コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ in東京ドーム

遅くなりましたが、ライブレポあげます!
やっとですよやっとwww

大阪公演は書けなかったので、とりあえず東京1日目だけでもww

でもすごくいいラルクのライブだった!!

追記にてどーぞ★

ネタばれいっぱいです←
そしてうろ覚えですw


続きを読む

コンテントヘッダー

やってきました!

20080531153847
L'7 in東京ドーム(*^∨^*)ノ
コンテントヘッダー

バンプカラオケ

20080530225233
してる人がいる(´∀`**)
コンテントヘッダー

残り

20080527001104
レポート三つ!!
コンテントヘッダー

みてきた!!

20080525125642
ツッコミどころ満載でした(笑)
コンテントヘッダー

キタ━(゜∀゜)━!!

20080525074015

敬語従者な中井さーーーーーん!!!
コンテントヘッダー

うぉ;;久々の更新ですorz

いや、ほんとに更新滞ってすみませんorz
忙しくてなかなか更新が無理なんです(汗

とりあえず、実習がね…!
しかも今回レポート7つあるよorz
やばい、がんばらなきゃ(汗
おかげで今期アニメ途中までしか見れてないorz
特にマクロスとホリックとネオアンは見ときたいのに…!!!!
あまつきとS.Aも見ときたいのになぁ…。
せめてマクロスとネオアンだけでも…見れれば…!!!
後三週間はお預けかな;;



ぁ、少し前にバンプのレポはアップしてます♪


そういや…O O 学 パ ロ ド ラ マ C D 発 売 ら し い で す ね !!!
そうきたかwwww
めちゃくちゃ腐女子狙いぢゃん(爆
まぁ、買いますけど←
ちなみに内容は三角関係らしいんですが、多分普通の三角関係を考えると刹那・ネーナ・マリナなんでしょうけど…私が一番最初に思ったのは ア レ ハ レ ロ ク の三角関係←
妄想だとそうなるよね☆(ヲィ
ちなみに変態教師もでるらしいんですが、明らかにそれはグラハムでしょう(笑

まぁ、どんな内容になるのかちょっと楽しみにしてますww

とりあえず、BLCD二つの感想でも行っときます!


続きを読む

コンテントヘッダー

ブックマーケットで

20080517174740
シアキスDVDかかってた!!
ちょ、これ見たらDVDほしくなった(・∀・)
コンテントヘッダー

磯臭

20080506182450
愛媛へ帰ります!
コンテントヘッダー

ウ゛ァンキッシュ

20080506135427
ついつい買ってしもうた!
この袋になんかいれて小野に送りたい←
コンテントヘッダー

子安

20080505222428
HAPPY BIRTHDAY!!

そしてバンプライブお疲れ様でした←
コンテントヘッダー

ハニーグラハムスコーン

20080505151316
紫庵が購入(((*´丱`*)))
あまいらしい(笑)
コンテントヘッダー

ホームシップ衛星 in福岡マリンメッセ


バンプのライブレポをあげておきます!
愛媛なんかより、ずーっといいライブで、すっごい楽しかった♪

でも、福岡の旅はほぼヲタツアーと化してましたwww
紫庵と一緒だからしょうがないか(笑
目的はバンプのライブのつもりだったのにね~www

だらけとかあるからいけないんだ!!(爆



続きを読む

コンテントヘッダー

はっぴぃばー!!!


小野の誕生日ですね!
ついに三十路wwww
でも一番ではないけど、昭和のハンサムでキモイ小野がだいすけです←



さて、今日は玉響が泊りにきてて、いろいろ鑑賞しましたww
・イマジンアニメ
・でんおファイナルショー
・ビタミンのおまけCD
・ビタミンドラマCD(ミッドナイトサルバトーレ)

これらの感想を追記にてwwww






続きを読む

コンテントヘッダー

小野誕生日

20080504200832
HAPPY BIRTHDAY!!
コンビニケーキでお祝い(*^∨^*)ノ
コンテントヘッダー

イマジンアニメ

20080504195104
可愛すぎる(・∀・)
コンテントヘッダー

Vitamin

20080503210428
購入(((*´丱`*)))
特典で学生証もらった!!
コンテントヘッダー

運命のいよかん!!

20080503210358
子安~(笑)

イベントお疲れ様でした(・∀・)
コンテントヘッダー

ハムステーキ

20080503210339
肉村さぁぁぁあぁあん(・∀・)
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
