コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

三木に癒されようday☆

OOの本編があんなことになってるので、三木に癒されようと理沙からいろいろもらいましたw
三木はほんと素敵過ぎますwww

ニコ動で教えてもらったのが、三木の歌うたそがれ★ロンリー!
これ、やばいよwww
三木エロいし、壊れてる(笑



ロンリーロンリーロンリーロンリー♪
危ない☆ロリーター♪
ほんとにもう頭から離れませんwwww





それから、小西三木のBLドラマCDももらった!
ヨハロクですよ(笑
ヨハロクwwww

ほんと三木に癒されてますwww
追記にてBLドラマの感想☆











「世界は二人のために」

小西さん×三木です!
どうやら、メイン話の番外編らしい…。
メインは杉田×鈴なのかな?
ちょっとわからないけれど…。
若干成剣×三木もありwww

あのね、この小西さんの攻めがね、すごく受け一筋で純粋なの!!
私、ものすっごい攻めが一筋なのに弱いんですww
すごく好きな攻めの部類かな♪
三木はガーディアンをまとめる役なんだけど、やっぱりロクに近い感じかな?www

ストーリーなんですけど、有名企業の御曹司を守るガードマンの話。
まぁ、小西さんと成剣で三木のとりあいというか…、その辺はBLにありきたりのパターン(笑

でも小西さんと三木の関係が切なくて、好きかな♪
とにかくね、受け一筋な攻め!
これがものすごく私のツボを得ているわけでwwww
そして辛い過去を持ってて、なかなか攻めに素直になれない受け。
うん、すごくいい!!!
私が聴けるやつなので、えろも少なめです(笑

純愛が好きな人とかにはお勧めかな?www
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
