コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

だぶおーととーえー

OOと東映タイムやっとみたー!!!

まずは、OOー♪
子ロク可愛いーーー!!!!
っていうか、あれは両親亡くしたときかな…?
泣きそうなロクが可愛い…
アレルヤ好きだなー、ティエも怒ってるのは怒ってるんだ!
っていうか一人にしてくれ…って!!!
ハロでもよせつけないなんて、ロク…そうとうテロ嫌いなんだなぁ…。。。
でも、怒ってるロクも美人でした…!
女性陣水着って…!
水着にあわてるアレルヤ可愛い^^
しかもロクが何気にスメラギさんのことよくわかっていらっしゃる!
っていうか、ハロとフェンって知り合いかな?
つくったのはフェンかしら?
っていうか、つに刹那とマリナ様であったね!!
若干あの二人、運命といいつつ…姉弟かなって一瞬思ってしまったorz
どうなんだろうー?
っていうか、刹那あっさり正体ばらしすぎだろ…!
なんか、いつか刹那がなんかしてマイスターのだれかが死にそうな気がするorz
お前らに慈悲なんかねぇっていうロク…すごい怒ってる!
うん、やっぱりテロだけは許せないんだなぁー。。。
そして、予告のスーツロク…!!
宇宙戦も楽しみ!


激は…ミキさんかっこいいなぁww
っつか最近、レツがものすっごいギャグ要因な気がする(笑
青いものの運命かwww
理央の兄弟子…っていうかさ、ミキさんと理央とゴウ兄ちゃんは昔馴染み?!
なんかちょい萌える…!!!
っていうかジャンのキャラソン…!!
ズッキー頑張ったね(笑
でも、あの歌でうまかったらジャンのキャラソンっぽくなくなってたと思うwww
下手だから、ジャンらしさがあるというかwww


電王…しょっぱなからやられたよ(笑
いいねぇーすごいねぇー♪爆笑
ごめ、これ歌いたいwww超、うたいたいwww
遊佐最高過ぎる…!!
デネブがゆーとを思う気持ちとゆーとの思いにすげぇ感動した…。
デネブやさしいな!
でも、亀タロスって呼び名はどうなんですかーーー(笑
そして、ついに女の子に無視される浦…!!!
あははははは、そんな浦が好きだwwwww
それで龍に慰められればいいよ^^^
後ね、デネブすげぇやさしい!
そんなオカンなデネブが好きvvv
っていうか…あのイマジン津田さん?!?!
ちょ、気づかんかったし(笑
ついに津田さんまできたかwww
電王、どれだけ豪華な声優つかってくるんだwww
で、今回の浦は無視だけではなく役回りすごいね(笑
ちょっとイマジンにやられて、いたたたたって言う浦は可愛かったけど(ぇ
マンホールに落ちたとかwwwww
僕こんな役回りぢゃないんだけど…っていや、あなたは最近立派なギャグ要因です^^
むしろやられキャラ万歳♪
最後の最後のであいりさんとのところ泣けた…。
ゆうとのためのレシピ…!!!!
記憶をなくしても…ゆーあいはゆーあいだね…!!!
うん、好き。。。
段々でんおって切なくなってくる><


ぷりきゅあは…まぁ、やる気のないナツがかわいかった!!以上(爆
コンテントヘッダー

LIVE CAFE TOUR'07-08『NYAPPY GO AROUND FEVER』☆o(≧∀≦)o☆ in松山サロンキティ

ってわけでアンカフェのライブ行ってきました♪
うろ覚えですけど、だいたいのレポをあげておきます☆


とりあえず、中に入ると意外と前の方!
前から2,3列目でした☆

で、いざ入ってドキドキしながら待っていると…
いつもどおりアナウンスが流れはじめるんです。
「NYAPPY GO AROUND FEVERへお越し下さいましてありがとうございます。カフェっこに守っていただきたい約束があります。その1、ライブ中の携帯電話のご使用は~」
と、いつもライブ前にスタッフが言うようなありきたりのアナウンス。
けど、いつもと違って、言葉が噛み噛みなんですよ(笑
イイ慣れていないというか…。
まゆかと、この人噛みまくりやんっと言ってたんだけど、注意事項の最後に
「その5、僕の出身地の和歌山は愛媛と同じで蜜柑の生産が有名です。今日は愛媛の蜜柑と食べ比べてみたいと思います」
と一言(笑
…これは明らかに、メンバーの誰かが言ってるって確信もちました!(笑
で、アナウンス担当はtakuyaだったらしいww
アンカフェってこういう遊び心もあるのがいいね♪

続きを読む

コンテントヘッダー

明日は

アンカフェのライブですねー。。。
色々ありすぎて忘れてました!(笑
でも、すっごい色々と楽しみですvv
新生アンカフェがどうなのか楽しんできます!!


ところで、最近三木がいとしくてしょうがない…(爆
そんなことを言ったら、紫庵に顔もわからないくせにといわれました(笑
顔はわからないけど声に愛はあるんだよ!!一応ww
ヘタレ三木ボイス受けが大好きですvv
コジローとかロベス様とかロクとか、明らかに私のツボをついてるんですよwww
前に、琥珀にこんな三木が好きって言ったら、どんだけ、三木にヘタレのイメージがあるんだといわれましたよ!
えぇ、ヘタレ三木大好きですよww
あのこの裏返る感じが、めっちゃ可愛いvv
いや、おっさんに向かって可愛いもなにもないかもしれないけど(笑
でも、可愛いんだwww







ところで、大幅に遅れましたが、、、

11/25 HAPPY BIRTH DAY!!!
For 中井和哉

ミクシの方ではお祝いできたけど、こっちではお祝いできていなかったので(苦笑
中井さんはいつまでも中井さんらしくいてほしいですね♪
笑顔が可愛いのに、渋くて色っぽい声を出し、実はシャイな中井さんがいつまでも大好きです!!!
これからも応援し続けていきたいと思っています☆
コンテントヘッダー

ロックオンバトン

バトンを勝手に拾ってきました♪

まずはロックオンバトンww
とあるサイトさんから拾ってきたww




これは、ガンダムOOのロックオン・ストラトスさんにハートを狙い撃たれちゃった方の為に作成したバトンです。


ルール
正直に答えちゃって下さいね。
愛があるのなら長くなってもOK!


心の準備はOKですか?
⇒カモン☆


では、始めます。


・あなたはロックオン・ストラトスさんの事が好きですか?
⇒OOのなかで一番好きですっ!!

・では、どのようなところがお好きなのですか?
⇒かっこよくて、三木ボイスで、兄貴分で、お母さんで、年上で、可愛くて、ハロ連れてて、ちょっとふざけてるところがあるところvv
パイスーの桃尻も好き^^
とりあえず、すべてが私の好みにあてはまるのです☆

・そうですか。では、ロックオンさんのパートナーには誰が相応しいとお考えですか?
⇒もちろん、ハロvv
いつだってロックオンの相棒はハロですよ!
一番年上のくせにハロつれてるとかかわいすぎはぁはぁvv
人間だと案外スメラギさんとかww
カプ的にはアレルヤか刹那ですが♪

・おおぅ…正直ですな。では、ロックオンさんが乗っているデュナメスは好きですか?
⇒好きですよvv
でも、戦闘モードではぼーっと立っているようにしか見えない(笑

・では、ロックオンさんといつも一緒に戦っている言わば、戦友みたいな存在であるハロになりたい、と思った事は?
⇒ないわけがないwww
もちろん、ハロになって寝る時やお風呂までロクと一緒にいきたい(マテ

・あるいは、いつも身に着けている手袋になりたいとか?
⇒なったら、一生ロクの手からのかないよ(笑顔

・普段着のロックオンさんとパイロットスーツなロックオンさん、どちらがお好きですか?
⇒パイスーって桃尻が目立つよね(爆
どっちもかっこいいから好きだけどvvv

・今後、ロックオンさんに本編で来てほしい服の希望とかはありますか?
⇒ユニオンの制服をきてみてほしいww
きっとグラハムと同じくらい似合う(ぇ

・では、最後に……あなたはこれからもロックオンさんを好きあるいは愛し続ける自信はありますか?
⇒ロク以上に好みのキャラが出ない限りはOOではロクを愛し続けるよ(笑







今度は声優に関連するバトン拾ってこようかな~www
まだ今日のOOはみてないので感想はまた後で^^
コンテントヘッダー

おめでとう!

結婚おめでとう☆teっちゃん

私はてっちゃんが、幸せになることを祈ってる!
あの苦労してて人間不信のリーダーが決めた結婚だから、幸せにならなきゃダメだと思う。

だから、酒井彩名にはtetsuを癒す存在になってほしい。
16歳差っていうのはびっくりだけど、私とあまり年齢かわらんしww
だけど、この結婚がteっちゃにとって幸せでありますように☆








今、ちらっとみたKAT-TUNの予告のkenちゃんとhydeの笑顔が可愛かったんだけどwww
コンテントヘッダー

めちゃくちゃ悔しいって気がするよ、そういう顔してるだろ?

せっかく、ロク受け絵茶に参戦したのに、回線悪くて、落ちまくったorz
めちゃくちゃ申し訳ない;;
しかも、ちょっとしかロク受け話せなかったよーorz

どうも、このパソはらくがきちゃっとと相性悪いらしい;;
ありえんー!!!
まいったぜーorz
ってかヴィスタ買って公開することばっかりやしorz
重すぎるんだよ、コノヤロウ!!
前のパソコンが恋しい…回線も光だったから超早かったしー!!
うわぁぁあん、ロク受け絵茶やりたいよーorz









とりあえず、二週分の激と今日のOOの感想いきます☆

まずは激。
レ ツ可愛いなー!
っていうか、ラ ンの見合いの時のレ ツの姿が、メガネでスーツだから浦にしか見えなかった罠orz
理 央様もすっげぇやばかったし!
っつかメ レがまぢかわいいーvv



続いて、OO。
ちょ…やばい!!
アレロクで刹ロクだった!!
ドンマイって言い方がアレロクっぽくていいよぉおvv
なんか、最近吉野さんのアレルヤにときめくvv
今日のロクはやばいいいいい!!!
刹那を助けようとした、ロクに萌えたーvv
そして…ついにロクが怒った!!!!
あの、温厚なロクが…!
刹那に愛の鞭をはなったよ(爆
怒ったロクも美人ではぁはぁしちゃうvv
そして…ティエリアvs刹那…それをなだめようとするロクに萌えるvv
なんだ、もう苦労人ロク全開ぢゃん^^
ちょっとティエロクもいいとか思ってしまったりした♪
ハロがとめにはいったのは可愛すぎた!
ハロ可愛いよ^^
そして…テロ行為にとりみだす、ロク!
親を殺された…からだろうなぁorz
とりみだしたロクをマイスター達が慰めてあげればいいよ(爆 




今、でんおとぷりきゅあも見始めたからついでに感想☆
あのさ、OP、噂には聞いてたけど…あそこまでとは…!!
遊佐ーーーー!!!!!(笑
これ以上は自重しとこうかww
でもかなりびっくりしたー。。。
っていうか、りょーたろーについたでねぶにすげぇ違和感があるな…!
おかしいなぁ;;
亀のだし汁…!!
わ、私飲みたい(爆
ってかゆうとおおおおおおおおおおおぉぉぉお!!!!!!
帰ってきたよおおぉおぉ!!
ってかゆうあい…!!
あいりさんとの記憶が消えていく、ゆうと…わぁーんみてて悲しくなるorz
でねぶの変形モードもびっくりだけど!
でねぶとゆーと…もすごい泣けるorz
どうしよう、私思った以上にゆーあいが好きみたいだ…。。。
これどうなるのかなぁ、ゆうと消えちゃうのかなぁ…orz


ぷりきゅあね、次!
ちょ、やっとココナツしてくれた!!
肩組んでたりとか、ナッツがココの心配したりとか、どうしよう!
のぞみがいたけど…。。。
そしてミルカレきたー!!!!!
やっぱこの二人可愛いなぁ^^
でもやっぱり、ここのぞorz
あんまり好きくない…。。。
なつこま…もここのぞほどではないけど好きではないかなー。
いや、可愛いんだけどねぇorz
それにしてもココナツ人間ver長いなぁvv
目のほよーだけどっ♪
…しかし毎回思うけど、女に守られる男…ってどうなんだろう(笑
コンテントヘッダー

ゆうあい文章


無題12


OOと対で描いてみたww
なんか色々失敗した感あるorz

まだダブオーみてないので、感想は明日にでも。




追記にて、ゆうあいSSSです。
正直しょぼいです;;
私、文章書きぢゃないんでorz

続きを読む

コンテントヘッダー

機動戦士ガンダムOOへの愛を叫ぶ、そんなバトン

みつけたので持ってきてみたw

◇お名前を。
秋貴川紫蓮(ときかわしれん)です。

◇OOはお好きですか?
今めちゃめちゃはまってるvv

◇どのキャラに心を奪われましたか?
三木ボイスの24歳の兄貴に心をロックオンされました(何

◇そのキャラは攻め・受けどちらですか?
もちろん受けですけど!!
ロクが受けぢゃなきゃ誰が受けるんですか!子供たちの愛を(ぇ
ってマイナーなのはわかってるよorz

◇好きなCPは?
刹ロクとアレロクとハレロクとビリグラ。
ん?マイナー要素なんてわかりませんが何か^^(ヲィ

◇好きなキャラ・CPについてもう好きなだけ語ってください。
とりあえず、ヘタレ受けなんです、ロクは!!!
なんていうか、自分では攻めのつもりなのに、流されちゃって受けちゃうんですよーー(爆
しかもね、子供たちみんな無愛想で危なっかしいから、自分が見ててあげなくちゃって思うタイプなんです、ロクは(爆
オカン器質万歳★
私、ティエリアについてめったに触れませんが、ティエリアも一応、好きですよ?ww
声がなぁって思うだけで(死
子供たちの中にはティエリアもはいってますから(笑
ビリハムに関してはもうねー、痛い大人グラハム!!!
これにつきるwww
セリフの一言一言が痛いんだけど、それゆえに可愛く感じるvv

◇どのMSに乗りたいですか?
えー…私的にはキュリオスかなぁ!
変形型とかカッコいいぢゃん☆

◇AEU UNION 人革連 SB の中で、どこに所属したいですか?
CBもいいけど、実はUNIONに所属してみたいとか思ってみる(笑

◇理由は?
え、グラハムの痛さとすごさを毎日見てみたいかえら?(爆
っていうかなんか征服カッコいいぢゃん(爆

◇そういえばストラトスさん、24歳なんですって。
24歳であのオカン器質は素敵すぎるvv
年齢的にもおいしい年ごろです♪

◇ハロ可愛いですよね。
うん、可愛い!
でもロクが持つとさらに可愛さがアップするとおもハァハァvv

◇グラハムさんは27歳だそうです。
痛い大人万歳(爆

◇ティエリアの眼鏡について何か。
メガネよりも、ピンクのカーデガンをどうにかしてください(爆
だって、ピンクとかwww

◇カタギリさんの髪型について何か。
似合ってるし、なんだか素敵過ぎる!!
っていうかどれくらい長いんだろうwww

◇最後に、主張したいことをどうぞ!
ロクは誰がなんといおうと 受け ですよ!!

◇回すひと
やりたい人どうぞー♪






ガンダムマイスター描いてみた!
昨日途中で消えちゃったのでリベンジ!
刹那が異様に幼い気がするorz
ティエリアとアレルヤ、何気に初描き☆

無題10
コンテントヘッダー

この馬鹿PC!!!!

絵かいてたのに、パソコンが固まったorz
頑張って4人かいてたのにーorz

ティエリアとかアレルヤ初描きだったのに!!!


とりあえず、今日のOO感想いきます!!


コーラサワーキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ちょ、彼、まだ出番あったのねwww
やられ役だけどもwwww
いや、もう出番ないかと思ってた(笑
グラハムのエースにまかせようって言い方がすっげぇ嫌味に聞こえました(爆
ぇ、何ヒロインは私だっていいたいのか!!!(マテ

今回は意外な知り合い関係発覚でしたねー。
スメラギさんとビリーが知り合いとか意外なんですけど!
しかも何気にビリスメですか?!(゚∀゚ )
何気に後でビリーが教授とスメラギさんの話してるときのグラハムの表情は、ヤキモチかと思いましたが何か?(笑

後、ロクはよく刹那のことをわかっていらっしゃる…(゚∀゚ )
無表情の彼が喜んでいるのがわかるとか、ロクだけだよvv
やっぱりせつろくぢゃねぇかーーーー!!!(爆
ロクが可愛いなーvv
アレルヤとの絡みはなかったけどもww
どうでもいいが、ロクのミススメラギっていう言い方が好きですww
でもこの二人はカプぢゃないと信じてますwww

刹那も昔の知り合いみたいな感じの人登場したねー。。。
どうなんだろう…

っていうかね来週の予告はセツロクにしか見えないシーンがあったんですが…本気でセツロクですか?!
セツロクもえー!!!
来週アレロクはないのかしら…。
っていうかハレルヤの出番はいつ(笑
コンテントヘッダー

ハレルヤー!!!!!

アレルヤがほんとにハレルヤだったww
そして全力でせつろく!!!!!!
切りさけ刹那!!!にせつろくを感じましたww
ハレロクにも萌えを感じた私は、マイナー思考ですが何か?(笑




今回、アレルヤの活躍がすごいよかったねー!
まぢでかっこいいとか思ってしまったwww
電波だけど(爆

っていうか、サジルイもすごいよかったーvv
けど、今だにさじが出る理由がわからない(笑
まぁそのうちわかると思うけど…www
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
