY
hydeがギターを持ち、まさかのラルク版HONEY!!!www
最後の方で、hydeがteっちゃんの前に行き、二人で向かい合って演奏してる姿はやばかった(´∀`*)
し か も hyde微妙にしゃがみはじめるっ!!!!!!!
ちょ、その位置はちょっとヤバイよ(爆笑
いやぁいいもの見れました(爆
それにしてもteっちゃん嬉しそうーー(笑

九曲目DAYBREAK'S BELL
ガンダムキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑
やっぱりめちゃめちゃイイ曲♪
でもすごいOPっていう感じではないよねww
いや、好きだけどvv
ほんっと初期曲っぽくて好きーvv
まぢDUNEっぽいよね(´∀`*)
スクリーンには赤に黒い影があってちょっと綺麗だったvv

十曲目MY HEART DRAWS A DREAM
いや、ほんとやっぱりkenちゃんのギターソロは鳥肌ものでした…!!!
すんごい綺麗ーvv
まぢ涙でそうなくらい…!!!!
ギターソロってほんとにすごいよねー。
感動ですvv

十一曲目瞳の住人
ちょちょちょちょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
奈々と顔見合わせて、ヤッバイ来たねっていいましたよvv
まさかほんとにこれが来るとは…!!!
前奏ですごく感動してうるうる来たくらいっvv
しかし…hydeが歌い始めると、何かがおかしいな…と。
キーが結構低めだった(笑
ちょっと涙とまったよwww
それでも聞けてよかったなぁ♪

十二曲目いばらの涙
私、一番最初のユッキィのドラムで一発でわかってギャー叫んでました!!
しかし、周りの人達はあまりわかってないようで、何だっけ?って顔してたww
ギターが入るとわかったらしく、叫んでいまいたけどww
私、でもほんっとにこの曲好きなの!!!!
めちゃくちゃ聞けてよかったー(´∀`*)
まぢ感動でしたvv
サビでは炎がドンっと大きくあがりました!
結構ステージからはなれてるのにこっちまで熱い(笑
ステージ上のメンバーはもっと熱いんだろうなぁwww

kenMC
「こんばんわー!楽しんでるー?」
「夏祭りの時期だねー!行った人ー?」
ファン「ハーイ」
「まぁコレ自体が夏祭りだけどね(笑」
「ほんとはココでやぐらをたてて踊りとラルクアンシエル音頭とか浴衣とか考えてやろうかと思ってたんだよ」
「ラールクアンシエールおーんど♪ってね(笑」
「ハニー音頭とかやりたいなぁって思ってたんだけど、諸事情によりなくなりました」
ファン「えー」
「時間がなかったよ(笑」
そして突拍子もなく話の内容がガラリと変わる(笑
「今日渋滞してたんだってね?」
「渋滞に巻き込まれた人ー?」
ファン「ハーイ!!!(かなりの大人数が手をあげる)」
「それ君らが渋滞おこしてるんじゃないの!(笑」
「巻き込まれたんじゃなくて君らが渋滞なんだよ!(笑」
「まぁ、車の音なんて聞き飽きたかもしれないけど…続いてDriver's High!」

十三曲目Driver's High
イントロと同時にステージの後ろから花火が打ち上がる!!!!
すんっごい綺麗(´∀`*)
しかもそうとうたくさん打ち上がりました!
赤やら紫やら緑やら、パーンとはじけて綺麗でしたねvv
ドラハイではteっちゃんがこちら側にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
あぁーやっぱteっちゃん可愛いなぁvv
もう目が釘付けですよ♪
hydeは歌詞を覚えてないらしく途中何箇所か歌えてなかった(笑
定番曲なのにww
hydeらしーや(笑

十四曲目REVERATION
kenちゃんこちら側にきたんですが、すっごいノリノリでした!!!
首振ってるーーーvv
めちゃくちゃ首振りながらギター弾いてました♪
途中hydeがkenちゃんの隣まで来て、隣で歌ってましたーv
身長差に萌 え る (*´д`*)ハァハァハァアハァ←
まぢ可愛すぎた!!!!

十五曲目Pretty Girl
この曲すっごい好きーvv
覚えやすくって♪
曲調を一発で覚えれない私が一発で覚えれた曲ですよvv
仮面をつけて水着姿のおねーさんが二人でてきた!!!(笑
いやーん踊りもセクシー(*ノ∀ノ)イヤン
ちょうエロかったですvv
最後はhydeが女の人と腰を振りながらセクシーな踊り!!
エッロ!!!(爆
しかしhydeは歌いながらお姉さん達を結構見てましたね(笑

十六曲目READY STEADY GO
Are you fuxx'n ready?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夢中で~やREADY STEDADY CAN'T HOLD ~をみんなで大合唱♪
マイク向けるhydeが可愛かったーvv
とにかく盛り上がりが最高潮!!!
そういえば、こちら側の花道にhydeが水を持ってきて、飲んで投げた!!!
わぁーーいいなぁああぁー!!!
っつかまさかここで投げるとは思わなかったよ(笑
最後の盛り上がりのところで、更に花火があがりましたvv
バーンと咲く花火ではなかったけどヒューっとあがっていく様子が綺麗だったー♪
そして例のごとく、ユッキィのドラムソロ!!!
ヤッバイあれはほんとにネ申としか思えない…(゚Д゚ )
めちゃくちゃすごいの!!
そして、ドラムソロも長め。
もう終わるかと思ったらまだまだ終わらない…!
すごいよvvv
なんかもうすごい一生懸命なユッキィみてたらめちゃくちゃ感動したっ!!!!!
千手観音みたいでほんとに…。
ここで本編は終了。
みんなが休憩した後、波をみんなでした!!
野外で大勢が一体になって波をするのすごい楽しかった♪
行ったり戻ったり、縦に行ったり横に行ったりすごいよかったvv
しかし、アンコールと言う人はかなり少なかった…orz
私めっちゃがんばっていったのに♪

そして、一分三十秒からのカウントダウン。
そして、10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…!!!!
パンク登場!!!
hyde以外が一枚ずつ脱いでいました(笑
teっちゃんはPATIPATIか何かにのってたタンクらしい。
kenちゃんは勿論黒タンク!!
そして、ユッキィ…!!!!
上半身裸ーーーーーーーーーーーーーvvv
t首ーーーーーーーーーーーーー(死
っつかほっそ!!!!

そして、teっちゃんが意味不明にぴよーんとか言ってたvv
かかかかわいいvvv
「ぴよーん!」
「パンクアンシエルでーす!!!」
「行くでー!!!」
「元気ーー?」
「Round and Roundー!!」

十七曲目Round and Round
teっちゃんがこっち側の花道で歌ってたvv
あぁーやっぱり可愛い可愛い可愛いvv
もうね、笑顔で歌うteっちゃんを見てたらすんっごい癒されるよ♪

「ぴよーん」
「あつはなついねー!!!」←ちょ、teっちゃんこれ素敵vv
すっごい笑顔で言われてときめいたよ!!!!
「行くでー!!!!」
って行くのかと思ったら、ユッキィがしゃがみこんで水を飲んでる!!!
かかかかかわいいvvv
ちょ、ほんとにやばかったんだけど、あのyukihiro様っ!!!!
hydeがユッキィの方をまだ始めないのー?的な目で見つめてるのが可愛かった(´∀`*)

十八曲目I Wish
初めてこれ聞いたけど、結構ヘビーだねvv
元歌が優しい感じなのに対して、すごいヘビーな感じになってた(笑
hydeがこちら側にきて、めちゃくちゃ首振りながらギター弾いてた♪
私もちょっとだけ一緒に首振ってみたり♪

そして、パンクが幕のなかにはけていき、スクリーンにはP'UNK~EN~CIELと書いたトラックが。
トンネルを通り抜けるとL'Arc~en~Cielになり、どんどん進んでいく。
そして高速を降りた場所は富士吉田!
最後に辿りついた場所にはほうとうやぶどうや富士急がありました♪
最初ほうとうが何かわからなくて、奈々とほうとうってなんやろねといってましたよ((;・∀・)

十九曲目Lies and Truth
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
愛媛で聞いてまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ライズを聞くとやっぱり、ゆいを思い出す(笑
空に向かってライトが一直線上にのびててすごい綺麗だったなぁ(´∀`*)
hydeの声も綺麗だった♪
ほんとまた聞けてよかったよ…!!!

二十曲目Curless of Vanus
kenちゃんがこちら側にきて、腰振りながらギターを弾いてる…!!!
超セクシー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
っつかkenちゃん腰ほっそっvvv
まぢ動きがエロかった(笑
そして、いつものようにhydeが寝転んで歌うvv
ほんと寝転んであんだけの声量があるってまぢすごいんですけど!!
やっぱ違うなー(笑

二十一曲目Link
やっぱりこの曲好きーーーーvvv
すっごいのれるし♪
ってかteっちゃんがこちら側に来てベース弾いてたんですけど、hydeがその後ろを通り過ぎようとした瞬間、teっちゃんにおさわりした(笑
セクハラだーーー(マテwwww
でもteっちゃん嬉しそう(´∀`*)
まぢ可愛いわぁーvvv

hydeMC
「端から端まで広いなー!」
「みんなノれてるかー??」
「最後になりました…」
ファン「ええええー!!!!」
「久しぶりの野外…とか言いながらこの前したけどね」
「韓国で」
「野外はいいね」
「こう、木が見えるんだけど木を見てると生きてるって感じがする」
ファンがソレに対して一言何か言ったんだけど聞こえなかったorz
でも、hydeが
「生きてるんだよ(笑」
って言ったので、なんかほんとに生きてるの的なことを言ったんぢゃないかな?
「さて、ラストです」
ここで、kenちゃんとユッキィが交互に軽く演奏をするwww
しかし別に何かの曲ってわけでもなく(笑
「知らないから!そんな曲知らないから(笑」
「みんなに文句言われるよ(笑」
ちょっと、秋田のいばら的な展開になるのかと思ってたんだけどなぁ(笑
「それじゃぁ、最後、愛を込めて歌うから」
「では聞いてください、叙情詩」

二十二曲目叙情詩
あぁーーーやっぱり綺麗…!!
すんごい感動するーーーー…!!!!
ホントヤバイvv
このときミラーボールが回ってたんだけど、ふと後ろを見ると木にミラーボールが反射してものすごい綺麗だった…!!!
まぢ感動的ですよ(ノ_<。)

叙情詩が終わると、右の方から花火があがる!!!
めちゃくちゃ綺麗だったvv
ほんとラストを飾るのにふさわしい花火で、次々とあがっていきました♪
ステージでは幕のなかに行く前に、kenちゃんがしゃがみこんだりしてて可愛かった(´∀`*)
hydeは水を持って、投げようとするんだけど、投げなかったりということを繰り返していました(笑
結局最後には投げたんだけどねvv
teっちゃんのバナナ投げも可愛かったーvvv
何か、teっちゃんが合図すると上からバナナを入れた籠がヒモにつられておりてくる(笑
それを見てるteっちゃんも可愛かったなぁvvv
結構バナナを投げ、膜の中に戻る前に「また明日ね~♪」と一言!!!

はい、また明日も見ますよっvvv
ほんと明日もすごい楽しみだ(*^^*)
まぢヤバイvv
花火も綺麗だったし♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
