コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』 in高知BAY5 SQUARE



ミキちぃとあゃちゃんと高知に行ってきました!
目的はムックのライブです^^

久万高原から高知に向かって山道をえんぐりえんぐりとミキちぃの運転で^^
新緑が多くてなんかもう素敵だった!
ちなみに、朝ムックのライブに行った夢で目覚めたので私はハイテンションwwww
夢に見るくらいムックのライブを楽しみにしてたってことですね^^
途中、みちの駅であまごという川魚や、美川茶のアイスを食べたりもしました!
美味しかった!

それから高知に入ったものの、私が間違った道案内をして迷いました(爆
しかも、開場時間ギリギリ…!
せっかくのいい整理番号なのに…と思いつつ無事到着し、なんとか私たちの整理番号少し後くらいに入場できました^^

入って、物販でとりあえず、タオルを買って7~8列目くらいをキープwww
最終的に3列目まで行っちゃいましたけどね^^
めっちゃ近かった!!!
メンバーの毛穴見えそうだった←



追記にてライブレポw
頭ふったらあんまり覚えてなくってうろ覚えなレポですけどもwwww



続きを読む

コンテントヘッダー

特殊傾向な語り


今日、琥珀となりさんと遊んできました!
で、琥珀との語りの中でカップリングの設定の新境地が開けたんですwwww
いや、自分の中で地味のその設定が大ヒット^q^

なので、ちょっと語ってみようかとwww
まぢで特殊なのでここで語るのははずかしいため、追記にて!
女体化が苦手な方は注意です!
っていうか、ほんとに苦手な方は見ない方がいいですよ(爆

まぢで自己満足なんで^q^
さすがにこれはmixiにも書けないから、PWがかかってるこっちのがいいかなぁと(爆








続きを読む

コンテントヘッダー

奥州筆頭、推して参る!!

BASARAを7話まで進めたのと、けいおん!を見始めました^^
このけいおん、一気に7話まで見たけどなかなかはまるwww
キャラが可愛すぎるよ^q^
かなり、キュンキュンしました!
今期の見る予定のアニメが二つになりましたねwwww

後は何か見るアニメないかなー。
今ならギリギリ消化できそうだ←



とりあえず、追記にて短い感想いきまーす^^


続きを読む

コンテントヘッダー

日記に書く内容がない…。

どうも、毎日忙しい日々を送ってます、秋貴川です。
ほんと、なんかもう更新しなさすぎですねorz
イベントの写真も編集しなきゃなぁ;;
絵茶の宿題も手つけてないし…。
最近絵を描いてなくって若干スランプ気味です…!

色々頑張らなきゃ…!
誰か私にやる気と集中力をください…!

ひと段落したら色々絵描きたいし…!



ちなみに、アメブロ始めました^^
多分、オタク的要素は少ないとは思いますが、よろしくお願いします←
http://ameblo.jp/tokikawa/
コンテントヘッダー

瀬戸内海(´∀`**)

20090505183651
懐石を食べに来た(*´¬`*)
コンテントヘッダー

BBQ!!

20090504132513
ダムです(笑)
コンテントヘッダー

イベント

20090503161042
お疲れ様でした(´∀`**)
コンテントヘッダー

これから

20090502210636
帰りますよ(´・ω・`)
楽しかった~!
コンテントヘッダー

パレード!!

20090502203001
綺麗~(´∀`**)
コンテントヘッダー

ピーター・パンショー

20090502152155
飛んだ!!(笑)
コンテントヘッダー

お昼は

20090502121354
豪華に(笑)
コンテントヘッダー

到着!

20090502081335
遊ぶぞ~ヽ(**´∀`)ノ
コンテントヘッダー

ドリームシャトル

20090502072758
USJに向かってます(´∀`*人)
コンテントヘッダー

いざUSJへ!

20090501224008
出発!
船では酒盛りです(笑)
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
