コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ボウリング(・∀・)

20081231213520
この点数差(笑)
名前は三木と櫻井と中村でwww
コンテントヘッダー

公園で遊んだ後(笑)

20081231170428
休憩ですwww
遊び疲れた!
コンテントヘッダー

歩いた!

20081231145637
疲れた(笑)
コンテントヘッダー

よいお年を!



朝の今のうちに日記を更新しておきます^q^

なんとか、HPの編集にログインできるようになったよ!
と言うわけで、トップのクリスマス絵はずして、更新停滞宣言してきましたwww
いや、国家試験間近だしねorz
一応、来年の2月22日には戻ってくる予定です…多分(爆
戻ってきたら、絵とかバンバン削除して、改装もしたいなー…。
とりあえず、画力をあげたいorz
年賀絵も考えてたんですけど、結構間に合わなさそうなので、もうあげないことにしました(爆


ぁ、そうそう電話聞いた!!!
やっぱりライルはチャライルだ←
でもやっぱり三木の声が一番好き^q^
ほんと、三木の演技はまぢでうまいと思う!
よっちんも可愛かったけどねwww



とにもかくにも一年間ありがとうございました!
今年はこっそりサイトを設立したり、色々な絵茶にお邪魔させていただいて、憧れの方々とお話しをさせていただいたりとすごく楽しかったです!!

また、来年もOOとか声優とか色々語っていきたいなぁと思います!
それでは、よいお年を!!!


最後にコスに関してのまとめをバトンで振り返っておこうと思いますwww
追記にて^q^



続きを読む

コンテントヘッダー

どうでもいい話

懐かしのレコード大賞でプレイバックのときに山口百恵が来てた衣装がシェリルのライオンOPの衣装に似てた!
これを参考にしてシェリルの衣装考えたんかな(笑)
コンテントヘッダー

コピック

20081230112507
使って落書き(・∀・)
今年ももう終わるのにこんな暗い絵かくなって話(笑)
コンテントヘッダー

付箋に落書き!

20081228233501
自分の好みの男性のファッションをハレニルでやってみた←
ニールのやつみたいにストールをこういう風に巻くファッションがいいなぁと思ったり(((*´丱`*)))
ハレルヤにもカッコイイファッションを…と思ったのに、適当になったorz
コンテントヘッダー

なぜか…

ホームページの更新しようとしたのに、なぜかログインできない…!
ログインできないっていうか頁が表示されないんですけど…。
鯖の方が駄目なのか、実家のパソコンが駄目なのか…orz

しょうがないのでクリスマスすぎたにも関わらず、トップ絵がクリスマス使用のままですorz
撤去したかったのになぁー。
っていうか、このクリスマス絵もほんとは描き直したかったんだ…><
時間ないから諦めたけどorz
うああぁああー!画力ほしい!
とりあえず、実家にもペンタブはあるので、正月絵描けたら描きたいな…。
でも実家にいると極端にパソコンに触る回数が減るwww
弟と顔合わせたくないからかな(笑
というわけで、実家にいる間はパソコンで日記を書く事も減ると思います^q^
一応携帯でリアタイカテゴリだけ、更新しているとは思いますがwwww



今日はこれから、免許の更新に行ってきます!
超メンドクセェー!!!
なんで3年目は講習を受けないかんのだorz
しんどいなーwwww
でも、冬休み中に受けとかないと受ける暇なくなるしね…!
とにもかくにも、残り6日程ですが、よいお年をお過ごしください^q^





…っていうか実家で次やるアロウズの衣装を作る予定だったのに布を持って帰るの忘れたorz
とりあえず、年明けてから一回向こうに戻って布持って来ようと思います…!
果たしてこれ間に合うのか…。
勉強もしなきゃならんのに;;
もし、間に合わなかったら1月はイベント行かないと思いますorz
糺!間に合わなかったらごめんね…!!
さすがにコスプレ衣装よりも、私は勉強を優先するよ…!
人生かかってるからねwww
コンテントヘッダー

メリークリスマス!

20081225234904
カラオケでケーキ(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

ぴんきーだいあん

20081225190044
セールで半額以下だったから買っちゃった(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

やっとマクロス見終わった!

やーっとマクロス見終わった^^
途中見なくなってからが長かったwww
でも映画間に合ってよかったぁ(爆

あれ、映画公開っていつだっけ…!
絶対見に行くけどね!


ちなみにOOはまだ見てないよ←
また見ないといけないけど、どうせ、来週から実家帰るのでみれんし、ちょっとためとこうかなぁ^q^
とりあえず、また気が向けば感想アップしますよ(爆




さて、追記にてマクロス感想!


続きを読む

コンテントヘッダー

もういくつ寝ると~

といわけで、クリスマス絵更新してみました^q^
もう背景ってなんですか^q^
おいしいんですか^q^
バランスってなんですか^q^

…本気で毎回毎回画力がほしいと思う今日この頃orz


急きょ、明日から4連休になりましたー!
暇だななぁ…って思ってる間に勉強しろって話なんですけどwww


ふと、来年の春コミのことを考えてて、春コミ行きたいなーって思ってたんですけど、糺が買いたいものがないらしく…春コミいかなくても…みたいな展開になりつつあるんですけど、もし糺が一緒に春コミ行かないなら、私、春コミやめてロク受けオンリーの方行こうかなぁとか思い始めました←
だって、春コミは待ち時間が長いから、一人で行って一人で並ぶのはいやなんだけど、ロク受けオンリーならいっかなぁとか思って^^
どうしようwwww
本気で、ロク受けオンリー行きたくなってきた…!
アレロクオンリーは諦めるから、ロク受けにしようかww
とりあえず、糺の春コミ予定次第ですねww
さすがに月に2回も東京行くのはきついwww
ライブ予定もはいってるし←



ぁー本気でお金がほしい!
コンテントヘッダー

特に怒っているわけではないけどもw


バトン拾ってきたwww
普段地雷なんて答えないけど、気になったので(笑
バトンは追記にて!



ところで、すごくどうでもいい話なのですが、私は小学生の頃、ジャニヲタを卒業した後にDA PUMPにはまったんです。
すごい好きだった…!
ダンスとかかっこよくって…!
今でこそヒップホップなんて聞かないけど、DA PUMPは別でした!
で、メンバーではすごくユキナリが好きで。
あの笑顔とかがすごい好きだったんですけど、…ユキナリ脱退するんだってorz
しかもDA PUMPに新メンバーとか…。
忍もやめていって、続いてユキナリとかorz
今でこそ、あまりDA PUMPきかなくなったけど、脱退となるとさみしいですね。
多分連日のDVの報道が原因だとは思うけど。

ぁー久々にDA PUMPききたくなった!
ほんとは4人そろってるDA PUMPが好きでした…><
まぁ、もう本人が決めたことだし、今でこそ全然ヒップホップなんて聞かないし、DA PUMPもファンあがっちゃったけど、やっぱり好きだっただけに残念だorz


とまぁ、昔のことを思い出してみたw
やっぱり、一度はまったものは思いれあるものですね…!





続きを読む

コンテントヘッダー

いいともに隆一がゲスト!

20081216124214
ぶつけられたギターってINORANだろうか…(笑)
コンテントヘッダー

OO11話


うーん、OOもだんだんストーリー展開が怖くなってきてるところだねorz
とりあえず、ライアニュフラグが気になってしょうがないですwwww


追記にて感想!


続きを読む

コンテントヘッダー

三木と御伽譚行


今日は、三木が愛媛に来るっていうことで紫庵と一緒に大街道まわってきました^^
私先週に引き続いてオール明けにも関わらず頑張りましたwwww

最終的にホテル付近を糺も呼び出して待ち伏せしてました←
でも結局三木は見れなかったですorz
丁度送った後らしい、空っぽのバスだけみてきましたwwwwww
バスの前に「御伽譚行御一行様」って書かれたんだよ(笑
ちょっとむなしかった(爆orz

三木を見れるとかって甘い期待をもつもんぢゃなかったなぁwww
明日、空港はってれば三木を見れる確率も高いけど、さすがにオール明けでほとんど寝ずに活動してる上、勉強もしたいから諦めようと思います…。
でも行かれた方うらやましい!
まぁ、一目でも三木を見たかったなぁと思いつつ、また次に何かのイベントの機会があればいいなぁとおもいます。

しかし、今ちょいちょい、mixiで行かれた方の日記読んでたけど、三木のお部屋訪問とかうらやましすぎる…!
私も参加すればよかったかなぁと思いつつ地元の旅に7万もだせませんorz
だって、ほんとに何にもないところだもの…。
松山好きって行ってくれるのはうれしいけど、地元民の私にはどこがいいのかわからないっていうねwww
コンテントヘッダー

ハリクリケーキ!

20081212215050
ハリクリ会楽しい(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

ハレニルが足りない…orz

まぢで、ハレニルが足りません…!!
なんでこんなにハレニルが足りないの←
駄目だ、まぢで誰かハレニル語りしませんかorz



今日、一気にマクロスを19話まで進めたんだけど、やっぱりシェリルが好きすぎる…!!!
可愛いよ、このやろうorz
後6話、頑張って見ます^^

とりあえず、何やら色々大変なことになってて…!
ネタばれを知ってるとはいえ、怖いですよ><

というか、アニメ進めるの遅すぎますよねwwww(爆


とりあえず、マクロス見終わったら今度はネオアンとモノクロームファクターを進めたいと思います←
今期のアニメは特に見たいアニメもないしね^q^
モノクロームファクターはせめてこにたんのキャラがでるまでは…!
コンテントヘッダー

一日遅れたけども…

はっぴーばーすでー!ティエリア!
二期ではデレの部分が多くて可愛いなぁって思います^^
でもずっとツンデレ攻めだと思ってる←




今日はちょこちょこ本屋で立ち読みしてきたんだけど、メージュのマクロスやばい!
アルトとシェリルとランカがいたんだけど、アルトがなんと女装^q^
さすが公式で姫www
姫が3人いるみたいで可愛かったです←

で、OOの方はなんか、ハレルヤ効果とかいう言い方をやめてほしいorz
ニールはもうあれなんだから、期待もたす言い方もあれだと思うしorz
でも、私はニールは永遠だと思ってます^q^

とりあえず、OO本編にハレルヤが登場したにも関わらずハレニルが再び熱いので、絵描きたいなー…。
この際文章でもいい!
なんでもいいからハレニルかきたい←
というか、誰かのハレニルをみたい…!
もっとハレニル増えればいいのにwwww




追記にて拍手レス☆

続きを読む

コンテントヘッダー

KY上等←

うん、やっぱりどの人の感想を見てもみんな素直に喜んでるね~。
自分がKYだっていうのがよくわかってるつもりwww
でもまぁ私の本音だしね…orz
やっぱりアニメの世界で最期にかっこよく散るって大事なことだと思うわけですよ←


まぁ、昨日日記に書かなかったけど腐的な意味でハレルヤ復活を見るなら…ニールがさみしいだろうなとかも思ってみたりするが…wwww
なんせ私は天国でのハレニルイチャラブを夢見てたからな←



というわけで、KY上等根性で、明日の夜20時ぐらいから<ドキッ☆ハレニルだらけの天国絵茶>とか考え中(爆
…なんて題名、考えてみたけどようは、ハレニル一人絵茶したいなーってことです^^^
きっと来てくれる方いらっしゃらないと思うしwwww
長時間もはしてないですがもし相手してやってもいいよって言う方はお相手してやってくださいませ(爆




というか…mixiのハレロクコミュで募集したら誰か来ないだろうか…←
とりあえず誰かとハレニルを語りたいorz



考えたら明日ティエの誕生日か…。
ティエの誕生日にハレニル絵茶なんてほんとにKYもいいところwwww←
コンテントヘッダー

OO10話

昨日はすごく楽しかったー!
久々にオールでカラオケ^^
オールなんて久々にしたから、朝方はかなり眠気が限界でしたwww



で、OOについてなんですが…今、ほんとにすごく複雑な気持ちですorz
ハレルヤとセルゲイにたいして…!



追記にて10話感想ですよ!

ぁ、拍手レス遅くてごめんなさいorz
また近いうちに返しますので・・・!!

続きを読む

コンテントヘッダー

できちゃった←

マモ結婚おめでとう^^
びっくりしましたwww
できちゃった婚ってびっくりだけども、幸せになるといいね~ww
…しかし、テニミュにでていたマモが、声優でここまで有名になるとはね~!←
ミクシィニュースあがってたし^q^
まぁ、これからもいい仕事してくれたらそれでいいかな!





ここからは関係ない話ww

今日実習で患者さんの家行ったときに、テレビでとくダネがついてて、丁度hideの特集やってたんです!
実習中にも関わらずすっげぇ、そっちが気になってしょうがなかったよwww
意識散漫してました^q^
だって、弟さんがお話したり、J君がhideについてコメント入れてたりしてたんだもん←
J君かっこよかった^^←
結構いいところまでチラチラ気にしてたんだけど、真由子は今…っていうところで、看護師さんがリハビリするからって消しちゃったww
いや、当たり前だけどもwwww
とりあえず、実習中にも関わらずhideの優しいところに感動してましたwww
やっぱり、hideはかっこいいよ、うん!




そういえばGacktの新曲聴いたけど、割と今回の曲は激しいね~!
ジーザスっていうから絶対バラードだと思ってた^^
うん、でも好き!
ハードロック!
サビの後の頭振ってるchachaさんが好きだ^q^
かっこよすぎる!
ってか、Ju-kenってGackt JOBやめたわけぢゃなかったんだ?
VAMPSでサポメンしてるから、やめたのかと思ってた←
でもJu-kenもYou君も健在でよかった^q^
あぁーやっぱり、ライブいきてぇorz
chachaさんに会いたい…(爆
というか、Gacktがいいとも出るみたいなんだけど見れないぜorz



さて、記録するか!
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
