コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

冷たい手 重ね合い 君と共に

今日はとある集まりのBBQに呼んで頂き、しっかり肉食べてきました←
おいしかった~(´∀`**)
BUCK-TICKの話しとかも出来て楽しかったしね!!

さて、夏休みも終わり、楽しい事も全て終わり、明日からは憂鬱な実習開始ですorz
だるい、やる気がでない…!!
何より着いていけるかどうかが不安。
国試の日時も決まったし、実習も後3回だから力を入れなきゃいけないのに…この無力感…。
どうにかしなきゃなぁ(´Д`;;)
自分の態度を変えるって難しいね!
基本的に自分に甘いタイプなんですorz
とりあえず、がんばる気力を出さなきゃな!







そういえば、今日、ロケパンの一般チケ発売日だったんだけど見事に惨敗でした…orz
しかし、もしかしたら行ける可能性もでてきたので期待したい!
紫庵が譲ってもらえるかもしれないんだって(´∀`**)
そうなったらDirのライブに続いて楽しみが増えるので頑張れる気がするwww
コンテントヘッダー

LOST HEAVEN

20080830104412
ハガレン映像キタ━(゜∀゜)━!!
コンテントヘッダー

ロク受アンソの…

20080829214059
このマーク見て、ラルク思い出すのは私だけだろうな(笑)
コンテントヘッダー

イライライラ…

20080829002536
さっきからプリンターの調子が悪い+印刷失敗しまくりでイライラしですorz
失敗したルーズリーフの山…。
資源の無駄遣いです(´Д`;;)

おかげで一時間で終わる予定の作業が全く終わらない!
コンテントヘッダー

悲愴感~♪悲壮感~♪


悲壮感が頭から離れまません(笑
やっぱ好きだわwww


明日からは学校ですorzだるー…。
夏休み最後の日に何をしていたかというと、半日かけて自分の持ってる同人誌を読み漁ってました←
なんてヲタク的な過ごし方…(笑
でも、なんかすごい懐かしいwww
そして改めてみるとリボーンの同人誌そうとう持ってるwww
多分OOの同人誌とリボーンの同人誌が同じくらいあるんぢゃないかな?
当時相当はまってたしww
やっぱり中学生や高校生のときはあんまり、コミケとか行かなかったし、通販ばっかりだったから数は少ないんだなぁ^q^
でも久々に同人誌読んでたら忍跡ブームとかディノヒバブームとかコロリボブームとか来そうだww

とりあえず、論文が残ってるとか、プリント整理できてないとか色々あるけど、もうやる気がでないwww
ぁー実習もだるいしなぁ…。
ずっと夏休みならいいのに!

コンテントヘッダー

フラゲ!

20080826224009
SHINE証はhydeでした!
コンテントヘッダー

I want to shine on you and always like the dazziling sun


なんか久々に絵がむしょうに描きたい症候群発令です(笑
とりあえず、OOブログサイトと手ブロに絵描いてみたけど、もっと描きたい…!
こういうときに落書き感覚でかける手ブロはいいねww
でも、やっぱりスランプ中orz
絵のバランスのとりかたを教えてほしいくらい…←




そういえば、今日はいろんな曲をDLしてみたんですが…、そのなかに刹那のキャラソン発見!
遅ればせながら聞いたけど、あれ刹那の曲っていうより、マモの曲ぢゃね?www
どう聞いてもマモだwww
なんていうか、刹那はもうちょっと声低いんだから、もう少し低い曲にすればいいのに…。
OOはドラマCDにしてもだけど、キャラを活かすというより、声優そのものを活かしてる感じだよね。
まぁ、嫌いぢゃないけど、やっぱり若干キャラをいかしてほしいというかwww
ハムは別ですけどね(爆
とりあえず、三木のキャラソンは、三木自身の歌唱力の問題もあってそんなに期待はしてないんだけど、いつ発売なのかなwww
ロックオンのを買うかどうかはまだ迷い中です^q^

後、DLしたなかにDearGirlもあった!!w
この前買わなくてよかったー(笑
とりあえず、小野のテイク2にうけましたwwww
最近DearGirl聞いてないけど、久々に聞きたくなってきた←
マクロスのラジオも聞けてないorz
マクロスといえば、ネタばれみたんですが、ミシェル死んだの…?
いや、見てないからミシェルがどうなったかは知らないんだけど、ミシェルになんかあったみたいで…!
OOに続いて好きキャラがどうかなるパターンですかorz
まぁ、もう慣れてしまったけども…。
コンテントヘッダー

論文やる気ねぇorz

OO二期CMについにライル出たそうですね…。
まだ見てないけれどもwww
またそのうち見ます^q^


ところでmixiにコスプレ写真アップしてみました!
デジカメ整理ついでにね(笑
振り返ってみてたら、いろいろ懐かしいなww
一応デジカメかって1年以上になるのか^q^
人様のコスプレは素敵なのに自分のはまぢ萎えるorz
でも楽しいからやめられないんですけどもwww
で、夏休み中、実家に帰ってる間にシェリルの衣裳づくりするって言ってたのに結局できませんでした←
多分、買うことになりそうだ(爆
もうアサトも買うからいっかなwwついでだしww
結局ビリーはやらなさそうだな←

ぁーなんか色々やる気がでませんorz
コンテントヘッダー

イベントパンフ

20080824190841
やっと届いた(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

きちめがの

20080824033819
曲、配信されるんだwww
マクロスもまた曲配信されるし、DLして覚えてカラオケ行きたいな(笑)
コンテントヘッダー

ラルカラ

20080824015626
\(^O^)/
コンテントヘッダー

ビューティーサロン

20080821130445
KAZ!!!!←
コンテントヘッダー

寂しく

20080821124631
一人でお昼(笑)
さぁ、今から一時間かけてバリに帰りますよ!
誰か遊んで~orz
コンテントヘッダー

むしょーに絵が描きたい

といいつつ、アニメ見るほうを優先するべきか…←

ところで、最近、久しぶりにオリジにはまりそうな予感ww
ちょうど1年前くらいにオリジにはまってたんだよね(爆
で、なんとなく1年前に行ってた長編オリジ小説サイトさんを辿ってみたらまだ残ってた!
しかも話しがめちゃくちゃ進んでる…(笑
1年前に必死で読んだっけwww
んで、また話しが進んでるから、必死でおいついてみました←
意外と残ってるもんですね、1年ってww
でも、ぢゃぁ5年も6年も前にはまってて、大好きだったサイトさんは残ってるんだろうか…(笑
大好きだったドラコ受けサイトさんはいつの間にかなくなってたorz
ものすごく好きだったんだけどなぁ!
テニスくらいは残ってるかなぁ…?
ぁ、でも1年前くらいに銀魂の再ブームきたときは、好きなサイトさん残ってたな!
リボーンサイトさんとかも、残ってるみたいだし?
そういや、この前、らしんばんでテニス時代にすごく好きだった忍跡サークルさんの本を見つけたときは嬉しかったな!
結局買わなかったけどね(笑

でも、こうして振り返ってみると時の流れって早いなぁwww
考えてみればヲタ歴7年以上になるから当たり前か(笑

今日は久々に懐かしいサイトさんや好きだったサイトさんを検索してみることにするか!!
コンテントヘッダー

振りロケ!

20080816104327
体育館ロケ~(笑)
コンテントヘッダー

事件です!


事件です!その①。

おお振りロケで予定していた衣装に間違いがありましたorz
青ジャージではなく、白ハーパンだったとか!
かなりショックなんですがorz
しかも、ロケ明後日…。
せっかく青ジャージ買ったのにな…。
しょうがないので、明日また買い物に行ってきますorz
白ハーパンあるといいなぁ…(;・∀・)



事件です!その②。

実家のパソコンでなぜかJavaの使用ができなくなってるorz
何にもいぢった覚えがないのに、使用できない…。
おかげでオエビにお絵描きができませんorz
せっかくハレロク天体観測絵描きたかったのに!
また向こうの家に帰らないとお絵描きできませんorz
Pixiaでも使用すればいいんだけど、レイヤとかがめんどくさいし;;




ところで、この前、ペルセウス流星群を紫庵と見に行ってきたんですが、ふと、流れ星を観測に行く、ハレニルとアレライとヨハエミ可愛くないですか!!!←
ハレニルは結局流れ星そっちのけでイチャイチャし始めて、アレライはライルが流れ星そっちのけでアレルヤにかまい倒しちゃって、ヨハエミは手つないで一緒にお願い事するんだよ←
すいません、頭沸いてますorz
でもね、流れ星見てて、星に関係する音楽を聴いてたら、色々妄想できちゃうんですww
とりあえず星関係の曲としてラルクのmilky wayとバンプの天体観測とプラネタリウムは外せません←
ちなみに、milky wayは今でもディノヒバソングだと勝手に思ってる…!!(爆
後はやっぱり星間飛行でしょwwキラッ☆
なんであの時思いつかなかったんだろうね、紫庵(笑
多分射手座よりも星っぽい曲だよwww




さて、バトン頂いたので、追記にて回答しまーす!!


続きを読む

コンテントヘッダー

今日は真壁翼の誕生日らしいので(笑)

20080814144040
ハピバ!翼!

ほんとはただ単に食べたかっただけ←
コンテントヘッダー

一人マックにて

20080814134640
BLバーガー(笑)
コンテントヘッダー

天体観測

20080813003550
紫庵と流星群見に来た(・∀・)

青く光ってるのは紫庵のうちわ(笑)
aネのらしいww
コンテントヘッダー

おにゅうのミュール!

20080812182658
この夏からピンヒールに挑戦←
コンテントヘッダー

三津の…

20080810214034
花火大会(((*´丱`*)))
おんまく行けなかったから楽しかった!!
にしても、電車の列が長い!
コンテントヘッダー

追記☆ぬーたいぷ!

NTを立ち読みしてきたんですが…

イ ア ン に 娘 が い る と か !!!!!

ぇ、モレノとの子ですか!(死←

すみません、モレイア好きです(爆
いや、ほんとのところ、お母さん誰なんだろう…www
後、アレルヤが男前になってる気がする!(爆
オッドアイを見せてるところがいいよね^q^
んでもって、あのさ、ロックオンだけ見た目変わってなさすぎぢゃね?www
四年たってれば変わるでしょ?ww
ティエリアは人間…とは言い難いからまぁいいとして←
いくら、ライルでも変わってなさすぎて怖いんですが(爆
まぁうん、とりあえず、二期ではハレルヤでるかどうかが期待したいところなんですがorz

とりあえず、ハレニルはどこかで幸せに暮らしてるって信じてる←



ぁー絵茶やりたい…!
その前に、論文やらないかんorz

でも暇すぎる(爆



そういえば、ハレロク企画様で後夜祭があるそうで!!
参加したいな^q^
夏休み中だし!!
でも、その前に画力をどうにか身につけたいものだ←




ちょ、今ドラマCDやっと聞いたww
ねぇ、これひどいwww
ほんとに腐向けぢゃね?www
追記にて感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

ロケパン…

ロケットパンチ、抽選はずれましたorz
コーエーを甘くみてたよ!!
ネオロマの人気を甘くみてたよ!!
ネオライを甘くみてたよ!!

まさか、先行で外れるとは思いませんでしたorz
とりあえず、空席待ちなわけですが…ロケパンまぢで行きたい…。
もし空席待ちでも無理なら、一般で頑張ります(汗

小野と森川と紀章さんの歌を生で聞きたい…!
いや、小野はVitaminイベで聞いたけども(笑
でもグラロデは一番ライブにいってみたいので悔しいです…orz
次こそとれることを祈るのみ!!!


さて、今日は紫庵が泊りにきます。
その前に振りロケのお食事会がありますがw
振りロケ前に早く帽子とアンダー揃えなきゃやばいな…。

後、9月のイベントでは糺とマクロス合わせ、OOユニオン合わせする予定だったのですが、9月のイベントに家庭の事情でいけなくなりましたorz
マクロスめっちゃやりたかったんだけどなぁ。
10月はラメ合わせが入っているから、マクロスかユニオンのどちらかの合わせになるかな?
どっちにしても夏休みの間に衣裳づくりしておかなきゃ、実家に帰る暇なんてなくなるしorz
ラメ衣裳も夏休み中につくれたらいいな!

さぁ、そろそろ家出ないといけないや。
いってきまー!


近いうちに自分専用のブクマを増やしておこう。
コンテントヘッダー

はれろくえちゃー!!!!

ってわけで、昨日はハレロク絵茶に参戦してきました^q^
もう大好きなサイト様のあの方とかあの方とかあの方とかとお話できてすごいハイテンションでした←
いやぁ、もう何気に羞恥プレイ晒してすみませんorz
下手な絵晒してすみませんorz
でも妄想とか色々なお話できて楽しかったですー^^
ちょっと本気で狂暴草食動物ハレ×ヘタレ肉食動物ロクに悶えます(爆

なんかもうでも楽しすぎてやばかった!!
ハレロク好きさんって案外たくさんいるものですね^q^
ちなみに最初から最後まで居座ってました(爆
お相手して下さった皆様にはご迷惑をおかけしました!

そして、お相手ありがとうございました!
皆様大好きですっはぁはぁ(キモ
ちょっと創作意欲がわいたので、ちょこちょこお絵かきとお話かいてきま…!!!
2か月ぶりのロク受けブログサイトアプかな(笑
コンテントヘッダー

ちょ!

ズッキー!!!
レッドカーペット見てたら不意打ちだった(・∀・)
コンテントヘッダー

学校に

20080806124841
VAMPSがいっぱい(´∀`**)←
コンテントヘッダー

ラルクキタ━(゜∀゜)━!!

20080805213833
大塚さんボイスでラルク紹介←
コンテントヘッダー

たまたま

20080804001628
テレビ付けたらバンプのツアーの番組してた!
この曲なんだっけなぁ←



ぁ、私は元気です!
まだひょっこり部屋のソファーに座ってそうな感じはするけどね。
コンテントヘッダー

花火

20080803202623
ほんとは真下に行って見る予定だったけど、いろいろあって行けなかった。
今日一日疲れたし、花火も遠くからしかみえなかったけど癒された…かな!
じいちゃんにも見えてるといいな。

琥珀、紫庵、今日はごめんね('∀';;)
んでもって、琥珀、昨日はありがとう!
コンテントヘッダー

祭!

20080802182844
しし舞久々に見た(((*´丱`*)))
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
