コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

二十一話感想ー。



今見ながら、感想つづり中www

ちょっと色々と衝撃なので筒状書きに!






・ちょ、最初からサジ悲しすぎるorz
・カティーと炭酸可愛いなぁ!
・ハムの部下と炭酸が接触とかwww
・フェルトが柔らかくなったのはロクの影響?
・ティエリアとロックオンとスメラギ!!!ロクはみんなのことわかりすぎww
・ティエリアは人間ぢゃないのか?
・ちょ、アレルヤがついにティエリアとロックオンの邪魔したよ(笑 嫉妬か!w
・刹那の夢で刹マリ?なんだあれ…ww
・なんかトリニティ側も色々あるね…!
・やっぱりキュリオスかっこいいなぁ!
・えぇええぇ、ガンダムがとまった!!!!
・ドロ様やっぱ敵かよーーーorz
・やっぱりスメラギすごいよ!
・えぇえ、ティエ様…!!!
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ちょ、泣いていいですか、まぢで!!!!!!!ロックオン!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ちょ、まぢで、もうやだ…ロックオン生きていて!!!
・次回予告にもロクでてないんだけど…。
・2期には出てくれるかな?出てくれるよね…?




あの、ほんとに今涙でそうなんですが……。。。
まぢで…。
私、いっとくけど、録でなくなったらダブオ見ないよ…。。。
ほんとに…、これほどダブオにショック受けたことないよorz




KYアレルヤなアレロクには萌えたけども…。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
