コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

罠!

20090131014835
ついにカラオケにて番組Vがキタ━(゜∀゜)━!!
フレンズも早く入らないかな!
コンテントヘッダー

ちょ、まさかの…

20090130203924
ダブアク、セリフバージョンwwww
久々に歌った(笑)
コンテントヘッダー

ストレス発散カラオケ!

20090130201715
シドのアーティストメッセージ(((*´丱`*)))
相変わらずゆうやうけるwww
コンテントヘッダー

今日の収穫

20090129194052
ムックのシングルと清春のセルフカバーアルバム欲しかったのに、TSUTAYA、明屋、バッハと三軒回ってなかったorz
結局バッハで清春は予約してしまった←
DVD付やなくていいのにお店の人が気効かせてかDVD付予約されてしまった(笑)
コンテントヘッダー

おめおめ!

そういや今日hyde誕生日かぁ!
おめでとう(*^∨^*)ノ

最近誕生日多いなぁ(笑)

そして今日は黒夢の解散ライブ!
行きたかったなぁ…orz
コンテントヘッダー

はぴば!

神谷の誕生日ですね(((*´丱`*)))
おめでとう!!
神谷はツンデレよりも、イカレ系のキャラが好きだよwww←
これからの活躍を期待してます!
コンテントヘッダー

Kenちゃん!

アルバム発売!!!
初回がミステリーバスツアーとかwwwwwww
コンテントヘッダー

はぴば!

今日、森川の誕生日だよね(((*´丱`*)))
おめでとう!!
2HEARTSのライブ行きたかったなぁ~orz
コンテントヘッダー

友達の家のわんちゃん

20090124150709
部屋で飼ってるんですって(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

今日も

20090123221638
ガスト!
もう常連です\(^O^)/←
コンテントヘッダー

一か月。


人生が決まるまで後一か月。
そろそろ本気で取り組まないとやばい状況です…。
あまりにもやらなさすぎて今の結果がひどいことになってますorz

というわけで、一か月程日記は携帯からのリアタイのみになります!
日記らしい日記は書きません。

見てくださってる方…ほとんどいないと思いますが、また戻ってきたら報告します。







これかが終われば、ライブとかロク受けオンリーが待ってるのでがんばりたい←









しかし、こういっといては何だが・・・カラオケ行きたいorz
ストレスたまるorz
終わったら誰かに付き合ってもらおう←
コンテントヘッダー

か、可愛い!

20090121223720
今日、クラノアのバナー応援企画の壁紙キタ━(゜∀゜)━!!
ナナ、可愛すぎる!!
コンテントヘッダー

明日休み!


明日は自己学習日なので休み!
勉強しなきゃいけないけどね…。


最近すごく、絵茶したいんですけど…今日帰ってきた校内模試が散々な結果だったので、ガチでしばらく、絵茶も自重しようと思いますorz
本気であれはひどい><
再試6つとか…。。。
これはまぢで、うかんない気がするorz
頑張らなきゃ…!!

受からなかったら受からなかったで、職探ししなきゃいけないし…。
家にいたらほんと誘惑ばかりで一切勉強しなくなるから、これからしばらく外で勉強することにww
余計な電気代もかからないからいいかなwww
その分食事代がかさむけど←




とりあえず、息抜きに追記にてバトン!


続きを読む

コンテントヘッダー

ニールが好きすぎて…!



最近はやりのこれ。http://en.akinator.com/#やってみた!
面白いよこれ^^
ニール思い浮かべながらやったら、ニールにばっちりなったし、ハレルヤ思い浮かべながらハレルヤにばっちりなりましたwww
ちなみにアニメキャラだけかと思ったら、芸能人やキャラクターものもできるんですねwww
kenちゃん思い浮かべながらやったら、ばっちりkenちゃんでました♪
後、明希様思い浮かべながらやったら、最初達郎がでてきて焦った(爆
続けてやったらばっちり明希様でましたけどね^^
後、ナイトメア ビフォア~のジャックを思い浮かべながらやったら、これもでてきてびっくり!
すごいね、これwww
次はバナ夫でるか試したい←



そして、昨日勉強頑張りすぎた分、今日サボってしまいました←
久々にハレロク小説読んだり、コラカティ検索をしたりしてましたよ^^
ってか、コラカティ成人向けアンソロでてるんですね!
めっちゃほしいwwwww
今買おうかどうしようか迷ってます(爆
でもNLでエロありの本って買ったことないから、本気で悩んでます←

後、無性に絵が描きたくなったので下書きまで描いてました↓
キャプチャ2
ハレニルクラライライニルという私の好きなカプをひとつの絵に詰め込んでみた(爆
また、近いうちに色塗ります…多分^^
国家試験終わった後にHPにアップしたい←




ところで、15話見ました!
でもまだ、14話までを見てないので感想は全部見てからでorz
とりあえず、15話の簡単なつぶやきだけ、追記にて

続きを読む

コンテントヘッダー

ちょ、知らなかったよ…!!!!

美男の殿堂 第3パレス美男の殿堂 第3パレス
(2008/11/27)
イメージ・アルバム成瀬誠

商品詳細を見る


まさかの第3パレスが発売してたなんてorz
検索不足だった…!
しかも、これ絶対伯爵と姫中心の話ぢゃねぇか><
小野×中井という大切なBLCDを見逃してたなんて万死に値する!!!!
っていうか、パッケージが超可愛すぎるよ^q^
萌える…!!!!
明日もう一回メイト行って購入してこようかなorz

とりあえず、もっと中井さん受けが増えればいいのに…。

三木受けのBLCDもほしくなったorz
何か私の好きそうなのないかなー。
後奇跡のよっちん攻め聞きたい!
まさかの吉野安元…!!!
安元を攻めることができるなんてさすがだよ、ハレルヤ←
久々にBLCD不足だorz←
コンテントヘッダー

購入!

20090114225703
シドとSUGIZO(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

はぴば!

20090113232239
ルナシーのドラム真也の誕生日(((*´丱`*)))
オメデトウ☆
コンテントヘッダー

まさかの…

HNかぶり…。
mixiで見つけちゃったよorz
同じHNの人…。
紫蓮の部分が漢字も読みも全く一緒とか…!!!!
でも私は名前の方が紫蓮で、あちらの方は苗字が紫蓮…。
しかしここまで見事にかぶるとはorz
HN変えようかなーww
やっぱり人様とかぶってると何かイヤというか←
正直なところ、オンでの方はみんな苗字の方の呼びなので(秋貴川とかときとかとっきーとか)名前いらないかなぁと思ってますorz
オフは名前呼びですがwww
本来、紫蓮って名前をあまり使いもしないのに残してるのは、紫庵とサークルを組んでた為なんですwww
でも今、サークル活動もしてないし、それにジャンルも一切被ってないんだよね(笑
だから、紫蓮ってなくしてもいいかなーと思いつつ、とりあえず、様子見てみますwww
気が向いたらHN変えます←
ちなみに私のHNはPNもLNも全部一緒なのです^q^←




あー勉強やる気がおこらなくて、絵ばっかり描いてますorz
添付の絵は今日のい●ともで猫がでたのが可愛かったのでついつい描いてしまったものwww
サイトは更新も停滞してるのでこっちにアップしてみる^q^
また気が向いたら色塗りますw
それにしても画力がほしいorz
猫の目がめちゃめちゃ怖いです…←
ちなみに猫はペルシャっていう種類のつもりですwww
IMG_000194.png

勉強しなきゃorz
コンテントヘッダー

泣きマネをするからごめんねと言って

ヴィドールの舞夢のサビの部分が乙女ライルに聞こえてしょうがない秋貴川です←

・泣きマネをするから「ごめんね」と言って
・「好き?」って聞くから「愛してる」と返して
・手料理振る舞うから「おいしいよ」と言って
・薬指のサイズさりげなく聞きだして
・エプロン姿がとても似合うよって褒めて
・「お料理すぐできるからねッ」と言わせて

なんかすっごい乙女ぢゃない?www
結構好きな歌詞です^q^
まぁ曲自体は失恋ソングなんですけどねorz



ところでOO14話見たんですがまだ、12話から見れてないんで…全部見たらまた感想をあげます・・!
とりあえず、ライアニュは悲恋決定っぽいですね…。
アニューに本名呼ばせたライルが好き!←




久々に実家から帰還したのですが、やっぱり一人はさみしい(笑
話す相手いないもんなぁーorz
とりあえず明日は勉強頑張ります…!
部屋も掃除機かけねば…!

ぁー!絵が描きたい!!!
絵がうまくなりたい!!!
某サイトさんの絵茶行きたかったけど、あまりにも人数が多くて怖気付きましたorz
ニール受け語りたかったよー…><
誰かニール受けを語ってほしいwww
コンテントヘッダー

やっぱり私は兄受けが好きだ←

キャラ的ポジションが兄貴的っていうかリーダー的で、何気に下のものから好かれるっていう立場の人間が受けポジションにいるのにそうとう萌える…!
それがツンデレであろうと、性格悪かろうと、ほんとにお兄ちゃんとかお母さんみたいだろうと関係なく、そういうキャラが好きなんだろうな^^
そういう点でいうと昔から好みは変わらないのかwwwwwww
琥珀や紫庵に言わせると、私の好きそうなキャラは一発でわかると^q^

ちなみに言わせてもらうと、キモイキャラも大好き^^
特にオカマとかオカマとかオカマとか…!!!!
世間的にはオカマは攻めらしいが私の中では受けだ…!!!!
まぢで!!!!
オカマみたいなキモイやつが受けでナヨナヨっとしてると萌えるというか…←
こういうところがとことん世間に反しているんだろうなぁwwww
イイ例がルッスーリアだよなwwww
ガチでリボーンが好きな時代に、とあるサイトさんでベルルスを見て以来、ベルルスはすごく好き^q^
可愛いぢゃんかー!!!!オカマ←

ちなみにオッサンも好き←
単品で好きwwww
でもどちらかというと鬼畜なオッサンは攻め、優しげなオッサンは受けに持って行きたがる傾向もあるな…wwwww

とりあえず、紫庵からの冬コミ土産を見ながら、アリニルいいなーアリニルと一人ごちてたりwwww
なんか知らんけど、アリーは本気で萌えるwwwwww

でも本命はハレニルで←
最近ハレニルクラライライニルで何かパロやりたいなーと思いつつ、思いつくパロはありきたりなパロばっかりorz
どうせなら世間にないようなパロをやりたい…(死
その点、文字書きさんってすごいよねー!
そういう設定を考えられるんだもん。
私も何か思いつかないかなー!
ネタのネ申おりてこい←


まぁ、要は雑食でマイナーな上にパロをやりたいというただの妄想orz
その妄想にかける力を勉強に持っていこう…。




追記にて拍手レス↓

続きを読む

コンテントヘッダー

誕生日迎えました^^

というわけで、ワタクシ3日前に誕生日を迎えましたー!!
特に何かをしたわけではないんですけど、何人かからメールとかmixiとかでお祝いもしてもらいましたー♪

とりあえず、現在の私の抱負は国家試験に合格することです←
がんばろー…。


ところで、まだ実家にいるため、OOが全く進んでいないから、人様の感想見てもどうなってるのかわからないorz
向こうに帰ったら一回一人でOO鑑賞大会しなきゃなー(笑
一人って言うのも淋しいけどもwwww

ちなみに今日紫庵から冬コミのお土産をもらう予定です^^
アレニルばっかり買ってもらったので楽しみ♪
とか言いつつ、琥珀が先に私の土産読んだらしいけどねwwww
後はディノヒバとこじゅまさと韓日を借りる予定です^q^
特にディノヒバは久しぶりなので楽しみ!



そういえば、やっぱりコスプレ衣装が間に合いそうにない…orz
アロウズの衣装難しすぎるよ…!
全然進まないもの…。
勉強との両立もしなきゃだし…。
糺さん、ごめんwww多分イベントまでには無理な可能性大だわwww
そうなったら3月は、ブシドーとカティ、コラカティ合わせの両方することになるんかな?
コンテントヘッダー

お宝映像らしい(笑)

20090101204448
可愛いwww
コンテントヘッダー

明けました!

喪中のため、新年のあいさつの言葉はいうことができませんが、ついに2009年明けましたね!

昨年は色々とお相手をしていただきありがとうございました^^
今年も是非とも仲良くしてやってください!

今年一年が皆様にとって良い年でありますように☆




大みそかは琥珀と糺と公園で全力で遊んできましたwww
ハタチを超えたいい年の女がなにしてるんだろうって感じでした^^
なんか公園で外人と勝負したり、見知らぬ子供と追いかけっこをしたりして非常に疲れましたwwwwそのあとはご飯食べに行ったんだけど、食べる予定のお店がしまってたり、年末のお店はほとんど開いてなかったり、あげくの果てには糺がカフェに携帯を忘れるというハプニングもありました(笑
ボウリングも久々にしたけど、琥珀が超下手だったwwwwww
ちなみにプレイヤーの名前はそれぞれが好きな声優の苗字にしてみました←
そんなこんなで、年末もいろいろあったけど非常に楽しかったです^^
来年も楽しい年になるといいですね!
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
