コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今から帰る!

20080330202111
一日楽しかった~(((*´丱`*)))
でも部屋割り最悪orz
コンテントヘッダー

キタ━(゜∀゜)━!!

20080326122656
ルナシーのDVD(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

お疲れ様

20080325221447
シドお疲れ様でした(・∀・)
明希がかっこよすぎた(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

TOUR 2008 センチメンタルマキアートin倉敷市芸文館



岡山までゆいとピートさんとLiRiyちゃんとシドのライブに行ってきました!
楽しかったぁー(´∀`*)
電車で長旅しつつ、
瀬戸大橋に恐怖を覚えたり、
4人でぎゃぁぎゃぁ騒いだり、
岡山で一目惚れしたカットソーを買っちゃったり、
怪しいゲームセンターでプリクラを取ったり、
ネ申マックで御飯食べたり、
KYにも会場の外でラルクの着信ならしたり、
琢哉のおっかけもどきをしたり、
琢哉とゆいのツーショに成功したり、
初めて現地での「チケット一枚余っています」っていうのをしたり、
マオとゆうやとのプレゼントの差にびっくりしたり、
再びかっこよくタクシーのお釣りいりません宣言をしたり、
LiRiyちゃんが変なお兄さんに「愛してるぜ、姉ちゃん」って言われたり、
電車の中で隠し撮り大会をしたり、
とにかく、すごい楽しかったですwww
もう、みんなテンションがおかしいもん(笑




追記にてレポとは言えないメモを!



続きを読む

コンテントヘッダー

シド

20080325165722
倉敷芸文館にキタ(・∀・)
コメットさんを見たらしい!!
いいなぁ!
コンテントヘッダー

バイト終了~

20080324194436
足痛い!
腰痛い!
お腹キモチワル…orz
コンテントヘッダー

風呂

20080323164846
琥珀ときた~(・∀・)
コンテントヘッダー

健君のバースデー

20080321193359

おめでとう(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

お出かけ…

20080321120352

ばぁちゃん帰ってこないから出掛けられないorz
こんなことなら親の送り迎えして親の車でいくんだったorz
コンテントヘッダー

ちょwwwwwwww

20080320182808

好き!
コンテントヘッダー

にゃかいさん(・∀・)

20080320181803

やべ久々に銀魂みたけど萌える(・∀・)
阪口さんもヤベェよwww
コンテントヘッダー

石田ァァァァァァァァ

20080320181434

やべ萌える(笑)
コンテントヘッダー

試写会

20080318184526
友人からピューッと吹くジャガーさん(しかも実写)の試写会のハガキをもらったので見に来てます(笑)
コンテントヘッダー

デザート

20080317201033
可愛い~(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

只今

20080317152720
献血中(笑)
コンテントヘッダー

もう

20080317140749
何処まで台本どおりでどこまで素なのかわからん(笑)
コンテントヘッダー

イベントお疲れ様でしたにゃー!


久々のイベントお疲れ様でした!
でんお合わせと振り合わせでした!
いろんな方々に声をかけられ、すごい楽しかったです^^
ほんっとにいろいろ声をかけていただいてありがとうございます!
振り合宿のお誘いも受けました♪
また、紫庵と糺と相談して、決めたいね~wwww


ロックオンコスさんとかいて、かなり切なくなったものの…癒されましたorz
でも本気で泣きそうだった…;;
なりさんと二人でかなりテンション落ち込んでました↓↓
もうほんと今にも泣きそうな感じで…orz
また、そのうち身内ロックオン好きでロックオン会開きますよ。



昨日は紫庵と糺が泊りにきてて、傷心している私に…紫庵がVitaminXを進めましてww
でね、イベントの様子をニコ動で見さされたんですが見事にはまりました(爆
っていうかよっちんかわいすぎるよーwwww
あれだね、傷心してるところにあんな素敵なものを進められたらはまらないわけにはいかないきがするよwwww
で、勢いあまってイベントDVDを購入しちゃったわけなんですが…(爆
あのね、最高過ぎる!!!!wwwww
特に夜の部wwwww
超フリーダムwwwwwwwww
カオスだよwwwww
昼の部もたいがいだったけど、それ以上に夜の部はひどかったですwwwww
とりあえずよっちん好きwwwwww


まぢで、いろんな意味で落ち込んでたので癒されました!
今は三木ボイスはつらいからねorz
また気持ちが落ち着くことができたら、いいなぁ・・・。
コンテントヘッダー

勢い余って…

20080316200647
購入(笑)
ヤバイ最高すぎる!!
コンテントヘッダー

イベント

20080316152634
お疲れ様でした(´∀`)

ロクコスさんをみて落ち込みながらも癒されました!
コンテントヘッダー

だぶお23話



感想綴れそうにない…。

ショックが大きすぎてorz

本気で病みまくり(ΩΔΩ)

三木に癒されようって思いたいけど、今三木ボイス聞いたら余計病みそう。・゜(>_<)゜・。
コンテントヘッダー

久々の

20080312193355
ヲタカラ\(^O^)/
もう、さっきからKYKYって言われすぎて麻痺してる(笑)
遊佐で何が悪いか←
コンテントヘッダー

作画工程バトンー☆

紫庵からバトンもらいました!
ブログでのバトン回答は久々すぎる(笑

ってわけで、追記にて答えたいと思います☆
ただ、ちょっと重いので注意ー!




続きを読む

コンテントヘッダー

カップリングあみだ

20080311011130
ジャンルごちゃ混ぜあみだ大会(笑)

私→金鳥(でんお)、シン(種運命)ロク(だぶお)
琥珀→キラ(種)ビリ(だぶお)、古キョン(ハルヒ)

シンロクとキラビリはカオス!!!!!(笑)
キラビリは琥珀の移行で載せてませんが(爆)
コンテントヘッダー

キタ━(゜∀゜)━!!

20080310142515
大好きなサークルさんのアレロクペラ本!!
今から出かけなきゃいけないので帰って堪能します(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

22話感想!

遅くなったけど、だぶおみました!!
とりあえず…ロックオン生きててよかったー…!!!


めちゃめちゃ偏った感想つづってます…w
ほんとキャラへの愛が偏ってるんです(爆


追記にて感想♪




続きを読む

コンテントヘッダー

ちょ、ぇ、

20080309162127
これゆうと?!?!
ちゃんなかだよね?!
ちょ、浦が憑慰してる!!!!
コンテントヘッダー

萌えお好み焼き(笑)

20080308213559
みんなで自分の萌えが一番だと主張してるwww
コンテントヘッダー

ここに

20080308132524
ガゼとかバクチクが来たんだぜ\(^o^)/
コンテントヘッダー

二代目サングラス

20080307231419

一代目と同様踏ん付けて壊してしまったorz
学習能力がないというか…。
友人からの誕生日プレゼントでお気に入りだったのに(´・ω・`)
コンテントヘッダー

わかる人にはわかる

20080305144324
ラルクオンパレード☆
ちなみにシアキスのセトリ(笑)
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
