コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月1日から新社会人です。

正直憂鬱ですorz
まぁ、頑張るしかないってことですよねー。
とりあえず、人間関係がよいところでありますよーに!


昨日(一昨日?)はOさんちの絵茶に参戦してきました^^
二期不満を語りあったり、ニール育成萌えについて語りあったりすごく楽しかったです!
久々に宿題ももらったのでがんばりたいと思います^q^
結局2時くらいまでやって、眠気に負けました←
最近1時前には寝てたから夜更かしするのがしんどくなってきたwww
年…かしら…?
今もものすごく眠いwwww
とりあえず日記あげてから寝ます←
とにもかくにも、お相手してくださった皆様ありがとうございました^q^
ほんと色々語れてよかったです☆


そして、今日(昨日?)はエステ行った帰りに久々にメイトとらしんばんに行ってきました!
メイトでHさんにばったり会ってびっくりでしたwww
んで、やっと美男の殿堂 第3パレスゲットしました!!
まだ聞いてないけど、やっと小野中井が聞ける^q^
後、らしんばんで、ついついほしくなってロク受けペラ本3冊購入しちゃった←
いやついついwwwwww
でもとりあえず満足です^q^


後やっと、こすぺーじつなげました^^
相変わらずひどいですorz

最終回お疲れ様絵も描いたけど、これもひどいできorz
スランプっていうか…絵が描けない…!!
また手ブロで練習しようかな。


とりあえず、今日は寝て、朝から1日DVDを消化しよう。
コンテントヘッダー

未来は誰にも撃ち落とせない

ついにOO終わりましたね^^
長かったっていうか…もう二期からはグダグダすぎて…www
言いたいことはわかったけど、こじつけ方がなんともいえないわほんとwww

サンライズだもん、しょうがないね←



っていうか最後ラルクをなぜ持ってきたwww
ま、いいけどね!

とりあえず、感想書いて、お疲れ様でした!絵でも描くか^^





とりあえず、23話、24話、25話と見たので、追記にてまとめて感想!



続きを読む

コンテントヘッダー

国家試験合格

また、日記さぼっててすみませんwww
福岡行ってました^q^
相変わらず、ライブな毎日を送ってますww
まぁ、今回はライブレポ書く気力がないのでなしで…!

そして、今日国試の合格発表だったんですが、無事合格しました^^
晴れて4月から就職することができます!
よかったー!
とりあえず、社会人になりたくないけど、お金のためにがんばる!


そして、今やっとコスプレ写真の編集をはじめました^q^
今月中には頑張ってこすページをつなげようと思います!
相変わらず、パス付だとは思いますがw
しかし、一個シェリルの写真で詐欺写真があるのはびっくりwww
あれはいい具合にとれた^q^
カティとシェリルアップできるように頑張る!


後この5日以内に、大掃除をすませて、部屋を奇麗にしようと思います^q^
それから、メイトにも行きたいし…!

んで、絵の方もアップできたらいいなー!
ハレニルとライニルと刹ライを描きたい←

コンテントヘッダー

SID TOUR 2009 サクラサク in福岡サンパレス


福岡行ってきました^^
船で☆

朝、戸が開いててオッサンの痰をはく声で目が覚めるという…orz
朝からなんて嫌な…(´Д`;;)
まぁ、そのあとは仕度して博多に向かい、マックで時間を潰してましたwww
しまちゃんと落ち合って、10時くらいに駅近くの傘とピアスのキャッチを買うためダイソーへ!
そこでなんともふざけたマスクを見つけまして…(笑)
写メ撮り忘れたんだけど、マスクに猫の口が描いてあるんですwww
あまりにも素敵だったので花粉症のマオへのプレゼントにしました(爆)
マスクの入った袋に「次のメンバーコールでマオたん使ってください」って書いときましたwww
どんだけ嫌がらせwww
その後は天神に行って、シアキスのときやバンプのときに行ったラーメン屋さんにまた行ってきました(笑)
それからVIVREでお買い物!
ゆいはOne wayで可愛いカーディガンを、私はSkinny Lipでシャツを買いました(´∀`**)
因みに後から気付いたんだけど、私がシャツを買ったお店のブランドなんですが、一年前にシドの岡山公演に行ったときに一目惚れしてショーパンとカットソーを買ったお店と同じブランドでした!
で、することもなくなったので福岡サンパレスに行き、ガチャガチャ3回もしました(・∀・)
シールは明希様、ゆうや、ゆうやでしまちゃんにゆうやと四人を交換してもらいました☆
ありがとう!
その後は林さんちの(笑)ゆりさんに会ったり、今回相方をして下さる方にお会いしたりして、時間を潰し、いざ、開場☆
プレゼントを渡しにスペースに行ったら今回は箱ではなく、スタッフさんに手渡しで…、あのマスクをラッピングもせず渡すのは恥ずかしすぎた←
席は今回は二階のShinji側で、隣がまさかの立見でした!










続きを読む

コンテントヘッダー

福岡!

20090322111626
この店3回目です(笑)
コンテントヘッダー

これから福岡に旅立ちますw


また日記サボっててすみませんorz
ここ一週間も三木誕で遊んだり、切り裂きパーティがあったりしたんですwww
で、昨日は琥珀とカラオケ行って、そのあと紫庵連れて焼肉行ってきましたwww

カラオケはいかに履歴をカオスにするかに力入れました^q^
ヲタソン、アニソン、V系、J-POP、昭和歌謡、演歌、K-POP…たぶんほとんどのジャンルを制覇したんぢゃないかなぁwww
今気づけば、洋楽がないねwww
洋楽も歌っとけばよかった…!!!
でも、面白かったwww
最終的にカオスっていうよりも、ただのマイナー好きみたいになったwww
いいんだ、本人たちが楽しかったから(爆
歌いたかった歌もばっちり歌えたし、満足です^q^
でも、あとから履歴みた人はどう思っただろうかwww(爆



後、三木の誕生日のときにアップした絵は、牙っていうアニメのロベス様です!
どのくらいの人が知ってるんだろうか^q^
ちなみに、このアニメの主人公がよっちんなのに、私はその時よっちんを知らなかったっていう←
でも結局途中でみるのやめちゃったなぁ…!
だって三木の出番少なくなっていったし(爆
いや、まぢでロベス様はナルシーなところが素敵過ぎる…!
久々に見たくなったなぁww

アニメといえば、戦国BASARAいつからだっけな←
コンテントヘッダー

カラオケ☆

20090320155909
履歴カオス!!(笑)
コンテントヘッダー

三木HAPPY BIRTHDAY!!

20090318195308
ケーキでお祝い(・∀・)
コンテントヘッダー

おめでとう!

20090318161630
三木ハピバ(´∀`**)
雪帆さんと誕生日祝いで三木カラ(?)です(笑)
コンテントヘッダー

お疲れ様でした!!

おでかけライブin松山お疲れ様でしたー!
4ヶ月ぶりのイベントでした^^
なんとかアロウズの衣装を完成させて参戦したものの、あれは出来がひどすぎた…orz
なんにしても素敵なルイスやリボリジェと絡めて楽しかったですよ!
次はまぢで、ちゃんとしたものを作っていきたい!

そして、近いうちにサイトのコスページも作り直してアプしなきゃ…!
相変わらずパス制のままだけどもwwww
でも、正直メンドクサイ←
いや、頑張りますけどwwww
そして、絵もまたあげたいなー^^
頑張ります!!

とりあえず、人様のハレニル見てたら超ニヤニヤしてしまって、たまりません!!!
ハレニルヽ(´ー`)ノマンセー←

そしてOOはまだ見てないんですけど、あいつ死ぬの…?!
なんかまさかの展開すぎて…!!
相変わらずサンライズはグダグダすぎると思いますorz
ま、諦めるしかないが…。


ぁーとりあえず、カラオケしたいなーwwwww
国家試験終わって友達と行ったけど、パンピの友達だったから、満足に歌えなかったというか…!
Vカラでもアニカラでもいいから、誰かしよう(爆



今日はエステに行ってきまーす^^
コンテントヘッダー

ウケる!(笑)

20090315183035
多っ!www
コンテントヘッダー

あしからず。

どうも、お久しぶりですwwww
色々あって、日記書く暇がありませんでした(笑

9日→UVERworldのライブ
10日→京都へ出発
11日→京都観光、シドのライブ
12日→実家に帰る
13日→友人と飲み

こんな感じでした^^
こんなんだから、明日イベントなのにコス衣装が間に合ってないっていうね←
アロウズの衣装、今頑張って製作中です!
今日中に頑張って仕上げるぞー!!!!!
ちなみにマネキン大佐をやる予定ですよ^^
1月は私の都合でお流れになって、2月は国試だったためできなくて、3ヵ月越しのコラカティ合わせwwww
だから頑張ってしあげるよ(爆
後、後半はアルシェリ合わせです^^

このイベント終わったらコスページも整理して繋げるようにしようっと!



ぁ、それと、UVERとシドのライブレポもあげましたw
相変わらずうろ覚えで、mixiと全く同じですけどもwwwwww
こんなんですみません(爆





追記にて拍手レス!

続きを読む

コンテントヘッダー

SID TOUR 2009 サクラサク in京都文化会館第一ホール

行ってきました!
京都に!
目的はシドのライブですが、観光も楽しみましたよ!
すーっごく楽しかった!

まずは嵐山!
人力車乗りました^^
じゃんけんで勝ったゆい姫は一人乗り、私とミキちぃは二人乗りで竹林まで行ってきましたwww
人力車のお兄さんが、「あの山を越えたら滋賀県ですよ」って言ったとき、私とミキちぃは「tetsuとkenちゃん!」ともろ反応www
そっちかいっていうねwww
終わった後は、領収書をもらうのに「何て名前で切ります?」って言われて、ミキちぃにまかせたら、井上さんになりました\(^O^)/

続いて京都タワー!
初めて京都タワー行ったけど、京都の道路ってほんとにまっすぐの碁盤目みたいですごい^^
望遠鏡で清水寺を見たり、清明神社を探したりしましたwww
結局、職員のおじさんに清明神社の位置を聞いてみたけど、ここからは見えないといわれました(爆
それで、降りるときには、変な京都タワーのキャラクターの顔抜きで写真とったり、顔や胴が縦長に見えるマジックミラーで遊んでみたり、おもしろかったwwww

最後は清水寺!
降りるバス停間違えて、結構な距離を歩きました^^
でも色々な神社が見れてすげーって感動したwww
清水寺ではVAMPSの袋持った、明らかにシドに行くであろう恰好をした女の子たちと目があったwwww
最初、うちらも向こうもチラチラ見てたけど、うちらが「うける!(笑」を連発してたら「やっぱりそうやってー」とかいう声が聞こえたらしいwww
もしかして、あの子たちもマーヴェリックプッシュ?(笑
声かけたら絶対仲良くなれるよねーとかいいながら、結局声はかけなかったけど^^
清水の舞台も久々に見たけど、やっぱりすごい!
うわーって感動した←
しかも、今ちょうど、本堂の中を開放してる期間らしくって、見てきました!!
かなりグッドタイミング!
次の開放は平成40年だってさ^^
一通り歩いた後は、雰囲気のあるうどん屋さんでうどん食べましたwww

なかなか結構歩いたけど、ほんと楽しかったー!!!
そのあとは、街に移動してプリクラを撮りましたwww
プリクラのあるゲーセンを探してさまよい歩いてると、ひこにゃんのUFOキャッチャーを発見!
ゆいが必死になってひこにゃんを取ってましたwww
私もミキちぃもやってみたけど、なかなか取れなくて、真矢似のお兄さんにアドバイスもらいながら、最終的にゲット!
なんか、ひこにゃんのためにがんばるゆいはすごい可愛かったwwww

で、会場から近いから平安神宮も行きたいねーって言ってたけど、時間なくてやめましたwww
やめたけど、それまでに結構歩いて結構観光したからとりあえず満足です^^
シドのライブの前に「もう満足よねー、帰るか」とか言っちゃうほどに楽しかったwww

会場では無事にしまちゃんと落ち合って、中に入ってグッズを買いました^^
抱き枕がでかすぎてびっくりしたwww
で、ガチャガチャとかもやったんだけど、私がやったところのガチャガチャがお金入れても回らなくて焦った^q^
私が壊したんかと思ったし!(爆
無事、おねえさんが直してくれましたけど^^
結局あたりでずwwww



追記にてシドのライブレポです^^
一年ぶりのシドで楽しかった!!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

UVERworldライブ

20090309162757
久々ライブキタ━(゜∀゜)━!!
コンテントヘッダー

AwakEVE TOUR'09 in松山市民会館・大ホール

UVERのライブ行ってきました!
すごい楽しかった^^

TAKUYA∞の松山好きは健在ですごいよかった!
松山好きって言ってくれる人珍しいからほんと嬉しい^^


追記にてライブレポ。

続きを読む

コンテントヘッダー

OO8話~22話

やっとOO進めることができましたー^^
長かった(爆
琥珀が11時半くらいにきてそこから7時間はぶっ通しで15話くらい進めました^q^
まぁ、サンライズだから色々思うところはあるものの…とりあえず、進めれたことに満足してます(笑

そして、OO進めるうちに刹ライにはまりそうになりました…!
今までクラライクラライ行ってたけど、刹ライ超いいですよね^q^
可愛い!!
なんていうか二期の刹那が男前過ぎて、本気で惚れそうでした…!
ライルも可愛すぎた…!!!

結局私は、マイナーに落ち着くのだろうか(笑
ハレニルと刹ライ…。
誰か同士いないかなwww








追記にて22話までの感想。



続きを読む

コンテントヘッダー

音の出るドラムTシャツ


↑を試すときのドラマーがまさかの真矢wwwww
爆笑してしまったぢゃないかwwwwww



今日は、学校の友人とアイススケートしてきました^^
スケート初体験☆
最初、全然滑れなくて、こけてばっかりでひたすら練習してました←
最後の方はだいぶ滑れるようになったんですけどねwww
楽しかったーwww
またスケート行きたいなー^^
そのあとはボーリングしてきました!
三位の人が一位の人にご飯のときジュースをおごるってことで、私なんと一位でした^q^
Tちゃんが三位でちゃんとオレンジジュースおごってもらいましたよwww

でも久々に体動かしたから今日は寝れそうだ!
思いっきり寝たいです(爆

そして、いい加減部屋の大掃除を結構しなければ…!!
がんばりまーす…orz


ロク受けの戦利品後少しで読み終わる^^
ぁーハレニル読むの楽しい←
コンテントヘッダー

いつ部屋の掃除始めようか…。

サーチ登録し直しました^q^
後、ディランディサーチさんにも登録しちゃいましたww
ニール受けだけぢゃなく、ライル受けもあるからねぇ^^
クラライも大好きですwww
でも一番はハレニル愛ですよvv
もうハレルヤとニールが好きすぎて!
あいつらがイチャラブしてれば、私は満足だ←
最近、気づいたけど私は、ギャップというものに弱いらしい^q^
普段はニールにツンなハレルヤだけど、いざというときデレなハレルヤに萌えるvv
うん、ツンデレ攻めはやっぱりいいなぁー…wwww
ぁーハレニル可愛いなぁ!
もっと世の中にハレニルが増えればいいのに(爆

そして、もっとちゃんと体のラインを描けるようになりたい…orz
模写でもしてみるかなぁ…orz
絵がうまくなりたいです…orz


ってか、ハレニル絵茶したいなー!
誰かお相手してくれないでしょうかwww
ニール受けも楽しいけど、ハレニルだけの絵茶も私はすごく楽しいと思う←
需要が少ないと、さみしいけどねorz
コンテントヘッダー

ディランディ、おめでとう☆

なんとか、2つは誕生日絵間に合った…!!
でもクラライバージョン間に合わなかったよorz
明日、頑張って描きます^^

とにもかくにもディランディおめでとうー!!
ほんとに大好きだよっ><
ニールもライルも幸せになってほしかったなぁ…。
でもとにもかくにも兄弟が大好きだー!!!

昨日はOさんのところのディランディバースデーのカウントダウン絵茶に参戦してきました^q^
一人ぶっ壊れててすみませんっ…!
でもカウントダウンできてよかったです!
最終的にえろとかに持ち込んですみませんでした…!
今日が学校じゃなけりゃ、もう少し絵茶いたかったな^q^
でも、ハレニルしちゃったり、ニールサンドに絡んだりしてすごく楽しかったです!
やっぱり絵茶はいいねー^^
お相手してくださった皆様、ありがとうございました!



さて、明日は卒業式です!
メンドイけど、やっと卒業っていう実感もありますねー。
とりあえず、遅刻はしないように頑張ります(笑
コンテントヘッダー

ROUTE→69

行ってきました!
ロク受けオンリーに^q^
超楽しかったですwww
っていうか、ロク受けだらけでパラダイスとはこのことだとまぢで思いました!←

マイミクさんのKさんとご一緒させていただきました!
いざ、会場に行くと外に列ができてたのでここだろうと思って並んだらなんと、そこはギャグマンガ日和のイベの列でした←
丁度、同じ会場の別の階で、イベントが重なってたみたいですwww
お兄さんに「ここは日和の列ですよー!」って言われて気づいたという^q^
まさかだったwwwwwww

中には無事入れましたが^^
中はまぢで天国!
どこを見渡してもロク受けばっかりー!!!
なんというハイテンション!!!
かなり幸せで買い物を大量にしましたよ~^q^
しかも、ロク受けだけあって、ハレニルが大量でした!
ちなみに、戦利品の結果↓
合計39冊
グラニル2冊
ライニル5冊
ハレニル11冊
アレハレニル4冊
アレニル10冊
他4冊

まさかのハレニルが一番www
普段のイベントだったら、ハレニルこんなに買えない…^q^
なんという幸せ←
ハレニルのほとんどは小説でした♪
会場でマイミクさんにも会いしたり、それから勇気を振り絞ってサークル参加されてたルリさんに話しかけました!
お話できてよかったです^^
というか、2度程しか絵茶してなかったのですが、覚えていただいてうれしかったですvv

アフターはこれまた、mixiで知り合った方とKさんの三人でした!
カラオケ行ったのですが、結構双子ソングやネタのオンパレードでしたよ^q^
5時には全員がワンセグ準備し、ダブオ鑑賞wwww
久々にダブオ見た^q^
しばらく見れてなかったので←
何気に、「兄さん…」のところは全員がハイテンションでしたwww
私、ライニルー!って叫びましたもん(爆
後は刹ブシもやばかった…!
まぢで、ハイテンションですみませんっていうくらいで…orz

でも、まだダブオ先週までのが見れてないので、感想は全部見てから!
録画はしてあるので、8日に琥珀とダブオ鑑賞会します^^

こんな感じでまぢで、楽しかったです!
行かれた皆様お疲れ様でした^q^
そして、お相手してくださった皆様ありがとうございましたー!


とりあえず、これからディランディバースデー絵しあげてきます!
できれば3枚くらい絵描ければいいな…wwww
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
