コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

報告。

mixiでは報告してたけどこっちで報告しわすれていました('∀';;)

ワタクシ、パソコンを修理にだしましてしばらく触れない状況です\(^O^)/
というわけでこの日記は携帯から←
とりあえずしばらくパソコンできないため日記更新はリアルタイムのみになるので(爆)
多分mixiは普通に日記書いてるかもしれないが←



そうそう後、28日にロケットパンチに行って参りました♪
初ネオロマンスライブ(・∀・)
色々やばすぎて楽しかった!
グラロデと2HEARTSはまぢやばすぎる(((*´丱`*)))
またパソコンが帰ってきしだいmixiにアップしたライブレポ持ってきます!


オニキスさんからバトンも頂いてるので復活次第頑張ってやりますヽ(**´∀`)ノ
口調バトン、ロックオンはmixiの方で貰って一日で挫折したのでグラハムの方で頑張れたらいいな←
では!
コンテントヘッダー

ROCKET★PUNCH!3 昼の部 in渋谷C.C.Lemonホール



遅くなりましたが、ROKET★PUNCH!3のライブレポです(((*´丱`*)))
まぢ初☆ネオライ、初☆C.C.Lemonホールでまぢテンションあがった!
紫庵のお友達にまぢ感謝したいです!!!


開場後、席は2階席。
でも結構見えたよ(・∀・)



追記にてライブレポ♪

続きを読む

コンテントヘッダー

初☆C.C.Lemonホール

20080928094457
物販並んでるなぁ~
コンテントヘッダー

プルコギ

20080927200314
疑似韓国体験?に疲れつつつ、ご飯(・∀・)
コンテントヘッダー

パッピンス

20080927181314
でかっ(笑)
コンテントヘッダー

プラネタリウム

20080927142035
念願のプラネタリウム見てきました(・∀・)
これから乙女ロードに繰り出します←
コンテントヘッダー

いってきま!

20080927050755
ロケパンのために東京に旅立ちます\(^O^)/
コンテントヘッダー

サツガイ!サツガイせよ!

DMC見に行ってきましたー^^
目当ての半分は、K.A.Zの作曲したという曲ですwww
でも、内容もすごい面白かった!!

追記にて感想ー。




続きを読む

コンテントヘッダー

どれだけ離れたなら 忘れられるだろう

15日のところにDirの簡単なライブメモをアップしました^^


今日は、糺、琥珀、紫庵の北桜メンバーとカラオケにいってきました^^
あれ、四人そろってのカラオケは久し振りだよね?www
個々にはいってたりするけど、4人では久々www
途中声がでなくなったりして、しぬかと思った(爆
まぁあれですね、風邪…というか咳がひどいときにカラオケ行くなということですね←

そんなこんなでこの4人がそろえばヲタカラなわけですが…今回は私の声があまり出ないということもあり、普通にヴィジュアル系中心で歌ったwww
ちょこちょこヲタも歌いつつ、シドとかばっかり歌ってました(笑
ラルクのビビカラのPVもあって、かなりハイテンション!
ビビカラのPV久々に見たよ^q^
割とみんなも一般向けの歌珍しく結構歌ってたりしたしねwww
まぁ、この4人だと何うたっても盛り上がるのは盛り上がるんで(爆

カラオケの後は糺んちにてシェリルの衣装落札したり、ご飯食べに行ったりww
結局レストランでは2時間くらい居座って、いろいろ語り合ってきました←
なんだかんだで、趣味は違えど割と語れるということが判明(笑
楽しかったwwww


また、今週の土曜はロケパンで紫庵にあうのでいろいろ話をすることでしょうwwww

とにもかくにも今日はお疲れ様でした!
コンテントヘッダー

ゲホッゴホッオエッ…orz

まぢで咳がとまりません。
2週間ずっと咳がひどくって、あまりにも咳がひどいので下腹に力が入っていたいですorz
声もやばいくらいガラガラですorz
まぢ息が苦しい…!!!
実習、2週目から風邪ひいて、3週目も咳がひどい状態でつらかった…。
まぁ無事実習は終わったわけですが^^
今回の実習は楽しかったらカよかった~♪
後は声さえ戻れば…!!

しかし、火曜日は第二回ロックオン会があるのに…しかも予定ではカラオケなのに…このままぢゃカラオケいけねぇorz
声がガラガラだから、歌歌えない…。
火曜までに治ってればいいんだけどorz
どうにかならないかしらー…。
ってか声まぢどうにかならねぇかなぁー!!

あぁーロケパンもあと少しだー!
楽しみだなー^q^
小野とグラロデと2ハーツが早く見たいー^^
遠征ライブは半年先までお預けだからなぁww



ぁー後部屋片付けしなきゃなぁorz
今の惨状はひどすぎるwww
ヤバいーorz
色々やらなんといかんこといっぱいだー←





そういや、次のイベント予定のシェリルコスはバイバイシェリルのときのピアスを渡すシーンの衣装にきまりました^^
そうすれば、隊服アルトと絡んでてもおかしくないからね♪
アルシェリ合わせ楽しみー^^
ライオンジャケとかスターデートとか射手座軍服とか色々迷ったけど結局これが一番^q^
しかも衣装的には際どさもないやつで、普段私が来ているような感じだから一番やりやすいし♪
ってわけでウィッグもピアスも買ったし、後は衣装と靴のみ!
楽しみだなぁ☆
アサトの方もそろそろ衣装買わなきゃ駄目かorz
コンテントヘッダー

ガトーショコラと紅茶アイス

20080919202402
実習お疲れ様でした(・∀・)
コンテントヘッダー

グラロクにセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

体調はだいぶ元に戻りました!
後は、咳と喉の痛みと枯れた声さえ治れば…!!!


Dirのライブ行ってきましたー^^
激しかった!
でもすっごい楽しかったvv
やっぱりライブ好きですwwwww
まぁロケパン以降自重することは心に決めたので、半年間我慢しますけどねorz
ライブレポにもならない、ライブメモはまた、mixiにあげたのをそのうちこっちに持ってきます←



さてさて、どうでもいい話なんですけどね…、ちょっとグラロクが来てます!!
今までグラロクって正直、興味の対象外でした←
ハムとロクでカップリング組ませるならグラロク派ですが、正直どうでもよかったというかwww
けど、とあるサイトさんのグラロク小説読んでなぜかはまった(笑
さすがにアレロクハレロクを超すまではいかなかったけど、刹ロクと並ぶくらいには好きになったぜ^q^
ちなみにグラロクで悲恋はなしですwww
砂吐くくらい甘いといい^q^
グラ→→→→→→→←←ロクにみせかけて、グラ→→→→←←←←ロクだといい←
ある意味グラロクのロクはツンデレでwwww
なんだろうな、私の中でグラハム受けだからあんまり、グラロク志向がなかったというかwww
もちろん、グラハムはロックオン以外には受けです^q^
変態受け好きです←
だって、ドラマCD刹那との絡みは刹グラだと言い張るくらいですからねwww
ちなみに、うちの中で刹那は総攻めです^q^
ティエリアはツンデレ攻めです←
ん?マイナーとか知りませんが何かwwww
だってディランディが幸せになってほしいからって、エイミーをヨハンとくっつけたがるくらいですからねwww
ちなみに好きカプ傾向としては、ハレロク、アレライ、ヨハエミ>アレロク、ハレライ>>>>>>越えられない壁>>>>>ビリグラ、コラカティ、サジルイ、アリロク、ライニル>>刹ロク、グラロク、ティエアレ、リヒクリです(爆
グラロクは圏外だったのかここまではいってきました^q^
ちなみに、上記ではロクは受けばかりですが、正直な話ロクアレとかロクハレとかもそれなりに嫌いではないですwww
まぁ、でもロックオンは攻めでもいいけど、私的にはヘタレ攻めっぽいところが受けだと思っているのでエロでもない限り、ロクアレを読んでもロクハレを読んでも、アレロクとかハレロクとかにしか見えません^q^
そんだけ、マイナー志向なんだろうなぁと思いつつwww




そういえば、昨日友人に聞いたんだけど、ラブホで女同士のカップルはいいのに、男同士のカップルは入れないところってあると思うんだけど、あれってリアルに男性同士で使うと汚れるかららしい^q^
ホテル側の片付けの利便っていう意味で、男性同士は駄目なんだってwww
私そういうの知らなかったんだけど、案外知ってる人っているのかな?^q^
何気に、腐の友達ぢゃないのにそんな話して爆笑しちゃったよ←
コンテントヘッダー

TOUR 08 THE ROSE TRIMS AGAIN in松山コミュニティセンター・キャメリアホール

Dir en greyのライブに行ってきましたー^^
私知らなかったんだけど、愛媛公演がツアー初日だったんですねwww
愛媛で初日っていうのも珍しい←


追記にてライブレポ!

続きを読む

コンテントヘッダー

お疲れ様でした!

20080915212747
激しかった(´Д`)でも楽しかった!
コンテントヘッダー

Dirのライブにいってきま!

20080915155333
今年は6月以降ヴィジュアル系のライブに言ってないから、久々にこのTシャツ来た(・∀・)
去年はいっぱい来たんだけどなぁ(笑)二年前はこれ系に近い服来て学校いってたし←

最近の私は人からみるとギャル系らしいけどなwww
コンテントヘッダー

明日には体調戻ってるといいなw

今日一日寝て過ごしたら、なんとか体調はマシになりました^q^
ただ、たまに咳がひどいwwww
おっさんみたいな咳とか、咳しすぎて吐きそうになったりします←
まぁ、明日には治ってますように!
なんたって明日はDirのライブだからねwww
声は出さないように気をつけるけど、Dirのライブってデスボとかやっぱあるよなぁwwww
治るかなぁ?www
余計悪化したりして(笑
まぁ、私はデスボは出さないけど、ヘドバンとかがなぁ(爆

これで、火曜までに治らなかったなら最悪だなwww

とりあえず、一日中寝てたので、寝すぎて逆にしんどいっていう…←
課題も終わらせてないし(爆
今日もなるべく早く寝て、明日は早起きして課題しようかな。
きっと、夜はDirのライブの後だから帰るの遅くなりそうだしwww


ってか、久々にギアス見たけど、この展開どうなってんのwwww
わけがわからない(爆
まぁ、サンライズには期待してないというか…(笑
うん、まぁ、しょうがないね…。



ってかDMCと20世紀少年とウォンテッド見に行きたいー!
実習終わったら誰か誘おうかな^^





追記にて私信~!

続きを読む

コンテントヘッダー

体調不良

風邪ひいて調子が悪いので昨日は22時に就寝しました秋貴川です。
一日寝たら治るかと思ったけど、今日ちょっと外出したらまた悪化した…orz
扇風機にあたりすぎてるのが原因だけど、扇風機つけなきゃ暑いんですけど(;´ρ`) グッタリ
どうするべきなんだ…。
しかしなんで、最近こんなに暑いんだorz
どうやったらよくなるかなぁ…。
月曜にはライブがあるからそれまでに体調がよくなりたいんですけどー…。
何かよくなる方法あったら誰か教えてください!

とりあえず、昼間暇です…。
出かけたら体調悪化するからなぁー。
シェリルのとアサトの衣装探しでもするかなぁ。
後は記録くらいか。
とにかくHIMA★←



そういえば、三木の松山ツアー旅行にはびっくりしたんですけど!
なんで松山なの?!
だって松山何にもないですwww
ほんとに愛媛の名所なんて道後温泉以外に何があるっていうのwww
かなりしょぼいのにwww
しかもたかが松山で現地参加でも7万以上って高くないですか?!
7万も何してツアーやるんですか?
そんなに行くところないですよwww
そこまでして参加はしたくないけど、一目三木を見たいからその日は街をうろつこうと思ってます^q^
っていうか距離もチャリで10分の距離だから近いしね←
まぁ、会えればいいなっていう気持くらいだけですwww



追記にてバトンです~^q^


続きを読む

コンテントヘッダー

初☆おじや

20080913191352
ちょっと味が薄かったorz
コンテントヘッダー

あのこれほんと?

20080913112021
三木と松山旅行…!!
超うちの地元!!
コンテントヘッダー

グラハム・エーカー

HAPPY BIRTHDAY!!
忘れるところだったよ(笑)
コンテントヘッダー

ネプリーグ

20080908195340
ズキアラ隣でいちゃいちゃしすぎ萌(((*´丱`*)))
そして大可愛すぎるvv
コンテントヘッダー

眠い…

金曜日はハレロク企画後夜祭に参戦してきました^^
妄想したり、合作したり、おっ○いもんだり楽しかったですwwww
お相手してくださった皆様ありがとうございました!
ほんと、ハレロクばかりの絵茶っていいなぁー♪

今日は法事がありました。
本来ならイベントでマクロスとユニオン合わせだったんだけど残念orz
まぁしょうがないよね!
来月はマクロスとラメント合わせなので挽回するぞー^^


ってか寝不足です。
そしてやるべきことをまったくやってませんorz
やばい…どうしよう…
いつものごとくやる気が起きないんですけどorz
でも、来週になれば、3連休だし、Dirのライブが待ってるし…とりあえずそれを糧にがんばろう!
ロケパンも決まったんだから、気合いいれていかなきゃな。

後は決意として、本気でお金がなく、勉強も進まないので…ロケパンを最後に本気で国家試験までライブ断ち+遠征断ちをしようと思います…!
今まではそんなのできなかったけど、今回はマジです。
ライブ厨な私がそんな生活で半年間もつかどうかわからないけど、しばらくは地元のバンドのライブだけにする!
地元のバンドのライブだけでも行ってないと、ストレスになりそうなので…たまにはねrz
来年社会人になったらそれも解禁だから、本気で半年間の辛抱です…!
実習とか、勉強とかしてたらそんなのすぐだよ(自分に言い聞かせ←

さ、がんばろう!
コンテントヘッダー

不意打ちhyde!!!!!!!

20080907200050
VAMPSのイントロが流れて反応しちゃったよw(〇д〇*)w
アクセのメーカーのCMかな?
コンテントヘッダー

時を超え 海を越え 大地を蹴ろう

久しぶりです!!!
やっと週末になったので日記がかける←

で、さっそくなんですが…紫庵のおかげで、ロケットパンチ★3に行けることになりました!!!
やったよ^q^
小野に会える!!!
大輔にだいすけ!って言ってくる←
勿論、2ハートとかグラロデとかも目的です^q^
でも2ハートの曲わからないんですけどwwww
この前ベストアルバムDLしようとしたらうちのパソコンぢゃ無理だったorz
グラロデと小野は曲ほとんどわかるんで大丈夫ですけど(爆
後は本命ぢゃないにしても直兄と岩田さんも楽しみです!!!



ところで、ロックオンのキャラソンがラップってまぢですか…!!!
ちょ、なぜラップ選択?!
あれか、三木が音痴だからか?wwwww
でも、それを考えたら、よっちんだって神谷だって歌うまくないよね(笑
結局マイスター4人の中で歌がうまいのってマモだけだし(笑
まぁ正直あまり期待はしてないんですが、出るのは楽しみ^q^
だってジャケのロックオン、上目づかいでかわいいんだもんvvv
買おうかどうかはわからないけども(笑

それよりも今はVitaminの新キャラソンがほしいところです…(爆
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
