コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

the WORLD RULER in松山サロンキティ

いってきましたーvvv
かなり楽しかったです(´∀`*)ウフフ
今回は咲きもヘドバンもがんばりましたから♪
なかなか激しかったです♪




追記にて感想☆
音楽と手拍子にあわせて、メンバー登場…!!!!
黄泉→背が小さくて可愛いかった!少しラフな感じの格好だったかなv
柩→赤い髪で登場!!かぁわいいー(*´д`*)ハァハァハァアハァハーフパンツにブーツで生足がチラリ…やっべぇ!!!!
咲人→とさかヘアーでファーをつけて登場!かっこえぇ(ノ´∀`*)
瑠樺→これまたヒョウガラノースリが似合うこと!!ってか髪が伸びてたww
新弥→胸元とへそが見える、ノースリのセクシーな衣装!!スタイルがよすぎるよーvvv

曲はBOYS BE SUSPICIOUSから始まり、早速ヘドバン(笑
まぢカッコイイーvvv
二曲目からは早速PHANTOM→the WORLDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
超かっけぇぇええ!!!
他にも、東京傷年・livEViL・ジャイアニズム碌・ネオティニー・the WORLD Rulerの曲全部を歌ってくれました♪
ネオティニーはちょっと声がでてなかったみたいww
で、アンコール前の最後の曲はMorphoでした!!
うわー超(・∀・)イイ!!
アンコールでは落羽と縷々を歌ってくれましたvv
これはすごい感動しそうになった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
その後にきた曲は知らない曲だけど最後の山場って感じでそうとうヘドバンやジャンプをさせられました(笑
後は分からない曲もありましたが、なかなかのれました(´∀`*)
柩のデスボイスも聴けたし、咲人のハモリも最高だった♪
かなり嬉しかったなぁvv

MCでは、松山のアーケード街は仙台に似てるとか、前のツアーの写真集にサロキをのせているとか、松山にまた戻ってきて嬉しいとか、そういうことを言ってましたw
前のツアーの写真集みてみたい…!!
柩がメイクしてて、その下でお客さんが並んでる写真があるらしい…!
誰かもってないかなぁ?

そして、MCで一番うけたのが黄泉の前歯話w
黄泉「今日はみなさんんい残念なお話しがあります…」
ファン「なぁにぃ?」
黄泉「俺個人の悲しい話だけどいい?

前歯が欠けました(笑」

ここでかなりみんなが爆笑!
何でも新弥とマネージャーと部屋で飲んでて、昆布をかじってたらガリッと言ったらしいwww

黄泉「この話は今日のMCまでとっておいたので、誰も知りません(笑」

まぢかよ!(笑
誰も気付かなかったのかなwww
そして、メンバーが見せてとか言って、前歯見せてもらった瞬間、柩と咲人が大爆笑!!!(笑
咲人は腹かかえて転げまわってるし、柩も転げまわる転げまわるwww
この二人可愛いな(笑
咲人なんか途中で笑いすぎて裾にはいっちゃったしww
それをクールに見つめる新弥と瑠樺(笑
なかなか素敵でしたvv

ファンの子が見せてーっていうと、
黄泉「何、お前らにはみせねーよ!ヴィジュアル系は歯が欠けてたら駄目だよな(笑」
柩「ってか、俺が昨日お前に歯に海苔がついてるよっていったとき鏡も何も見ないでついてないよっていったじゃん?あのときはもう…?」
黄泉「そうだよ!」
柩「笑顔がおかしいと思ったんだよ!」
とまた大爆笑www
かなり面白かったー(笑

そして黄泉はファンの方を向き、ライブらしくかけ声をwww
黄泉「歯が欠けててもいいかー!!!!」
ファン「おー!!!!」
黄泉「声でてねぇよ!歯がかけててもいいかー!!!!」
ファン「オーーー!!!!!!!!!!!」

このノリのまま次の曲に行くかと思ってたら、柩だけが次の曲に行こうとしてました(笑
で、誰も次の曲にいかなかったので、柩が少しあわてて
柩「そのノリで次の曲にいくのかと思ってた」
黄泉「え、歯のノリでいっていいの?!」
柩「お前エンターテイナーだな!!」
って何このやりとり(笑
すっげぇ可愛すぎるよvvv(*´д`*)ハァハァハァアハァ
かなり爆笑でしたwwwww

それにしても柩はすっげぇ可愛かったなぁvvv
黄泉の股間にベースをはさんで演奏したり、アンコールでは鯉のぼりをさして登場したり、何より萌えたのが新弥と柩の身長差!!
柩が台の上にのぼって演奏してて、新弥がその隣にならぶと身長が同じくらい…!!
柩どんだけ小さいんだ、可愛いよ(ノ´∀`*)

今回もピックやバッチはとれませんでしたが…柩の聖水は少しあびたよー!!!
めっちゃ嬉しいんだけどvvv
それにしても、結構遠い位置にいたのに、あんだけ水をとばせる柩すげぇー(笑
かなり楽しかった♪
またいきたいなぁーvvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
