コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サイト改装!


やっと改装完了です^^
頑張ればすぐできるもんですねwww
しかし、これ見にくいことないですかね…?
自分でもちょっと見にくいかなぁと思いつつ、しばらく様子見で^q^
ちなみに、コス写真の方はまだまだ整理中でございます!
次のイベント写真アップするときに一緒に整理します^^
絵の方は整理していくつか削除したり、まとめたりしました…!
またこれから増やせたらいいなー←


そして、日付すぎちゃったけど、ハプトの誕生日でしたね!
おめでとう^q^
絵もアップしたんだけど、やっぱりハレニル贔屓な私(爆
まぁいっかwww
どうせ、ここのメインはハレニルクラライライニルだし←
とりあえず、ニールにアレハレの誕生日を祝わしたいwwww

ちなみに、すでにディランディの誕生日絵も描いてる途中!
ディランディの誕生日は二枚くらいアップできればいいな…ww
とりあえず、誕生日絵のやる気をだすためにも、ロク受けオンリを全力で楽しんできます^q^
いっぱい買いあさるぞー!!!!
ほしいものがいっぱいだからね←


とりあえず、そろそr寝るか…。
部屋がまぢ汚い…orz
コンテントヘッダー

のまうま!

20090226160047
久々に来た(笑)
全力で遊ぶ気満々な20代の女です\(^O^)/
コンテントヘッダー

ハレニルはやっぱり私の最大の萌えw

というわけで(どういうわけですか←)、実家に帰ってきましたー^q^
結局OO見れてないorz
3月1日まで見たかったけど無理です…(爆
ライアニュが気になるよー!!!
ニールの登場もあんまり見れてないよー!!


そして、今日は急遽、なぜか琥珀から御飯に誘われましたwww
超急遽(笑
色々話すことはあると思うので、いっぱい話したいけど^^


サイト改装もしようと思ったんだけど、ファイル全部向こうの家だった…orz
なので前に言ってた絵を仕上げてみました^q^
ハレニルクラライライニルですぉ!
また改装したら絵あげたい^^

IMG_000195_1.jpg


ハプディラの誕生日ももうすぐなので、絵描きたいなー^^
そういえば、前に実家のパソコンで絵茶ができなくなってたって言ってたんですが、無事javaが復活しました!!
ってわけで絵茶できるようになったよ^q^
わぁい、絵茶やりたいなーとか言いつつ、今週時間ねぇよorz
とりあえず、誰かハレニルについて語ってください(爆


そういえば、今、私ブログと写目日記を同じにしてるんですが、これってやっぱり醜いですかね…?
新しくシャメ日記借りてた方がいいのだろうか…。
国試終わるまでの一ヶ月、シャメ日記だけつけててそう思ったんですけどw
とりあえず、これも検討しなきゃなー!


今からアロウズの衣装でも作るか!
コンテントヘッダー

お わったー!

とりあえず、無事国家試験終わりました^^
結果はまだわかりませんが・・・これでいったん落ち着きますwww
またいつもどおりブログ描いていきますね☆

そして、サイト改装して、絵もいっぱい描きたいなー^^
もちろん3月のイベントでするカティコスの衣装作りもしなきゃ^q^
いろいろやりたいことがいっぱい!!!

まだOOも見ていませんが、これからどんどん進めていこうと思いますvv
早くライアニュにたどり着きたい(爆


この春休み中にいろいろしなきゃ!www


後、募集なんですけど、私3月1日のロックオン受けオンリーに行くんですが、どなたかお会いしてくださる方や一緒に並んでくださる方、イベント終了後夜行バスの時間までお付き合いくださる方いませんか?ww
是非遊んでやってください!




さてと、OOサイトまわってこようっと♪
コンテントヘッダー

ヤバイヤバイヤバイ

今までなかった緊張感が急にきた…!!!
もう、まぢヤバイ…orz
コンテントヘッダー

明日本番!

20090221160805
今、全日空ホテルです(´∀`**)
こんな高価なホテル止まったことないよ(笑)

ちなみに添付してる写メの中央にある建物にラルクが来たんだぜ\(^O^)/←
ちなみに入り待ちしてtetsuを遠目に見たもんwww



ってかいよいよ明日が国試本番!
とりあえずやっと緊張感でてきたよorz
頑張ろう~!!
コンテントヘッダー

まるいの的を搾った店舗改装www

小倉さんは割とパンクとかロリータとかの理解があるんだ(笑)
笠井さんとかわからないって言ってるのにwww

久々にソレ系のファッションしたくなった←
コンテントヘッダー

ゆうきゃん!

お誕生日おめでとう~\(^O^)/
今、かなり人気あるので頑張ってほしいね!
コンテントヘッダー

アーティスト公式ブログ

YUKKEが今日はNi~yaの日だって言ってる\(^O^)/
清春がBUCK-TICKの新アルバム紹介してる\(^O^)/

好きなアーティストのブログでなんでもない日に他の好きなアーティストの名前がでてきたらなんか嬉しくなる私www
B-Tのアルバム、ゲットしなきゃ!


ってか今日はGacktの愛媛公演だよ…!!
国試さえなければ行きたかったのに…orz
っていうか昨日の夕方からGacktとJu-kenが街うろついてたとか…orz
昨日街行きゃよかった…orz
コンテントヘッダー

愛媛県をもつとしたら…

ギターの持ち方wwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

実家帰っててよかった!

20090215230806
みゅーじん映るんだっぜ\(^O^)/
どうせ見れんって諦めてたのにwww

これで今日の疲れも吹っ飛ぶわぁ(・ε・)
コンテントヘッダー

後一週間!

20090215191745
今から清春を爆音で帰ります←

講習は無事終わったけど後国試まで一週間!
気合いいれます(`・ω・´)
勉強頑張らなきゃ!
コンテントヘッダー

10円玉200円分

昨日の10円玉200円分を今朝、講習行く前に寄ったコンビニで498円分買い物したから使おうと思ったら合計で10円足りなくて、小銭しまって1000円札だそうとしてたら、レジのおばちゃんが「それ変えてあげようか?」って行ってくれた\(^O^)/
100円玉2枚に変えてもらいました←
感謝!!
コンテントヘッダー

すますて!好きなバンドBEST30!

20090215001133
20090215001131
20090215001125
20090215001123
20090215001120
17位ラルク(・∀・)
16位イエモン(・∀・)
15位GLAY(・∀・)
13位X JAPAN(・∀・)
hideがいる…(ノ_<。)
2位BOΦWY(・∀・)

第二次ヴィジュアルブームwww
どっぷりヴィジュアルにはまってますが←
コンテントヘッダー

バレンタイン!

20090214223158
世間ではバレンタインを楽しんでるので便乗してみた←
ハレニルバレンタイン(゜∀。)

ほんとはまともに絵描きたかったけどそんなことしてる場合ぢゃないので落書きwww
あーでもやっぱりスランプorz
コンテントヘッダー

ちょっと…!

20090214125739
500円玉で100円のコーヒーを自販機で買ったらまさかのお釣り用100円切れwwww
200円分の10円玉がでてきたよ\(^O^)/←

……財布に入りきらんわ!!orz
コンテントヘッダー

愛媛県民です←

県民ショー見てて知ったんだけど、す巻きとか削り蒲鉾とか焼き豚玉子飯って他県にないの??www

フジはかなり活用してます←
フジの歌wwww
ってかそんなすごい人が歌作ったなんて知らなかった(・∀・)

ポンジュースの意味とか初めて知ったし(笑)
そんな大層な意味やったんか(爆)
ちなみに蛇口からポンジュースは一般家庭では出ませんから(笑)
蜜柑ご飯も南予くらいにしかないよ(´・ω・`)

トンカツパフェとかも普通の店ないよ!さすがにこれは私らでもひくwww
コンテントヘッダー

ぬーたいぷ立ち読み←

高河ゆんの漫画には感動した(ノ_<。)

しかし私はあれがニルティエではなくティエニルにしか見えないんだがやっぱり可笑しいだろうかwww
因みにドラマCD(ギャグの方ね)もあれはグラ刹ではなく刹グラにしか聞こえません←

私の中で、乙男とショタと主人公は攻めです(爆)
乙女純情ツンデレ攻め×ヘタレ兄貴(おじ様)受けもしくは鬼畜変態受け最高だ\(^O^)/←








今日から4日間講習のため実家に帰ります!
後、ちょうど10日で本番だから最後の追い上げしなきゃ(´・ω・`)
コンテントヘッダー

mixiのニュースであがってた

http://m.mixi.jp/view_news.pl?&id=745410&media_id=13&mhome=1
声優×パンクロックですって!!
気になる…(・∀・)
見た感じ歌唱力はある人達みたいだしwww









ところで、また誕生日ネタですが…Gackt JOB①イケメンのYou君!!
誕生日おめでとう(((*´丱`*)))
またGacktのライブ行くから久々にYou君が見れる☆

しかし、一月~二月にかけてまぢで誕生日祝う人多いな(笑)
コンテントヘッダー

人様の日記を見て…

ディランディが切ないorz
できがよく、家族のことを愛してる兄と兄と比べられる事にコンプレックスを感じる弟…。
ニールがライルへの愛が強い理由は、ライルにあったのかなって…!
双子でこんな、設定つけるとか淋しいな(ノ_<。)
ライルがニールからにげるからニールは影からこっそりライルを支えることにしたんだろうなぁ…!
擦れ違いが更にお互いの確執を生んだんだ…。
某サイトの方がおっしゃってたけどOOのこの展開ってニールのための展開みたいって…その通りに思える(´Д`;;)

…やっぱりサンライズか…!





ってこんなことを言いつつ、OOは解禁できてないんでorz
なんでこんな時に限って…!!
リアタイで誰かとその辺を語りたかったよ~(´・ω・`)
試験終わったら即効見ます!!
ライアニュもライニルも気になりすぎる><








仲良しなライニル期待してたのはやっぱり無理あったか←
コンテントヘッダー

Shinjiのブログの…

Sakuraって某櫻澤さんだろうかwww

二日連続、遊びに行ってしまった←
とりあえず夜と朝には頑張ってるけど…、気合い入れ直さないと駄目かなorz
頑張ろう~…!

ってか早くOO解禁したい!!!!
ライアニュ…!!!!!←
コンテントヘッダー

おめ~!

はぴば!Shinji!
たまに可笑しくなるところが好きだよ(笑)

今週もカラオケに来てしまった←
コンテントヘッダー

おめでとう☆

20090206084006
はっぴば!!よっちん!!
好きになったのはVitaminのお陰だけど、ガンダムも期待してますよ(((*´丱`*)))


…吉野三木のBLCDでればいいのに(笑)
コンテントヘッダー

愛しさと切なさを兼ね備えた男子!あどけなさと可愛さを兼ね備えてる女子!

超爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwww
勢いでDLしてしまった私←
コンテントヘッダー

開局50周年

テレ朝見てたら、懐かしい深夜時代のロンハーとかQ様!とかやっててつい夢中になる(´∀`**←勉強しろよ
でもやっぱりどの番組も深夜時代のが一番好き!
ゴールデンに行くとつまんないorz
アメトーークとぷっすまは絶対ゴールデンに行ってほしくないなorz
コンテントヘッダー

実写版DB

悟空がかっぺーで、ピッコロがほうちゅーさんで、ブルマが平野綾ですって!
俳優使ってないんだ~www
コンテントヘッダー

はっぴば!!

明希様お誕生日おめでとう(´∀`**)
早くライブで明希様見たいな!
コンテントヘッダー

黒夢のライブ

マオ、明希様、RUKAさん、雅、メリー、れいた、ルキが来てたらしい…!!
打ち上げには星野さんもいたとか…!!
さすがだよね!
hydeは来てなかったんだろうかwww

次のフールズメイトでRUKAさんと清春の対談があるらしいので、また読まなきゃ←

そして遅くなったけどライブお疲れ様でした!
いけなかったのは悔しいけど、これを気に清春は清春、人時は人時でそれぞれの道を歩んでほしいね!

そして最近ますます清春が好きになりました←
コンテントヘッダー

やっと

20090201202922
セルフカバーアルバムゲット(((*´丱`*)))
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
