コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久しぶりです。生きてます。

2週間くらい日記かけてないorz
ちょっと、毎日が忙しくて、働いて、ご飯食べて、寝るという生活しかしていません←
まぢで、ちょっとこんなに忙しいとは思わなかったよ!
やらなきゃいけないこともいっぱいあるし^^;;

というわけで、更新もできてないし、日記も書くことできてないし、絵茶での宿題にもとりかかれてませんorz
色々申し訳ないです;;
またGWは6連休になるので、その間に更新できたらいいなぁ;;
とりあえず、絵茶の宿題はやらねば…!

また都合により、サイト休止の可能性もあるかもしれないですorz
またGW後の都合で考えます;;


久々の日記がこんなんですみません;;
また、携帯からでも更新できるように頑張ります!



ちなみにどちらかというとブログよりもミクシィ更新率の方が上かもしれないので、もしお見かけしたらそちらでも相手してやってくださいませ!
コンテントヘッダー

TOUR2009 "Genetic World" in松山サロンキティ




初のDのライブでした^^
Dはなかなか素敵でしたwwww

ってか、ASAGIさんがウケるwwwwww
爆笑でした^q^

でも久々のヴィジュアル系のライブで超テンションあがりました♪




追記にてライブメモ。






続きを読む

コンテントヘッダー

アニメを消化し始めました。


色々アニメ見ました^^
BASARAと07-GHOSTと鋼の錬金術師!
とりあえず、久々にBASARAがきそうです^q^
政宗が可愛い!!!
小十郎がカッコいい!!!
私、政宗が中井さんぢゃなかったら、確実に小十郎受けだったと思うwww
でも中井政宗が可愛いから、小政なんだよなー(爆
とりあえず、真伊達は確実に公式だった←


感想書いたら大人しく勉強します^q^


まぁ追記にて感想です!


続きを読む

コンテントヘッダー

研修が忙しくて…

日記が書けないorz
本格的な研修が始まって、勉強もしなきゃならないからなかなか…!
刹那の誕生日も祝えなかったぜ…!
刹那おめでとう!!!
明日、絵描けたら描くよ…!
最近刹ライブームだから、刹ライが描けたらいいな^q^
絵茶での宿題もがんばりますorz

ほんと来週からは一段と本格的な研修になるから、またまた大変なんだろうなぁ;;
早く職場にも慣れなきゃ><


そんな感じでほんと、日記もできるだけ描けるように頑張りたいところ^q^
誰か時間に余裕をください←



とりあえずGacktのライブレポも近いうちにかきたいwww


ところで、今日からゴッドハンド輝が始まりましたね^^
荒木、初のレギュラードラマ!!!
これから毎週見る気満々ですwwww
久々に見た荒木が可愛くてたまらん^q^
もう笑顔が好きだよ!!!
しかし、今は医療ドラマブームのせいか、荒木もズッキーも初のレギュラードラマが医療ドラマとかwwww
そんな二人が好きだ←
とりあえず、また荒木ブームがきそうな予感ww

ぁ、アニメの方もいろいろ進めていかなきゃ!!
鋼もBASARAも見れてない;;
またパソコンであさりますよ^q^



あ、どうもメルフォの調子が悪いみたいなので撤去しました。
代わりに管理人のところにメアド載せました。
今度からメール送っていただけるときには、そのアドレスに直接送っていただけると助かりますorz



追記にて拍手レス☆


続きを読む

コンテントヘッダー

長崎に行ってきたんです!

Gacktのライブのために長崎行ってきました^^
ほんとは明日の朝帰る予定だったけど、一人で行動するのもさみしいから帰ってきちゃった←
でも楽しかったからいいんだ!
明日は、マナー研修だし、おとなしく勉強でもしようかと^q^
あーほんと勉強しなきゃorz
研修について一から勉強しなおすってすごく大変そう…。
でも、頑張って早く使えるようにならなきゃ!!!
頑張ります^^


ところで、絵茶の宿題がもうできてるのにびっくりしました…!
仕事が早いです…!!
私は、これはハレルヤかアリー…どっちを描くべきなんだろう^q^
ぁ、でも帽子拾うほうだからアリーかな?www
私、アリー一回しか描いたことないから描けるかな…(爆
とりあえず、時間ができれば頑張りますwww

今日はこっそりリンク追加しちゃいました^q^



ってか眠いwwwww
今日は勉強諦めて寝ようかなー(爆





追記にて拍手レス!


続きを読む

コンテントヘッダー

GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 『Requiem et Remini scenceⅡ~再生と邂逅~』 in長崎ブリックホール



うろ覚えなライブメモ^^
Gacktのライブはやっぱり最高だった!
あれは、ほんとレベル高いというか、お金かかってるよね☆

いつ見ても手の凝ってるライブだなぁー!



追記にてライブメモ☆




続きを読む

コンテントヘッダー

ブリックホール!

20090404173810
5年ぶりのGackt(´∀`**)
コンテントヘッダー

4月1日!

今日から新年度ですねー^^
そしてエープリルフール!
ほんとは、トップで4月バカやろうかと思ってたんですが、めんどくさくなったっていう←

絵描いて、このサイトはロク攻めサイトになりました。ってやろうかと思いましたwwww
で、最後にハレニル描いて、うそですとかねwww
まぁ、ありきたりすぎて、きっとわかるよね^q^
っていうか、あんだけハレニルハレニル刹ライばっかりいってるのに、今さらロク攻めに転ぶわけがない(爆


そして、今日から新社会人ですwwww
更新もちゃんとできるかどうかわからなくなりますけど、ディランディへの愛だけは消えませんから!
とりあえず、研修期間中にできるだけ更新できたらいいなー^q^


あぁあーハレニルに相変わらず飢えてる←
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
