コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

死んでマース…orz

明日は諸事情で実習休みー!
でもやることはいっぱいorz
とりあえず病院行って、学校行って、食料品買い出しにいかないと…orz
あーなんで今回の実習はこんなにやる気がでないんだろう(汗

とりあえず後2日間実習いけば終了なのでがんばります!
というわけで、OO4話感想とイベントコスプレレポは、実習が終わり次第あげることにします!
ぁー絵茶やりたい!絵描きたい!手ブロ描きたい←
とりあえず、ディランディ受け絵茶やりたいですorz
ハロウィン絵茶とかしようと思ってたんだけど、できないかも…。

今日はまた早めに寝ますwwww
ぁー洗濯もしなきゃー。
次の三連休は琥珀と紫庵が泊まりに来るので掃除もしなきゃー。
ああぁぁあやる気がでない!
やっぱりライブにいきてぇええぇええぇぇぇえ←

ニールとライルと三木と中井さんとラルクが足りない(マテ
コンテントヘッダー

イベントお疲れ様でした!

20081026154413
楽しかったですヽ(**´∀`)ノ
コンテントヘッダー

ちょ、この番組…!

20081025231101
前回の放送の収録見に行った(・∀・)
なんか嬉しいwww
コンテントヘッダー

糺と

20081025191653
久々の飲み!
やっぱりお酒はいいね←
コンテントヘッダー

夜9時には寝ます

まぢで。
眠いorz
最近実習で22時には寝て3時に起きてます←
記録がおわらない(獏

とりあえず、明日は早起きして記録やります。
自己学習もいろいろしないといけないしね~。
なんでこの道選んだのかorz

とりあえず、まだシェリルのウィッグカットもできてないorz
頑張らなきゃ!

さ、今からメール返して、洗い物して、風呂はいって、ミクシ見て寝ます←
コンテントヘッダー

OO3話



えっと、とりあえず…予告のライフェルが気になって仕方がないですorz
おぉぅ…ライルはなんだか、ほんとニールぢゃなく、CBの仲間でもなく、カタロンの一員なのだと思いました。

でも私はやぱりライルが好きです!

というわけで、追記に感想♪



続きを読む

コンテントヘッダー

VitaminX Evolution イベントDVD


DVD届きましたー\(^O^)/
もう毎回毎回あのカオスっぷりwwww
ひどいねwww特に岸尾(笑

とりあえず、よっちんと健太が可愛すぎました^q^
なんだよ萌えるぢゃないか!!!
VitaminXイベントを見るたびに健太を好きになります!
だってあの怖い顔に似合わず純情でかわいいんだもん(爆

追記にて簡単な感想をwww


続きを読む

コンテントヘッダー

届いた~(・∀・)

20081017190720
今回もカオスかな?!
コンテントヘッダー

LE-CIELからのメール

20081015215636
ちょ、簡潔すぎ!wwwwww
コンテントヘッダー

グラハム★スペシャル

ドラマCDやっと聞きました!!!!!
なんかもう、グラハムがかっこよすぎて惚れました←
あれはやばいwwww


後、神谷とよっちんの羊も聞いたwww
うーん、私はあっち系のよっちんと神谷よりも、無邪気系のよっちんとイカレテル系の神谷が好きなんです←
あのよっちんはアレルヤぽすぎる…。
せめてハレルヤっぽかったらよかったんだけどwww

まぁ、要は私はキヨ系のよっちんが好きなわけですwww
だってアレルヤでよっちんはまらなかったのに、キヨではまっちゃったんだもん(笑
神谷もティエリア系より、けんご系のが好み←
あの羊は買わなくてよかったーと普通に思ってしまうww
私の好みの話なので、好きな方はごめんなさいorz




追記にて、ドラマCDアナザーストーリー2の方の感想ですw



続きを読む

コンテントヘッダー

ドラマCD!

20081012225258
グラハムが男前過ぎる…!!
コンテントヘッダー

OO2話



今日もリアルタイムでは見られなかった;;
でも、今見たけど…ヤバい><
うーん…いろいろ思うところはあるけども(苦笑


とりあえず、追記にて感想!


OOドラマCDの感想はまた後で!

続きを読む

コンテントヘッダー

NT人気男性キャラ投票

20081012100510
見事にギアスとOOが揃ってるなwww
コンテントヘッダー

ちょ、今治すごくね?!

20081012015038
今、紫庵にメールもらったけど、あのX JAPANのTOSHIが今治に来るって…!!!
ちょ、めっちゃ行きたい(((*´丱`*)))
Xはなかなかライブに行けないからせめてTOSHIだけでも見たい…!
コンテントヘッダー

滑らかに張り付く感触



今、フラガール見てるけど、蒼井優可愛いなぁー!
ってか昨日(というか今日?)NHKのネオヴィジュアル祭の再放送忘れてた…。
紫庵が日記あげてたから、途中まで覚えてたのにorz
普通に放送されてたやつも見忘れてたのに;;
ショックorz




ところで、NT買っちゃいました…!
普段、アニメ誌なんて立ち読みで済ましちゃうのに(笑
っていうか、音楽誌にラルクが出てても巻頭ぢゃなけりゃ立ち読みなのにwww
高河ゆんの漫画が見たいがために…(爆
前まではアニメ誌も立ち読みできたのに、最近NTもメディアもしっかり封されるようになってるんだよねーorz
やっぱり立ち読みが多いから、そうなったのかな…。
立ち読みできるのが田舎の特権だと思ってたのに←

まぁ、それで、読んだわけですが…!
高河ゆんの絵好き…!
そして、刹ニル前提の刹ライだった!!!
やっぱり20歳刹那は男前過ぎる><
私、刹ライ好きだなー…。
ニール好きだけど、同じ顔の弟のライルをCBに入れようとたのはいいんだけど、ついライルにニールの面影を見てしまうっていうのがいいなぁと思います←
そして、ライルが刹那のこと知ってるみたいって言ったのやっぱり、ニールとライルはどこかでつながってたんだねー…。
まぁ、双子だもんね…!
そんなライニルが好きですww
とりあえず、明日の5時…たぶんまたリアルタイムでは見れないだろうけど、ライルの性格がわかりそうなので楽しみです☆

やっぱりライニルいいなー双子ってかわいいなー←


後は、ハロウィンの絵描きたいなー。
何で描こうかなー。
やっぱりディランディ兄妹と彼氏'sかなぁ?
でもふだん描かないようなカプも描きたい…!

そういえば、パソコンセットアップしなおしてから、ペイントフリーソフト何をDLしようか悩んで、SAIのお試し版にした←
前はPixiaだったからねww
やっぱり、SAIは使い勝手がよくていいなー^^
実家ではSAIとPixia両方使ってたけど、SAIは試用版は途中で保存できなくなるからめんどかったんだけど、やっぱり使いやすいのはSAIだなぁww






ちなみにシェリルの衣装の届いたよー!
無事届いてよかったw
これであとは小道具だけだー♪

Room of King見終わったら、OOのシリアスの方のドラマCD手に入れたから聞こうっと!
コンテントヘッダー

Let's パーリィ!



つ い に、キター!!!!!!!


★祝 戦国BASARA アニメ化★


2009年放映だって^^
絶対見なきゃvv
だって、中井さん!!!!っていうか、森川中井←
ぇ、小十郎出るよね?出るよね?
出なきゃ、政宗様がさみしいぢゃん←
とりあえず、2009年はBASARAだけはしっかり見ること間違いないです(爆





ところで、今日アサトの衣装届いたんですが、色が真っ黒…orz
ぇ、アサトって紺ですよねorz
ちゃんと掲載されてた写真は紺だったんだよー;;
まぁ、でも紫庵からまぁいっかという許可がでたので、もう真っ黒で行きます←
どうせLamentoは紫庵の希望なので、しかも本命はライなので、少々気にしない(爆
あと、シェリルの靴もばっちり買えました♪
今回は早めにイベントの準備ができそうだwwww









そういえば、最近、巷で噂のクラライが気になりつつあります^^
反政府組織のリーダー×29歳ヒロイン萌え←
そこにシーリン加えて仲良しなカタロン軍がいればいい(爆
あとは20歳刹那が男前過ぎて、本気で刹ライいけるんぢゃないかなと思ってますv
ライルだって三十路直前なんかに負けてないよwww

まぁ、はっきりいってしまえば、私はライルも好きなんだ!
ニールのほうが好きだけど、ライルも好き!
ほんとはニールの死前提ではなくて、ディランディが幸せだったらよかったんだけどねorz
本来なら、別にニールを殺さなくても別声優使って、2人とも出すって方法もあったんだろうけど、あえてそうしなかったのは、水島に何か意図があるんだろうね…。
まぁそれは今後わかることかな(苦笑










ぁ、口調バトン忘れてた…!
やっぱり口調をまねるのは難しいorz
コンテントヘッダー

まさしく愛だ!

こんばんは、今日昼間、吐いて熱がでました秋貴川です。
いや、ほんと今日はやばかったorz
咳も続いてるとはいえ、だいぶ治まったところにこれですよ。
そろそろ本気でストレスだろうかと思ったりしてますww
割と私楽天的だからそんなにため込むタイプではないと思うんだけどなぁ(苦笑
ぁ、ちなみに今は熱もおさまって吐き気もないんで大丈夫です^q^



さて、パソコンも帰ってきたことだし、オニキスさんからのバトンに挑戦しようと思います^^
オニキスさんありがとうございました♪

<一週間口調バトン >


お題:グラハム


*受け取ったキャラで一週間過ごすこと。

*受け取ったら次の10人を指名してから1週間やる事。


ロックオンorグラハムでいただいたのですが、ロックオンはmixiのほうでいただいて、1日絵挫折したのでグラハムで挑戦させていただきますね^^
また挫折したらすみません←
なかなかキャラの口調をまねるのは苦手です(爆


ではここからグラハム口調です!


昨日、あまりにおパソコンが重かったを再セットアップしたのだよ。
私にかかれば、パソコンなど阿修羅を凌駕するほど簡単なことだ!…というのは冗談だが。
結局時間はかかってしまったが、割と軽くなった気がするな。
まだ、動画がきちんと見れるかどうかは確認してないのだが、たぶん大丈夫だろう。
動画がうまく見れれば近いうちにマクロスを制覇しなければ!



ところで、昨日2期の1話を見直したのだが、やっぱり刹那が男前だと思うんだ。
男前すぎて、抱きしめたいな!!
刹ライとかいけると思うのだが、どうかな?
男前刹那×性格破綻なライルに燃えずにはいられない!
さすが眠り姫の兄弟だ!!!
煙草を吸う姿もまさしく眠り姫だ!
私は割と煙草を吸うしぐさに萌えるところがあるのだが、まさにライル・ディランディはそうであったことにセンチメンタリズムな運命を感じるよ。
受けがたばこを吸うしぐさなど、まさに眠り姫としかいいようがない!!
まぁ、ニールが一番好きなのにはかわりないが、ライルにも萌えてしまう私はどうしようもないな(爆



ところで、後期のアニメを一切チェックしてないのだが、誰か好きな声優がでるアニメはあっただろうか?
チェックしとこうと思いつつ、忘れてたのだが…。
まぁ、最近は同じような顔触れの声優陣ばかりだから少し飽きてきてはいるのだが。
もっといろんな人を使ってほしいものだ。
コンテントヘッダー

明日テスト…でもそんなの関係ねぇ!←

やっとパソコン帰ってきました^^
お帰り、マイパソコ!!!!!


今日、琥珀とでんお見に行ってきましたー!!!
すごい面白かったwww
正直いい加減これで最後でいいんぢゃないかという終わり方でした←
感想は、追記にて。

後、今日からOOセカンドシーズン開始です・・!
リアタイでは見れなかったけど、帰ってきて、みてとりあえずライルとEDニールにすべてを持っていかれました…orz
これからどうなるんだろうか…!!!!
とりあえず、こちらも感想は追記にて。




続きを読む

コンテントヘッダー

HAPPY BIRTHDAY

20081003211538
ズッキー&tetsu\(^O^)/
しかし、ハウルを見るかYOSHIKIを見るか迷うな~←
ちなみに私は原作のハウルの方が好き(・∀・)
コンテントヘッダー

前輪

20081003175248
やっと自転車なおした(・∀・)
コンテントヘッダー

久々に歩き

20081003162521
なかなか汗かく(笑)
コンテントヘッダー

逃走中

20081002221943
五十嵐君でてる(・∀・)
コンテントヘッダー

落書き~

20081001230723
暇なので落書き!
パソコンが帰ってきたら色付けするかなぁ~(・∀・)
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
