コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の洋楽

20080224212112
シークレットウインドウぢゃん(・∀・)
ジョニーデップだ!!
平田さんと大塚さん!!!

今公式サイトみてたら、てらそまさんもでるみたいヽ(**´∀`)ノ
コンテントヘッダー

ついに、つくってしまった!


OO期間限定ブログサイトww
きっと更新は遅いと思われます(笑
だって自己満サイトだもんw
だからいいんだもん!


http://blog.livedoor.jp/tokikawa12/
コンテントヘッダー

ガンダムOO 二十話



とりあえず、やっと19話もみました!
ヨハロク、刹ロクすぎてやばかった!!!

だって、ティエ様と刹那がほほ笑んだよっ!!!!
やべぇな、あれはvv

アレルヤはハブラレティズムになってましたwww







さて、二十話感想いきますか!


追記にてどうぞーw



続きを読む

コンテントヘッダー

THEATER of KISS in福岡マリンメッセ



ってわけで、やっとこさライブレポあげます!
バンプも1月30日のところにあげているのでよかったら見てやってくださいませ♪


そして、福岡一日目のレポはあげてませんww
記憶する気がありませんでした(笑
また気が向いたらあげたいなぁと思いつつww




追記にてファイナルライブレポどうぞ★


続きを読む

コンテントヘッダー

今日泊まるホテル

200802170008552
20080217000855
こたつに雑魚寝!!!
修学旅行みたい(・∀・)
コンテントヘッダー

福岡といえば…

20080216125559

とんこつラーメンでしょう☆
コンテントヘッダー

パンピ友達とカラオケ

20080214142058
今回、アニソンも90年代ロックもひかえめにがんばってます!!!
特に滅多に入れない女性ボーカリストの曲も頑張ってみた(笑)
コンテントヘッダー

我が家のシエルちゃん

20080214120942

不思議の国のウサギ使用になりました(((*´丱`*)))
コンテントヘッダー

悲しすぎるよ!!

サジルイ悲しすぎる…(ノ_<。)
ロックオンと同じ境遇になっちゃったね;;
しかも腕が亡くすとかそれ以上に悲しすぎるorz
しかも、死亡フラグが絹江の方にたったね。
リボンズは絶対トリニティだよ。

っつか、来週、ロックオンが刹那に銃向けてる…!!
しかも復讐するべき相手は己の傍にいたって!!
悲しすぎる。(ノ∩`。)。

これでロックオンがCB抜けたりしたら、確実に死亡フラグだよ(泣)
コンテントヘッダー

色塗り

20080208163832

暇だったのでこの前書いた下書きの色塗りしてました(・∀・)
またネット復活したらブログにあげます☆

しかし、ガリョクというものが欲しいorz
コンテントヘッダー

ロクロク

20080207222612
最近、ロク(兄)ロク(ニール)が熱いです(((*´丱`*)))
本来なら両方受なんだけど、どっちかっていうとニールのが受けよりかな?っていう(笑)
何気に依存してる関係だったらいいなぁ☆

後、最近熱いのはアレルヤ童貞なアレロク(・∀・)
アレルヤは恋愛に疎くて、ロクが手取り足取りナニ取り教えてあげてるればいい!!(アレロクですよwww)
最初はたどたどしいアレルヤなんだけど、物覚えがいいから段々とふてぶてしくなるんだよ(笑)

とりあえず、攻めっぽい受けと受けっぽい攻め大好きなんですvv←こんなんだからマイナーなんだ!

さて、妄想してる場合ぢゃなくてテスト勉強しなきゃ!!
コンテントヘッダー

テスト勉強

20080206210940
今から紅茶入れて、テスト勉強がんばります!!

因みにネット復帰は12日の予定(・∀・)
ネット復帰したらアレロクサイトあさるぞー!!
絵茶もするぞー!!
後、OOサイトつくりたい!!
そして下書きしてるあれろく絵とバレンタインりゅうら絵の色も塗りたい!!

まぁとにかく今は勉強勉強☆
コンテントヘッダー

節分

20080203192243
なので、恵方巻き(・∀・)
今年は南々東らしいけど方向がわからないからそのまま食べます☆
コンテントヘッダー

ちょ、プリキュア!!!

20080203090352

子安とパクさんキタ━(゜∀゜)━!!
しかもEDがココナツで指ハートつくってたよ!!!!
ktkr!
本編がどうであろうと、私はココナツを推奨する(・∀・)
コンテントヘッダー

20080202190522
牙見てます(・∀・)

瀬戸君可愛いvv
杉田ァァァ!!!
コンテントヘッダー

このツーショ

20080202185649
かなりときめく(・∀・)

っつか今回の作画ひどいな…。

ミハエルはシスコン(笑)
ネーナを見てるとミーア思い出した(ぇ)

ってか、やっぱりルイスに何かあったの?!?!
死んでないみたいだけど…まぢ怖いΣ(((゜д゜;)))))))
コンテントヘッダー

やっと16話見た!

20080201204333

見てて思ったんだけど、問題起こしてないのって、ロクだけぢゃん!!(爆)

ヨハンの小西さんと、ミハエルの浪川にときめいた(((*´丱`*)))
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
