コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ガンダムOO 二十話



とりあえず、やっと19話もみました!
ヨハロク、刹ロクすぎてやばかった!!!

だって、ティエ様と刹那がほほ笑んだよっ!!!!
やべぇな、あれはvv

アレルヤはハブラレティズムになってましたwww







さて、二十話感想いきますか!


追記にてどうぞーw








しょっぱなからサジルイ…orz
悲しすぎる!
ほんとに私、サジルイが好きだったんだもん…。。。
涙でそうだった…!!!!
切ないよーーーーーorz


そして我らがヒロイン、ロックオン登場ww
やっぱり刹那とティエリアと若干仲好くなってるねvv
しかも、ティエリアが僕っていうのに気付いたよ!
さすが、ロク!!

ビリグラも素敵だった!!!!
グラハム男前!!!
かっこいい…でも真剣なシーンなのに笑えちゃうのはさっき、理沙としたビリグラ妄想がひどかったからだと思う(笑
男の誓いで、フラッグで戦うなんてまぢ、かっこいいよ、グラハム!!<変態だけど…(爆

そして、コラカテ!!!!
ちょ、コーラあほすぎるwwww
そしてそれをほっておけないカティー大佐も素敵過ぎるww
しかも一緒に食事にいっちゃうんだよーvvv
いやもう、ここのカプまぢですきwww
「放っておけないな…」ってママと子供みたいなんだもん!

ってか、アリーさぁ、絹江との話の最中にちゃんとソレスタルビーイングっていえてるんだけどwww
あれ、今までのなんちゃらっていうのは何だったのww
っていうか…ついに絹江死んじゃったねー…orz
死亡フラグがたってたとはいえ、まさかアリーに殺されるとは…。。。
これで、サジが一人になっちゃった…。
ガンダムと敵対するのか、それとも味方につくのか…どうなんだろう…。
でもさ、サジルイとかの癒しがなくなったら、ほんとにOOって重いマンガになっちゃうねー;;
観てて思ったよ…。

あの、ドロ様…リボンズが天使ってwwww
ぇ、リボドロフラグ?!wwww
いや、まぢでwww
ほんとOOのキャラってどうして台詞がこんなにくさいんだろう(爆

りゅーみんがついにトリニティと接触したねぇ…!
トリニティ…ヨハンほんとに男前なんだけど、短パンが!短パンが!
真剣なシーンなのに、めちゃめちゃ目がいっちゃうんですがwww

そして、全員プトレマイオスに戻ったときの、ロックオンとティエリアの心の距離が縮まってるのに疑問を抱くアレルヤ・ハブラレティズムwwwww
いや、もうね、ほんと見事なはぶられっぷりでwww
きっとやきもちやいてるよww
「何かあった?(後で聞くけどね、ロックオンに)」←理沙提供ネタですww
もちろん、後っていうのはベッドの中でですよ(爆

ついにガンダムVSガンダムきたねー…!!
ソーマはなんだかガンダムに乗ってうれしそうだった!!
これからはどちらも同等の力を得たんだよね…。
どうなるのかな?

そして、ついにドロ様とリボンズがヴェーダを発見しちゃったよ!
やっぱりドロ様は敵なんだねー…orz
ちょっと味方だと思ってたのになぁ…!



とりあえず、理沙とメセしながらはいろんな意味でカオスでした(笑
OOはどんどん切なくなっていくねー…。
展開が楽しみです!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
