コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

22話感想!

遅くなったけど、だぶおみました!!
とりあえず…ロックオン生きててよかったー…!!!


めちゃめちゃ偏った感想つづってます…w
ほんとキャラへの愛が偏ってるんです(爆


追記にて感想♪







とりあえず、ロックオン元気そうだった…!
ほんとよかったよ><
でも、右目眼帯…!!!
しかも自分のことより、ティエ様のことばかり気にかけてる…!
もう、なんていうか、もっと自分のこととして受け止めてほしいよ…orz
とりあえず、すごいティエ様は丸くなったよね…。
ロックオンに対してだけ…?
ティエロクティエロク(爆←自重
フェルトもかなりロックオン気にしてるよね…!
ちょっと、せつなかったけど…orz
ロックオンの「俺たちみたいになった」的な発言には感動した…><

そして、主人公本領やっと発揮しだした刹那…。
うん言うことがかっこいいよな…!
刹那の背を押す、ロックオン…!
なんか背中を押すというか、なんか、自分の希望を刹那にたくしたって感じかなぁ?
後、アレルヤはかなりロックオンを心配してるよね…!
ラッセも…ロックオンの代わりに行くっていいだすし、兄貴総愛され万歳←

トリニティ貧乏…ネタ?(爆

アリーはひどいな…。。。
まさかこういう展開でヨハンとミハエルが死ぬとは思わなかった…!
しかし、妹を逃がす兄貴'sはすごく男前だと思った!
でも…それでアリーはあっさり殺しちゃうんだよねorz
ヨハンも…がんばってたのに…。
一番の死亡フラグがたってたとは言え、ちょっと悲しいな;;

サジは悲しすぎる…。
やられてしまえって…!!
恨む気持ちはわかるけど…orz
どうなるのかなぁ、サジ。

そしてドロ様はかなりあくどい…!
自分の手柄にしようとするとは…。。。
でも、イオリア・シュヘンベルグの考え方と、人間不信だけど今のマイスター達に希望を託す姿は少し感動した…!

次回予告…まだロックオンの死亡フラグは回避されてないねorz
苦戦してるみたいだけど…更なる力が使いこなせないとかそんなのかなぁ?
とりあえず兄貴、死ぬな!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
