コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

このブログいい加減パスワードかけるべき?


なまもの発言多いよなwww
いい加減にどうにかしなきゃなぁとおもいつつww


中井さん目当てで、ニコ動でBASARAの声のみ聞いた!!
やっべぇー!!超イイvv
っつかまぢで伊達受けやわ…!!!
超可愛いーvv
後、琥珀にもらってBASARAのドラマCD聞いたけど、やっぱり中井さん最高☆
そして森川がエロいよーーー(爆
森川中井でCDださないかなぁーww

ぁーBASARAやりたいなぁー。。。
ちなみに正宗愛ですが、キャラ的に一番好きなのは明智光秀です(笑顔
これ、私の好み知ってる人はわかると思うけどww
速水さん素敵(爆

はぁー本気で中井さんブーム!!
中井さんが足りないよーーー。。。
もっと受けのCDださないかな!
とりあえず、野島兄中井のCDはAmazonで注文しちゃったwww
美男の殿堂2は買うかどうかは謎!
だって中井さんびっみょーに出番少ないんだもん(ぇ

とりあえず、ニコ動で中井さんばかり検索してます(苦笑
次はデジモン見る!!!

ほんと、こんなに声優にはまるとは思わなかったなぁー。。。
どんだけ好きなんだろ、私ww
とにかく、中井ボイスが聴きたい。。。

ってか中井さんにはまって、琥珀が好き声優さんのキャラが受けっていう気持ち、よくわかったwww
うん、私、中井さんキャラ受けぢゃないと無理やわ(爆
アニメからはいったら何でも受けwww









20070929032611.jpg

後、ロケ以降、りゅーうらブームが舞い戻ってきた!
あいつら可愛すぎるvv
っつか、浦受けって意外と少ないねorz
なんで攻めばかりなの!!
コンテントヘッダー

だってしょうがないぢゃない。お金があったんだもの!


実習まぢ大変!!
怒られてはないけど、早く帰りたい。。。

昨日はニコ動で、パーソナルCDのゲストが中井さんの分を聞いてました♪
ヤッベェあんなパパほしい~(((*´艸`*)))
可愛いし、かっこいいし、面白いしwww
ディズニー大好き中井さんとか、関西弁中井さんとか、いきあたりばったりな中井さんとか最高(・∀・)
まぢ、素の中井さんカワユスvv
っつか、ナリケン、司会の癖に全然司会してないぢゃん(笑)
じゅんじゅんは司会補佐のはずなのに司会進行とかしてるしwww
ナリケン、仕事してください(笑)
コンテントヘッダー

とりあえず

東映タイムおいついたΣ
しかも久々リアルタイム(((*´艸`*)))

私、気付いたけど、ゴ/ウ兄ちゃんの演技が下手なところが好きらしい←
毎回あの棒読みのまいったぜーを聞きたくなる(笑)

そして、浦タロスー!!!
今日のあなたはかっこよすぎるよ!!
これで子供に人気でるといいね(笑)

プリキュア…来週ガチでミルカレなんやけどΣ
あの二人の組み合わせ好きだ!
やばっ、擬人化ミルカレ書きたくなった(爆)
コンテントヘッダー

色々感想

まずはHERO観てきましたー!!!
なんか、キムタクってほんとすげぇなぁ^^
元々どうでもいいけど、でもキムタクのドラマとか映画とかって面白いよね♪
HEROは見たことなかったけど、面白かったww
結構ギャグ要素があったりして、笑えたよ(笑
みんないいキャラしてるwww
まぁ、現実的には携帯を探し出すとかありえないんだけどねー。。。
恋愛もあったけど、いきなりくっつく展開になるとは思わなかったわ!
ちょっとあっさりしすぎ?
いやまぁくっつくとは思ってたけど☆
後ね、イ・ビョンホンがでたとき、劇場でキャーっていう声が多数(笑
私の隣の友人と逆隣りのおばさんから同時に黄色い声がしたのにウケたwwww


で、グッカム買いに行ってきた♪
グッカムやべぇよ!!!!
超超超zkあr!!!!!
夫婦すぎて悶えるよ^^*
ずkの世話をするあr木とかまぢ女房やんvv
誕生日に無理したとか、まぢでラブラブすぎーー!!!
姫抱っことかしてるしよーvvv
まぢ、なんだ、この二人、どんだけ熱いんよっvv
絶対できてるとしか思えない、この反応…!!
ずkの寝起きを起こせるのはあr木だけとか、あr木の悩みを解決してあげたり、もうダメだってwww
しかも、表記がちゃっかりずkあrとかかれてたりとか(笑
もうこれ狙い過ぎww


で、帰ってきたら、声優の顔見せますみたいなのやってて、誰か知ってる人がでるかもってみてました^^
そしたら…な か い さ ん!!!!!!
あの時の興奮っぷりはかなりすごかったーwww
一人でテンションあがってテレビの真ん前陣取ったもん(笑
いやぁ、中井さんでただけでこんなにテンションあがるとはvv
後、かかずゆみさんとか、竹内さんとか、中尾さんや平野綾ちゃんもでた^^
結構最近のぶんまでやってんだーww
やっばいくらい悶えたvv
でも中井さんの声きけるとおもったら写真のみだったorz
いや、中井さんみれただけでも幸せだけど♪






コンテントヘッダー

…なんでか

琥珀とのパソコンの相性が悪いらしく、送ってもらう予定だったBLCDが結局中断されてしまったww

まぢ、どんだけなんwww
せっかくの中井さん受けが…orz

えーついつい夢中になってさっきまでBLCDを聴いてました。
三木受けと羽多野遊佐を^^
三木受けいいねぇ!!
今まで三木はヘタレの役ぢゃなきゃいやーって思ってましたが、唯我独尊的キャラもイイvvv
でもやっぱり、私、三木のヘタレ声の方が好きかもしれないww
王子キャラもいいけどね☆
で、今、羽多野遊佐聞いてるんだけど、羽多野の攻め可愛くない?!
可愛いっておかしいのかな?
でも、ちょっと羽多野に尽くし攻めとかワンコ攻めとかやってほしいかもwww
遊佐はほんっとエッロイーーー!!!
聞いてるこっちが照れるくらいエロいww
おっさんエロすぎるよーーーvvv
ぁ、これ子安と下野さんでてたんだ…!
子安はなんとなくわかったけど、下野さん全然わかんなかったよ;;
びっくりですwww


最近、なんか声優トークしかしてない?ww

ってか、そういや東映タイムを先々週までのぶんをやっと終わりました~♪
いつの間にか…激、すごい展開になってるなぁwww
ついに5人そろっちゃったねー。
紫のあまりの台詞の棒読みっぷりに毎回笑みがこぼれます(爆
でさでさでさ、!!!!!
ロン理/央イイvvv
超萌える~~~!
ロンがすごい好きだっww
接触した瞬間にめちゃくちゃときめいた…!!
ぶっちゃけ、赤黒よりはまったし^^*
でんおは、ゼロ組みが…。
なんか最後の一枚を使っちゃったやつみて、本気で泣けてきた(爆
だって、記憶をけずってぜろノスになってたなんて!!
これからどうなるのかなぁ…。
プリキュアは最近、ここのぞとなつこま主張しすぎ。。。
嫌いぢゃないけど、もっとココナツしてほしい!(爆
そして、最近みるかれが気になる模様(笑
ミルクのカレンへの懐きっぷりが好きvv
あの二人はすっごいかわいいよー☆
コンテントヘッダー

CD-!

9月末に中井さん受けBLCD発売らしい。
しかも親父受け!
相手は野島兄!!!

ちょ、これほしい…。。。

本気で買おうか悩んだ人です(笑


くいもの処 明楽 くいもの処 明楽
ドラマCD (2007/09/26)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る




他にも中井さん受けBLCD探したらでてきた!!
めっちゃほしいよーーーーorz

でもなかなか一般のDLできるところにはないんだよね;;

どうしよう買おうかなぁー!!

すっげぇ迷う。。。
あまり激しすぎたら聞けないしww

どうしよーーーーww




ってか理沙に井上さん受けもらったー^^
聞いたことないやつ♪
相手千葉さんだってさ☆

週末に一生懸命聞きますvv

羽多野遊佐と三木受けのやつも聞かなきゃ♪



ちなみに野島中井の原作↓
くいもの処明楽 (MARBLE COMICS) くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)
ヤマシタ トモコ (2007/03/15)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る




もう一つの中井受け↓
美男の殿堂 美男の殿堂
ドラマCD (2007/01/19)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
コンテントヘッダー

コスプレ履歴

なんとなく今までのコスプレ履歴をまとめてみようと思います!
随時、減ったり増えたりしております♪

続きを読む

コンテントヘッダー

私的ブクマ

大好きで尊敬しているサイト様☆  


続きを読む

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
