コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

OO9話

ますますライニルにはまりそうだ!
割と好きなんです。
あっさりとしている攻めといつまでもずっと思いこんでる受けが←
キラアスがいい例^^




ちょこちょこ昨日から、ブログや手ブロ整理してみましたww
またもう少ししたら過去のブログを消すかもしれない(爆
で、ブログいぢるついでに、紫庵も糺もクラノアのバナー貼ってるので私も貼ってみた^^
紫庵がイチ、糺が翔なので、私はナナで^^ww
この3人、見事に好みが分かれてるなぁ(笑
ついでにリンク応募してみようかと思います←
クラノアの壁紙がほしい!




さて、追記にてOO感想です!



続きを読む

コンテントヘッダー

明日はOOの日


タイトルは特に関係ないです←

先ほど手ブロ整理してきました^q^
みんな手ブロできれいに色塗ってるけどどうやったらきれいに色塗れるようになるんですかorz
元々、線も何回も何回も描きなおすから一発できれいに描ける人がうらやましい!
とりあえず、絵がうまくなりたいです…><
私、まぢで何にも取り柄がないから、なんか一つくらい取り柄というものがほしいですね(爆



今日、マクロスの設定集RED買ってきたんですが、ほんとにラフ画がいっぱいで素敵でした^q^
キャラデザした人のこだわりとかがいろいろ見れてよかったです!
衣装も細かく出ててわかりやすいww
とりあえず、でもまだマクロス最後まで見てないので、見てから設定集買うべきだったなと思ったり思わなかったり←
でも、ランカもシェリルも衣裳が素敵すぎる!
欲を言えば、もっともっと衣装デザインが見たかったです←

そうそう、で、アニメイト行ってて知ったんだけど、ボビーがCD出すんだってwwwww
ランカとボビーのデュエットとシェリルとボビーのデュエットwwwwww
ちょ、健太、歌だすの?wwwwwwwwwwwwww
健太は歌はうまいほうではなかった気がするんだがwwww
でも健太が好き^q^
あの凶悪顔と笑顔と行動のギャップが可愛すぎる!!!
Vitaminイベントのせいで健太がまぢで萌え対象になってしまう^^^^
そのくらい好きだ←
ってなわけで、まぢでボビー@健太と歌姫'sのデュエットが楽しみすぎるvvv
コンテントヘッダー

得愛さん可愛い^q^←

理沙に、得愛さん(クラウスの声優さん)攻めのBLCDもらいました^^
やべぇええ!!!!
得愛さんはまりそうwwww
是非とも得愛さん×三木でBLCD出してほしいwww
そしたら、私は絶対萌える^^^
小西三木をもらったときもちょっと嬉しかったろん(笑
やっぱり、ある程度作品に影響されるなぁ(笑

でもやっぱり一番は小野中井です(マテ
そういえば、BLCD聞いたの久々だなぁ~ww
最近、あんまり仕入れてなかったし^^
子安三木もいい加減にきかなければ(爆


というわけで追記にて得愛さん×平川のBLCD感想^^



続きを読む

コンテントヘッダー

お疲れ様でした!


本日はイベント、お疲れ様でした!
友人のライブが入ってたのと、特にコス予定もなくって前半にライニルだけやって帰りましたww
いろんな方々に声かけていただいてありがとうございますorz
しかし、朝からカラコンが緑注文したはずなのに…オレンジだったり、ライルのウィッグが思った以上にストレートだったりで、未完成なライルでしたorz
コートの裾もちょっと長すぎたし…。
次はコートの裾つめて、ウィッグもちゃんとくるくるにした上でライルリベンジしたいです…!
極端にまっすぐすぎて、ほんとライルに見えないというorz

写真は近いうちにアップしますw
そして、来月はコラカティ合わせに決定しましたwww
ほんとはブシドーとカティするって言ってたんだけど、とりあえずコーラもやっと登場したことだしっていうことで、またもや糺と合わせ決定←
衣装作りしなきゃなぁ…!
アロウズの制服つくれるかな?
でもがんばろ…!
いつかはクラライ合わせもやりたいー><


で、今日行ってきた地元のバンドのライブはまぢかっこよかったです^^
途中までしかいられなかったのが残念orz
やっぱり私はライブ好きなんだわ^^
また行きたいなー!








本日、yukihiro様お誕生日おめでとうございます!
また、2011年にユッキーのすごいドラムが見れるのをたのしみにしています><
しかし、あれで40手前のおぢさんなんてありえない!
可愛すぎるよ←





追記にて拍手レス☆

続きを読む

コンテントヘッダー

OO8話


ただいま自宅にもどってきました^^
合宿と実家と、そして昨日は帰りの市電がなかったので糺んちにお泊り♪
4日ぶりの自分ちwww
大人の合宿はお酒もオッケーで楽しかったです←


で、今日のOOですが・・・!!!!!
ニールうぅうぅうぅううorz
ティエニル…!!←
というわけで追記にて感想。

拍手レスはまた次のときにします><

続きを読む

コンテントヘッダー

合宿終わり!

20081121145041
今から予防接種うけにいく←
ぁ、一日遅れたけど、ハッピーバースデー!sakura!
コンテントヘッダー

合宿中!

20081120121838
見慣れてるけど綺麗~(・∀・)
コンテントヘッダー

そういえば…


幕末恋華のイベント申し込んでいたんですけど…すっかり忘れてたwww
で、結果ですが…落 選 !!
やっぱりなwwww
当たるわけないと思ってたけど…(だって最終日の夜だしwww)見事に落選^q^
でも中井さんに会いたかったなー。
よっちんはVitaminのイベントで見たけど、中井さんはなかなか生で見れないものorz
いけるかどうかわからないのに一般販売にも挑戦してみようか←
とりあえず、中井さんに会いたいんだー(爆
あぁあーでもお金が…黒夢のライブだってチケ発売まだなのに…!
黒夢のライブも行きたいのにorz

中井さんか黒夢かって言われれば二度とないチャンスなので、黒夢をえらぶけどね^q^


まぁ、そんな感じで相変わらず私ってチケット運ないなー…。
ちなみにいえば今までで一番よかったチケットはacid androidのライブでした^q^
あれは奇跡だった!
だって前から2番目でyukihiro様を見れたもの^^
まぁ、他はよくなかったりよかったりの繰り返しですけどね…。
とりあえず、一度は最前でライブやイベントを見てみたいと思う今日このごろ←





ぁーそれにしてもクラライとハレニル可愛いなー!
好きだなー!
ハレニルはほんと、関わってもないのになんでこんなに萌えるんだろう^q^
ちなみに私は、元々マイナーキャラを受けにもってくる上にその本命カプは最終的にマイナーに走る傾向があります(爆
だから、たぶんそのうちクラライ以外のライル受けカプにはまりそうだ(爆
でも、今はクラライがいいー!!
というか、ディランディが好きすぎてしょうがないんだーーーー(爆
ハレニルとクラライでライニルが彼氏自慢してたら可愛いのに←
コンテントヘッダー

OO7話


宿題のお尻ロップできました!
尻かどうかって言われるとどこが尻なのかわかりません←
とりあえず、クラライに初挑戦ですが、初めてなのがショタでけも耳とかどんだけって話ですよね←
しかし、もっと画力がほしい…!
というわけでHPにアップ^q^


さて、遅くなったんですが7話の感想を…!
今回のソーマは可愛かった!!!
私はソーマ大好きだから^^
しかし、アレルヤ編が終わるの早すぎだと思うorz
まぁ、25話でマイスター4人の過去の話、スメラギの過去の話いれて、さらに戦闘状況も進行させないといけないといけないから詰め込むの大変もんなぁ…!
きっと来週からアレルヤは再び空気になってしまうんだろうね(笑



というわけで感想と拍手レスを追記にて!



続きを読む

コンテントヘッダー

緑のサンタと照れるトナカイ

今日NT買って、メディアを立ち読みしてきました!!
NTはディランディ特集のために買ったんだけど…雑誌でもいいからディランディ二人が一緒のページにいるとすごくうれしくなる…!!!!
しかもライル←ニール気味とか!
やっぱりニールはブラコンシスコンだったと思うんだよね。
だからあんなに兄貴気質になったんだと思う^^
そんなディランディが大好きです!!!
ライル←ニールでもいいからとにかく、ライルのニールに対する思いをしりたいですorz
ライルはニールのことどう思ってるんだろう…。

後、高河ゆんの二期ラフ画のアレルヤとソーマが可愛かったんですが!!!
やっぱり高河ゆんの絵好きです^^



で、メディアの方なんですけども!!!!なんだあのマイスターズ!!!!!!
サンタなティエリアと刹那はティエリア照れてて可愛いし、刹那はすげぇ馴染んでるwww
昔だったら嫌がりそうなのにwww
やっぱりティエリアも刹那もあの表情見ると攻めだよなぁ←
それで、一番の問題はアレライだよ、アレライ!!!!
緑のサンタなライルにトナカイなアレルヤ!!!
しかもアレルヤ照れてるとか ま ぢ で 可 愛 す ぎ^q^
というか、アレルヤ一人トナカイっていう扱いもひどいけど、ライルに関しては一人緑のサンタとか待遇がよすぎぢゃないですか^^^^
でもそんな扱いが好きwww
とにかくあのメディアにはやられましたwwww
はー素敵でした^q^←




追記にて、私信と拍手レス↓

続きを読む

コンテントヘッダー

デリバリーピザとプリクラと銃(笑)

20081115184836
久々にプリクラ撮って、ピザデリバリーした(((*´丱`*)))
銃はライニル合わせの小道具です←
コンテントヘッダー

はじかれた…!

ディランディ受け絵茶はじかれましたorz
サバ落ちかとも思ったんだけど、もしかして私だけだったんだろうか…!
でも、絵茶に戻れません…!!
自分の絵茶も入れないし、なぜだっ…!
主催サイト様に挨拶だけしてこようorz
せっかくのディランディ受け絵茶だったのに…。
残念ですorz

とにもかくにもお相手してくださった皆様ありがとうございました…!
なんか、宿題を初めていただいたので・・・頑張れたら…いいな←




こっからどうでもいい話なんだけど、オバマにそっくりのノッチ(お笑いコンビ名忘れたorz)って愛媛出身だったんだねー…!
知らなかったよwww
何気に愛媛出身の芸人さんって多いの?(笑
村上しょーじとか友近とかも愛媛だし^^

愛媛ってわりと愛知と間違えられやすいし、四国だから印象にない感じするけどね←
今まで何回、愛媛と愛知を間違えられたことかwww
でも、本州に引っ越したい引っ越したい言ってる割には、愛媛のこと好きですよ^^
結構地元愛だとは思うんだよねww
まぁ、ラルクが地元でライブしただけですごいテンションだったしね^^
でもあれはもう二度とないだろうから、嬉しかった!
ようは結局地元が好きってことですwww
でもライブとかイベントとかのこと考えたらやっぱり本州に移り住みたいwww

とりあえず、春コミは絶対行く!

…ロク受けオンリーは無理かなぁ…?
そういえば、このロク受けオンリーはニール受けオンリーなんだよね…?たぶん。
でも狙撃手兄弟受けオンリーもいつかやってほしい←

コンテントヘッダー

ヒマ☆

20081114085255
ほんとは2限からだけど、片付けなきゃいけないものがあったから早めに学校行ったのに、既に片付けられてたorz
しょうがないので1時間くらい適当に課題して時間潰します。
コンテントヘッダー

特に知りもしないのに、申し込んでみた←


なんか、ついこの前無性にHPを作りたくなってしまって、つくっちゃいました\(^O^)/
あひゃひゃ、この忙しい時期に何やってるんだろうなー←
でも、期間限定の予定ですw
ダブオ終わるくらいまで続けれたらいいなー!(爆

というわけで、↓HP。
http://tokikawa12.web.fc2.com/
ちなみに、イラスト・コスプレ中心のサイトなので、注意です!
特にコスプレの方…!orz
もういろんな意味でヘタレなやつですorz




今日、胸キュン乙女から、幕末恋華のイベントの先行申込のメールが来たので…申し込んでしまいました←
だって、中井さんと三木…!!!!
とりあえず、三木と中井さんでないかなーって思ってたら、三木はでてなかったけど、中井さんとよっちんと諏訪部がでるみたいだから、ついつい申しこんぢゃったorz
中井さんが出るイベントなんてめったにないんだもん(爆
ゲーム自体は胸キュンサイトのアプリしかしたことありませんwww
しかも三木、クリアしようとして途中のままです^q^
日付的にも1月25日で行けるかどうかわからない日程の上、29日は黒夢のライブがあるという←
まぁ、どうせ当選しないだろうっていう気持の方が強いです(爆
これで当選したらどうしようwwww
多分、黒夢のチケがとれたら、こっちは諦めると思う←
だって一週間の間に2回も東京なんていけないorz
黒夢とれなくて、日付的にもいけそうだったら、行きますけどww
とりあえず、中井さんに会いたいがゆえにですorz
Vitamin以上にゲームを知らないのになぁ、私(爆
コンテントヘッダー

届いたー(((*´丱`*)))

20081110174317
どこを見てもハレニルだらけ\(^O^)/
コンテントヘッダー

OO6話

昨日は久しぶりにロク受け絵茶にいってきましたー^^
すごい楽しかった!!
若干私壊れてましたが・・・www

とりあえず、ディランディ受けについて色々語れて楽しかったし!
ディランディの歌(音痴)は世界を救うとか、ドナドナディランディとか、ディランディ兄妹+フェルトのお花ちゃん話とか^^^
フェルトはディランディの癒しだと信じてる…!!!


雪帆さんとのディランディ語りもディランディ受け絵茶も楽しかったです^q^
で、昨日雪帆さんが来てからOOを2話から見直してました!
今トリニティ登場まで見直したんだけど、ニールうううぅぅぅううぅうorz
やっぱりニール可愛い!!!!
そして二期ティエリアとのツンとデレの差がすごいわかるww
刹那がまだ子供で、無鉄砲なところもあって、二期では成長したんだなぁって思った!
後、ヨハン兄さんが好きすぎます…!
ほんとに短パンさえなけりゃ、ヨハンと結婚したいくらい好き><
しかし、一期と二期の差を改めて実感するなー。


とりあえず、6話の感想を追記にて!
色々あったけど、とりあえず、クラライに萌えて、アンルイに笑って、セルゲイとソーマ・沙慈ルイが悲しくなりました…。



続きを読む

コンテントヘッダー

ちょ、若手俳優!

20081109110247
今のテニミュのタカさんってこの子なんだー!
しかし台詞でわかっちゃうあたり私もアレだなぁ(笑)
コンテントヘッダー

タイトルって困るな~。


前に言ってた、某ハロウィンライブの軍人×花嫁の落書きをロク受けブログにアップしてみた^q^
超超超落書きですorz
ぁー画力というものがほしいです!
しかも、今回下書きからすべてsai初挑戦←
いつも線画はアナログで描いてから、取り込んで色塗ってたんで^^
ちなみにすごく反応を返してくれた、オニキスさんに勝手に捧げます←



さて、明日は雪帆さんがうちにくるので、ディランディ語りいっぱいしてくるよ…!
わぁい、楽しみ^q^



追記にてバトン回答ー。

続きを読む

コンテントヘッダー

アメトークで

20081107000650
バクチク歌う蛍原!
やっぱり蛍ちゃんバクチク好きなんやね(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

今日、久々に学校の友人と遊んできました~!
新しいランチを開発したんだけど、すごいおいしかった!
パスタとセットでサラダとかパンとかのバイキングがあったんだけど、なかなかよかったですww


最近ちょっとスランプですorz
絵描いてもうまく描けない…!
ああぁああーでも絵茶やりたい←
とりあえず、手ブロにでも落書きしてようかなぁ!



今週の土曜は雪帆さんとディランディについてかたってくるよ^q^
最近は琥珀としかディランディ語ってないからねぇww
また、なりさんも含めて第2回兄貴会をしきりなおして、さらにディランディについて語りたい←
ちなみに第2回兄貴会は私と琥珀の勝手な意見で三木の誕生日付近になりそうなよかんwww
第1回も琥珀、なりさん、私と集まるとほんとにカオスだったから、第2回もひどいことになりそうだww



追記にてバトン回答!


続きを読む

コンテントヘッダー

なんか、反応してしまう(笑)

20081105150416
トンのPVが大街道で流れよる(・∀・)
紫庵のおかげで好きでもないのに反応してしまうww
コンテントヘッダー

OO4話、5話感想

↓の記事は、パスワード入力を押してもらうと、パスワードのヒントが出ます。
でもただのコスプレ写真なので見ても面白くないよwww

バトンもいただいてるのですが、それはまた明日答えます^^


というわけで、今さらながら、4話と5話の感想いきます^^
追記にてどーぞ!


続きを読む

コンテントヘッダー

北海道物産展

20081103110907
蟹ウニ飯~(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

炭ソフト

20081102153836
味はバニラです(・∀・)
コンテントヘッダー

窓から手を伸ばす少年の向こうは

えーお久しぶりです^^
無事実習終わりました!
なんとか、頑張った…!
まぁあと記録とかいろいろ残ってるけどもorz

今日は実家に帰るので、イベントのコス写とダブオ4話の感想はまた今度!

ところで、昨日はハロウィンでしたねー。
結局絵もアップできず、絵茶もできずorz
まぁしょうがない。
そうそう、ハロウィンライブではhydeってば花嫁衣装だったらしいねー!
しかも軍服Gacktとの共演とか…!!
yasuの次はGacktかよっていう^^
しかもGacktはドラム披露とか!!!
行きたかったなぁorz
まぁhydeはなんだかんだいっていろんな人に好かれてるからなぁwww
とりあえず、墓場の花嫁+軍服っていうのをハレニルでやりたいです^q^←
もちろんニール花嫁で(死

そして、黒夢の解散ライブ決定!
何がなんでも行きます(真顔
またチケ取りがんばらなきゃ!ww

これらに触発されて、TSUTAYAで黒夢とGacktとシド、Acid Black Cherry、ジャンヌのCD借りてきた(獏
シドはカップリング集借りたけど、別に買ってもよかったかなぁー。
Gacktはある程度CD持ってるんだけど、どれ持ってないか忘れちゃったよwww
っていうか本来の目的はシドの新曲を買いにいくつもりだったのに、品切れだってさorz
しょっくです…。
まぁ実習中だったから発売日に買いに行けなかったしねぇ(苦笑
とりあえず取り寄せてもらうことにしましたがね^q^



あーほんとライブが足りないwww
我慢するって言ったけど、黒夢だけは我慢できなさそうです!
だって最後だし><
とりあえずラルクが3年間活動しないので、その間にほんといろいろ浮気中ですねwww
国試終わったら、またライブいきまくる!!
今回は行けなかったものも行きたいww
しかし、なんで我慢するという今年の目標立ててたのに、バクチクとかGacktとか挙句の果てにシドメジャーデビューライブ…なんて運がないのか←
まぁ、9月まで1か月に1回ライブ行ってたから、我慢なんて難しいのかもしれないけどwww
でも今のところは割と我慢できてるな^q^
社会人になったらまたライブ遠征ばっかりになるだろうなぁーwww



さ、実家に帰る準備するか!
コンテントヘッダー

久々の

20081101155034
ロッテリア(笑)
遅い昼ご飯です(・∀・)
後TSUTAYAでCD借りてきた!
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
