コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8/25~8/27までの旅行記♪

長かった私の夏も終わりました!
少し前に帰って来たんですが、この3日間ほんとに充実してました(´∀`*)
もういろんな意味で最高!!!

大好きだーーーーーーーーーーーーー(〃*`Д´)

というわけで、まずは旅行記いきます!!


25日…
前日がから奈々が泊まりに来ており、一緒に朝を迎えました(笑
6時頃灰那さんピートさんに迎えに来ていただき、空港へ☆
ゲートはいったところのテレビで銀魂が放送されてた!!ww
思わずテンションあがっちゃったよ(・∀・)
本気で真剣に見てました(笑
杉田の声に癒されてました(何

7時半ごろ飛行機が離陸し、いざ東京へ向けて出発!
離陸した後すぐに灰那さんと奈々は眠りの世界へww
私とピートさんはひたすらトークしてました(爆
寝て体力温存したほうがいいよねーとかいいながら結局到着まで語り明かしたという(笑
いいよ、ライブ前にテンションあげるってことで♪

9時過ぎ東京に到着☆
案内所で富士急までの行き方を聞き、いざ富士急へ!
途中電車が満員で私と灰那さんは座れなかったため入り口付近でキャリーの上に座りひたすらトークww
しっかし、人多かった!!
どの人も富士急行くんだと思うとかなりテンションあがってきたし(笑
駅でも富士急線に並ぶ列は半端なかったです!∑(゜∀゜)
結局タクシーで富士急へ♪

2時前には富士急到着!
かなり山でびっくりしたーーー(爆
すぐにコニファーの方に向かい、グッズを買って日陰へ移動☆
荷物をおいてすぐにLiRiyちゃんとしまちゃんに会いました♪
しまちゃんの服装が大分ほどではないけどお嬢っぽかったwww
相変わらず人懐っこくてハグもしちゃいましたvv
LiRiyちゃんは相変わらず細い!!
短いスカートがよく似合ってて、すごいドキドキしちゃいました(爆

それから、華威夏さんとも会いました☆
着られてる洋服がすーーーっごく素敵でよく似合ってましたね~(ノ´∀`*)

hikaさんとも無事会え、チケを渡すことができました!
hikaさんすごい優しそうで丁寧な方でした♪

なんとかsnowさんとも連絡がとれ、会うことができました!
愛媛んときはあまり話せなかったんですけど、話してみるとすごく話しやすくて可愛かったです♪

会場に入る直前くらいにはやえちゃんといっちゃんと交互に連絡をとりなんとかあえました!
やえちゃんにはチケ無事に渡せてよかったよ(*^^*)
やえちゃんを見てるとかわいいからすごく抱き締めたくなるよ(笑
いっちゃんはほんとにペコちゃんみたいで可愛かった!!
とりあえず頼まれてたグッズを渡して、すぐにお別れ(;・∀・)
あまり話できなかったけど、また明日があるから☆

会場に入り、奈々と席を探してたんですが…なんとまぁ結構見える席!!
Bブロックもろkenちゃんよりで、花道にメンバーが来るとほんとに近いくらい!
ステージが奥ばってたため、スクリーンの端っことkenちゃんが奥にはいってしまうと見れなくなりましたが;
それでも結構(・∀・)イイ!!

ステージセットは金属のやぐらがたっており、AWAKEのような感じでまー火マークの灰色の旗がたっていました!
花道の後ろには黒い幕。
私らがはいったとき、まだ黒い幕にスプレーでペイントしているところでした(笑
炎の中にL'Arc~en~Cielという文字があって、出来上がっていく様子をみてたんですがカッコイイ!!
最後にスプレーでL'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007とペイントされると拍手がまきおこりましたよ♪
しかし、隣の人が、ステージを写目してた…orz
( ゚Д゚)ハァ、やったらいかんことくらいわかっとるやろうに…。
奈々が聞こえるように、ステージ撮ったらいかんのにと言ってました(笑

ライブ始まる前に奈々に待ち受けとシエルちゃんガチャガチャをやってきてもらいました!
奈々は自分の分も含めて、3回ガチャガチャしたんですが、全て蜜柑のシエルちゃん…!!!
ある意味奇跡(笑

ライブ終了後は、本日泊まる予定の貸し別荘に行くメンバーと集合。
合計16人いました!
全員揃う前に最新アー写の素敵コスさん4人がいたので写真もとらせていただきましたvv
まぢかっこよかったですノ(´д`*)
16人無事に揃うとみんなで今日の泊まる場所へ移動。
しかし、タクシーが1時間半待ちとかでほとんど来ないため、結局貸し別荘の経営者の方が迎えをよこしてくれましたよ☆
貸し別荘はめちゃくちゃ綺麗だった!!

そしてそこで16人全員でお話しをしたりしてました(´∀`*)
みんな素敵過ぎます…!!
美人さんも多かったし、何より話しが面白くて、盛り上がりまくりでした☆
しかし、奈々は眠いらしく一番最初に就寝(笑
私も4時くらいには就寝しました!
寝る前、部屋の明かりを消すと天井に書かれた宇宙が光ってて綺麗だったvv

26日…
朝は8時に起床。
おきていくと、ピートさんともう一方はすでに起きてる…というか貫徹してましたww
今日は初三次元コスの日!
まー火パンフ併せでした☆
仕度を終えると3人ともすごいかっこよかったですvv
背の高いhydeに背の低いken、はと胸なtetsuに髪の黒いyukihiroは最高でした(爆

11時頃、貸し別荘をでて、タクシーで富士急へ。
ハイランドの入り口付近に花威夏さん発見!!
今日の服装は一段と素敵vv
浴衣のような感じですっごい似合ってました☆
一緒に写真をとったり、コスネタ写をとったりしました♪
そうこうしてると…時間がなくなり、ほんとはハイランドで遊ぶ予定だったのですが、どれか一個だけ乗って会場に行こうということになりました!

最初はええじゃないかを乗ろうと言ってたんですが、結局3時間待ちのため断念し、嫌がる灰那さんを連れて1時間弱待ちのFUJIYAMAに乗りました!
めっちゃくちゃ高いのΣ(・Д・ノ)ノ
最初ほんとびびっちゃいましたよww
70メートルってすごいね…!!
あの落ちる瞬間!!
まぢたまらんよ(笑
でもすんごい楽しかったです(´∀`*)
写真を撮られるとき、4人で中指立てようと話してたんですが、結局カメラを見つけることができず、中指立てれてるのはピートさんだけでした(笑

その後お昼を食べ、コニファーに移動。
すぐにいっちゃんと会いました!
今回はいっぱいしゃべれたし、写真もとれた☆
一緒にいるとしまちゃんから電話がかかってきたため、二人でしまちゃん探しへ!
無事に会うことができました☆
しまちゃんのシエルちゃんのコサージュが頭に移動してて可愛かったなぁ!
コントをしつつ、すぐにお別れ。

その後、じょーさんと会いました!
この前はお世話になりました☆
今回は私も色々と移動ばかりしてたのであまり話せなかったけど(;・∀・)
でもちゃんとラニバDVDを渡しました!

荷物置き場に戻ると、hikaさんがいました☆
なんとお土産にお餅をいただきました。
ほんとありがとうございます!!
気を使わせちゃってすみません;

hikaさんと別れ、ボーっとしようとしてると、ないさんを発見!
声をかけさせていただきましたvv
すんごい美人さんで、シエルちゃんコスがすんごいセクシー(*ノ∀ノ)
妹さんも一緒に写真を撮らせていただいたり、ないさんのお知り合いのコスさんの方々とも一緒に写真とらせていただきました♪
まぢ素敵過ぎですよー!!

なんとか帰ってこれ、しばらくボーっとしてるとやえちゃんが横断歩道の反対側に!
呼んで一緒に写真撮ったんですが、ソレがやえちゃんが着ていたあのパンクのコラボTシャツの格好で(笑
いやぁなかなか楽しかったですwww

そしてなんやかんやしてから会場に入ることに。
トイレに並んでる途中で松ぼっくりでつくったL'Arcの文字がありました!
すごいかわいかったなぁ♪
会場はいってから初めてのプレゼント渡しをしましたvv
なんかスタッフさんに預けるのすごい緊張しました(爆

今回の席はこれまた昨日以上に良席!!
Bブロックでほぼ真ん中tetsuよりの位置でしかもそのブロックの前の方vv
昨日以上にテンションがあがりましたよ(*^^*ゞ
だって今回奥ばったステージの中まで見えて、しかもめちゃくちゃ近い!!
ドームでいう、Aブロックの後ろの方くらいの感じでした(笑
肉眼でメンバーの表情が見えるほどですよ♪
この良席にはすげぇテンションあがり、まぢLiRiyちゃんに感謝しましたよ☆

席につくと、昨日は奈々がガチャガチャしにいったため、今日は私が挑戦!
合計2回ガチャガチャしましたが、一個はうどんのシエルちゃん、もう一個は鵜飼のシエルちゃんでした♪
私らどんだけ四国運強いんよwww
でも丁度腕がのいてたからちょうどよかったvv

ライブ終了後は八王子のホテルへ移動。
しっかし、車は混むわ、タクシーは遅いわ、電車は押されるわでかなりすごかった(;´∀`)
まぢ、富士急交通の便悪すぎやろwww
もう少し車両ふやしてくれよなぁ…!

ホテルに到着し、荷物置いた後はファミレスへ♪
デニーズに行ったんですが、そこで私らのななめ後ろにすわってた女がめちゃくちゃ店員にキレてた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
説教始めるしまつ!
お前何様やっちゅーねんwww
味が辛いことぐらがまんせぇよ(笑
ファミレスなんだからwww
私らまぢびっくりしましたよ!

ファミレスはさっさと御飯を食べ、セブンイレブンで酒とつまみを買い、ホテルへ戻りました。
ホテルでは風呂をはいった後酒盛りをしました♪
一杯だけだったけど楽しかったですvv

続きを読む

コンテントヘッダー

Are you ready?2007またハートに火をつけろ in富士急ハイランドコニファーフォレスト2日目

いよいよ私にとってまー火ツアー最後の公演!!
めちゃめちゃドキドキしますよ(´∀`*)
昨日時間がなくて円陣組めず、今回も時間がなかったので円陣くめないかなぁと思ったけど、灰那さんピートさん奈々私の四人だけで入る直前に小円陣組みましたww
ほんと時間がなかったから突発だったんですがねwww
もちろん今回はtetsuコスのピートさんが一言☆
「3人は最後のツアーですが、盛り上げていきましょう」
といって、小さくオーと♪

しかも席がめちゃめちゃよい!!!!
真ん中から若干tetsuよりで、Bブロックの前の方♪
肉眼でメンバーの表情が見えるよ、絶対☆

ってかねー、2日目はユッキィ好きさんは絶対行った方がよかったと思う(・∀・)
ほんとに!!!!
めちゃくちゃやばかったよvv
っていうかメンバー全員今日はかなりご機嫌だったなぁ☆


昨日のごとく30分遅れの17:30開始。
スクリーンに星空があらわれ、welcomeという文字がでて消え、続いてcastと言う文字。
この瞬間、メンバー 登 場 !!!!

最初は、白いタンクに黒いタンクを重ね、カーキ色っぽい感じでボンパンみたいにスカート(?)のついたズボンをはき、黒いアームバンドとリスバンをつけたyukihiro登場♪
っつかユッキィがスカートみたいなのはいてるーーーvvv
めちゃめちゃかわいいんだけど(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近、そんな衣装なかったからスゴイ嬉しいvv

続いて、カーキ色で変な模様のが入り、裾の部分と袖口に薄い白いレースがついた上着に黒いタンク、黒いパンツ、サングラスを着用したkenちゃん登場♪
kenちゃん…その上着はちょっとなしぢゃないかなっと思ってしまった(笑
レースがなければまだ普通なのにwwww

そして、黒い燕尾っぽいノースリ上着に赤いパンツ、イギリス国旗模様のスカートをはいて、ノースリワイシャツ、めっちゃ長い赤いチェックのネクタイをして、赤のエクステをつけたtetsu登場♪
今日は右手に黒のまー火リスバン!!!
ネクタイめちゃくちゃなが!∑(゜∀゜)
スカート可愛い(ノ´∀`*)

最後に、白い細いストールがいくつもついた丈のめちゃくちゃ短い上着をきて、白っぽいタンクにジーンズをはいてサングラスを着用したhyde登場♪
あの上着ちょっとかっこいいなぁ(´∀`*)
背中には髑髏マークが見えました!
ちなみに、今日は右手に白のまー火リスバン☆

一曲目SEVENTH HEAVEN
under your feetのところは今回もhydeが「オーイ!!」「オイ!」といったので大合唱!
そしてこの曲でいつの間にかサングラスはずしてた(笑
昨日ので懲りたかな?(笑
kenちゃんがすごスキップしてて、超笑顔だったし、teっちゃんも笑顔でぴょんぴょん跳ねてる(*^^*ゞ
まぁぢ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
笑顔なkenちゃんには悩殺されましたからvvv

二曲目Killing me
ここでkenちゃんがサングラスをはずしていました(ノ´∀`*)
やっぱり邪魔だったんだね(笑
そしてもう初っ端から首振りまくり☆
メンバーもガンガンにとばしまくってる…!!
ぁーもう可愛いなぁ!!!

三曲目the Fouth Avenue Cafe
恒例のごとく跳べーと叫ぶhyde♪
めちゃくちゃ跳んでましたノ(´д`*)
そして、hydeが後半の方で、袖に腕をいれたまま、上着を半脱ぎ状態でちょっとセクシーだったよvv
hydeの肩ってなんかエロイなー(マテ
はぁ…のときは結構ためてためて、今一番綺麗な声をだそうとしていました☆

hydeMC
「ラルクアンシエルでーす!!」
「暑すぎない?暑いのは苦手です(笑」
今回のhydeのMCちょっととりとめもない感じがしましたww
「まぁでも熱く行こうぜー!!!」
「全員愛してやるからなー!!!」
「みんな俺とハッスルしてくれんのー?」
ファン「イエーイ!!!!」
「俺と燃え尽きてくれんのー?!」
ファン「イエーイ!!!!」
「セミのように燃え尽きてくれんのー?!」
ファン「イエーイ!!!!」
「次はNew world!」

四曲目New world
スクリーンに映ったユッキィのしたたる汗がすごい綺麗に見えました(爆
ほんとにhydeもtetsuもkenも超ノリノリvv
昨日に続いてkenちゃんも走り回ってる(*゚∀゚*)
こけないでねー!!!(笑

五曲目SHINE
kenちゃんがteっちゃん側の花道の一番端まで行ったまま一切帰ってきませんでした(笑
中心にはteっちゃんやhydeがノリノリで歌ってたwww
ほんとこの曲綺麗だよねー!!
壮大っていうか♪

六曲目夏の憂鬱
昨日に引き続き2回目ー!!!!
もう昨日も聞いたけどやっぱり気持ち的に嬉しい(・∀・)
もうなかなか聞けるもんぢゃないしね♪
夏の曲ーって感じで好きだvv
hydeの声綺麗だなー♪

hydeMC
「夏と言うことなんですが、憂鬱って(笑」
ここでユッキィがドラムで効果音を入れるwww
それが、タンタタタータンタータンっていうあの気力のない音でした(笑
イヤーンユッキィかわえぇえええ!!
そしてhydeが苦笑してました(爆
「でも曲名に夏が入ってる曲がこれしかなくてね(笑」
「野外っていいねー」←hydeは昨日もこれ言ったよねwww
「月が綺麗だなぁ」
「ほら、俺の歌詞には空とか太陽とか風とかたくさんでてくるし」
「まだ盛り上がれるー?」
「可愛がってやるぜー!!!STAY AWAY!!」

七曲目STAY AWAY
teっちゃんのバナナ投げー!!!
バナナでベースを弾いて投げる投げる♪
かんわいいー!!!
超笑顔vvv
その隣でhydeが腰を振ってセクシーなダンスをしたりしてる(笑
hyde、その動きはあかんやろvvv
そして、kenちゃんの股下をくぐった(*゚∀゚*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもペットボトルをおいたりしたとかwww
hydeってほんと人の股下好きだよね(マテ

八曲目HONEY
なんかhydeがギターを受け取ってる様子がすっごい可愛かったんですけど(*´д`*)
にしてもめちゃめちゃカッコイイvvv
最後の方でteっちゃんとhydeが向かい合って弾いてる姿はすっげぇかっこよかったvv
っつかもう二人で弾いてる姿すげぇ素敵すぎるvvv
もうほんとに笑顔でノリノリなんだもんっ(ノ´∀`*)

九曲目DAYBREAK'S BELL
なんかやっぱ昨日以上に声綺麗ー!!!
すっごい聞きやすいしvv
まぢデイベルすごい好きだー!!!
もうねなんかあの高い音が聞きやすい♪
スクリーンの映像も昨日と同じだけど不思議で綺麗…。
すっごいなぁ(・∀・)

十曲目MY HEART DRAWS A DREAM
またまたきた、kenちゃんのギターソロvvvv
もうなんだろう、あの綺麗な感じ!
すごい感動を誘う…。
…なのに、他のメンバーの様子が面白かった(笑
ユッキィはドラムの練習っぽくスティックを動かしててなんか悶えたvv
超可愛い(笑
hydeは水飲みながら、水の近くにえらそうな感じで座り込んでる(笑
そしてkenちゃん見てんだけどww
どこの社長ですかってつっこみたくなったよ(笑
そしてギターソロが終わり、tetsuが前の方にでてくると風が吹いてて、なんかすごいteっちゃんがかっこよく見えた(´∀`*)
あの風を受ける姿はいいよvvv

十一曲目瞳の住人
昨日に引き続き(笑
それでもやっぱりこういう綺麗な曲を聞くと感動の余韻にひたっちゃうんだよね♪
しっかし、昨日よりはマシなもののやっぱりちょっとキーが低いwww
少し違和感を感じました(爆

十二曲目いばらの涙
いばらをまさか2回聴けるとは!!!
ラニバのときはいばら聴けなかったからまぢ嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私、やっぱりいばらすごい好きだわvvv
そしてステージ上には小さな炎がついてる!
昨日はこの小さな炎は見えなかったんだよねww
で、サビではド━(゚Д゚)━ ン !!!と火柱が大きくあがった!!!!
昨日よりも熱い!!(笑
最後の方では色んな箇所から順番に炎があがってたたんだけど、昨日は右側の二つしかあがらなかったらしいwww
調子悪かったんかなぁ(爆
ぁーでもほんまにいばら(・∀・)イイ!!
hydeの声好きvvv

kenMC
「皆楽しんでる?」
「今年、キャンプ行った人ー?」
ファン「ハーイ」
「フーン」←ちょ、やる気ないなぁ!(笑 
可愛いけど♪
「花火やった人ー?」
ファン「ハーイ!!!」
私「ハーイ!!!」
「最近では花火やれる場所も減ったよね」
「バーベキューした人ー?」
ファン「ハーイ!!!」
「合宿した人ー?」
ファン「ハーイ!!!」
「フーン」←だからやる気なさすぎだってwwww
「ツアーをしてると夏がないんだよね。ツアー先で花火できるところありますか?って聞いても30分くらい行けばありますといわれたし、バーベキューするところありますか?と聞いても30分くらい行けばありますといわれ、30分もかけてやるもんちゃうよなと思ったりしたんですけど(笑」
「今日この裏でバーベキューしました。ステージの裏でね」
「バーベキューっていうか焼肉してーやきそばしてーすきやきを同じホットプレートでやってました」←え、すきやきって何かおかしくね(笑
可愛いなぁv
「やっと夏の思い出ができたよ」
「みんな合宿やら花火より楽しいのー?」
そして唐突に…
「何が聞きたいのー???」←ちょ、これteっちゃんやhydeの十八番!!(笑
kenちゃんまで言っちゃったー!!!
ファン「…?」←ちらほらとしか声があがってませんでした
私「ドライバーズハーイ!!!!!!」
「何が聞きたいー???」
ファン「ドライバーズハーイ!!!!!」
「わかってるやん!!!ドライバーズハーイ!!!!」

十三曲目Driver's High
今日もイントロと同時に花火が打ちあがる!!
ほんっと綺麗やわーーー(ノ´∀`*)
クラッシュ!のところではkenちゃんもギターから手を離し、私らと一緒にやってるvv
あぁああぁ可愛い!!!!!
そしてスクリーンに映ったユッキィの汗がすっごくイイ感じ(≧∇≦)b

十四曲目REVERATION
もうあのドラムの音聞いたらすっごいノれるよね☆
力の限り腕振り回しましたからvv
そしてteっちゃんやkenちゃんが花道の端の方まで行ってて、最初は真ん中のステージにはhydeとユッキィがいたんだけど、hydeも隅の方にいっちゃって、ステージにはど真ん中にユッキィ一人!(笑
なんかその様子がすっごい可愛かったですwww

十五曲目Pretty Girl
私この曲がいまだに頭から離れません♪
それくらい好きーvvv
そして、水着の女の人が今日も登場したんですが…今日は仮面をしていない!!!!
てっきり水着のお姉さんは背も高いし、スタイルもいいので外国人だと思っていましたが、綺麗な日本人のお姉さんでした(´∀`*)
hydeが左右両方のお姉さんと絡んでるー!!!
もう何あのエロイダンスっ!!!
そしてhyde、ニヤつきすぎだよぉwww
いや素敵だけれども(爆
最後の最後で女の人が超ヘドバンしてたんだけど、hydeがそのお姉さんの前を通り過ぎたとき、女の人の頭をポンポンってやったvvv
うっわいいなぁああぁぁー!!

十六曲目READY STEADY GO
花火が打ちあがったー!!!
もうほんっと綺麗ーーvvv
みんなのノリも最高潮!!!!
kenちゃんは終始笑顔で首振ったり跳んだり、走ったりノリノリ♪
teっちゃんも跳びまくってるーvv
hydeは幕の中にはいっていくとき投げキッスしたvvgv
キャーvvv
そして、何よりもユッキィ!!!!!
あのドラムにはほんっとに感動します(;>_<;)
一生懸命強くドラムをたたき続けるユッキィ…!!!
盛り上がって終わるかと思ったら、さらに盛り上がる♪
すごいユッキィの強い思いが伝わってくる…!!
昨日よりもめちゃくちゃ長い…!!
そして、したたる汗…。
もうほんっとにうるっときました!!!
yukihiro様ーーーーーーーーーー(〃*`Д´)
あの動きはほんとにネ申としかいいようがありません☆

続きを読む

コンテントヘッダー

Are you ready?2007またハートに火をつけろ in富士急ハイランド・コニファーフォレスト1日目

めちゃkenよりででも花道にきてくれたらすっごく見えるくらいの位置でした(´∀`*)
本気でテンションあがる!!
奈々が始まる前少し寝ちゃったので、一人でボーっとしてましたww
でも2ヶ月ぶりのラルク公演☆
ほんっとにすごい楽しみでした。

予定より30分おくれて17:30開演。
スクリーンに例のごとくスクリーンに星空が現れる。
そしてcastという文字。
最初は真剣にスクリーン見てたんですが、キャーという声とともにメンバーが 登 場 !!!!
もうスクリーン一切見てなかったです(笑

最初に白タンクに黒タンクを重ね着し、黒いパンツと右腕にアームバンドとリストバンドのyukihiroが登場し、ドラムセットのところへ。
なんか動きが可愛いvv

続いて、黒いロングコートに黒いTシャツ、黒いパンツにサングラスを着用したkenちゃんが登場!
ギターの準備をしてました。

そして茶色いタンクにアイボリーでラメのはいったキャミのような服を重ね着し、その上にアイボリーのノースリカーデを着て、ダメージジーンズをはき、サングラス姿のhydeが登場!
なんと、右手に黒のまー火のリスバンをしてました(ノ´∀`*)

最後は英語がプリントされ、血のりのような模様がついた白のノースリシャツに赤いボンパン、赤と銀のエクステをつけたtetsu登場!
teっちゃんも右手に白のまー火のリスバンを着用してました♪

一曲目SEVENTH HEAVEN
under your feetのところでhydeが「続け~!!!」「オイ!!!」と言い、全員で言いました♪
もうノリノリですよー(´∀`*)
hydeがクルクルクルクル回ってる!
けど、最後の方かな?勢いよく回りすぎて、サングラスが思いっきりずれてた(笑
かぁわいいなぁvv
結局そのまま、サングラスをとってましたww

二曲目Killing me
teっちゃんがこっち側にきてくれましたー!!!
うわ、超見えるvv
跳んでるーvvv
可愛いーvvv
2番に入る手前のところで、kenちゃんがガッツポーズをしてたのが可愛かったなぁ(*゚∀゚*)
最後の最後でペロっと舌だしたあぁぁあ!!
萌え(*´д`*)

三曲目the Fouth Avenue Cafe
「跳べ~!跳んでくれ~!」とあおるhyde☆
もちろん超跳びまくりですよvvv
最後のはぁ…は相変わらず綺麗だったー!!!
もう悩殺っ♪

hydeMC
「富士急ー!!!!!!」
「ラルクアンシエルでーす!!!」
ちょっとhydeの声調子悪かったのかな?
だみ声でした…(;・∀・)
「広いなぁ!!!」
「しかしまぁ、暑いね!」
「しかしまぁ、もっと脱いでもええんちゃうか!」
ファン「脱いでるよー!!!!!!」
「え、もう脱いでる?(笑」
「野外暑いねー!!!」
ファン「熱いー!!!!」
「熱いぜー!!!!」
ファン「熱いー!!!」
「…ほら虫もよってきた(笑」
「ラルクアンシエルは色々なものに好かれてるねー(笑」
「気持ちイイかー!!!!!」
ファン「気持ちイイー!!!!!」
「気持ちイイかー!!!!」
ファン「イエーイ!!!!!」
「大丈夫~~?」
ファン「大丈夫ー(ちらほらしか聞こえず、声も小さめ(笑い))」
「声少ないね(笑」
「大丈夫ー?」
ファン「大丈夫ーーーー!!!!(すごい大声w)」
「今日は全部吐き出して言ってくれー!!!!次はNew world!!」

四曲目New world
kenちゃんが走り回っていました!
こっちの方にもきたよ(゚ー゚*)
しかし、走り回ってるとどうしてもこけるよこけるよって思いってしまいました(笑
奈々と二人でこけるよーって言ってましたwww
でも笑顔で走り回るkenちゃんは可愛すぎました♪

五曲目SHINE
前奏の段階で、ユッキィが首振ってリズムとってる姿が、すっげぇ か わ い い (*´д`*)
なんかめちゃくちゃ萌えるーvvv
hydeの声も綺麗ですごいやっぱ聞きやすいなぁ(´∀`*)

六曲目夏の憂鬱
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まさか夏の憂鬱が聞けるとは…!!!!
まぢ嬉しい(´∀`*)
静かに真ん中で四人が演奏したり歌ったりしてました♪
やっぱめちゃめちゃいいなぁvv

hydeMC
「憂鬱か…」
「病んでるね~この人(笑」
「みんなはこんなにならないようにね(笑」
「野外だねー!!!」
「天井が全然ないなぁ」
「とんでけ~ってね(笑」←これがどんだけぇ!風で面白かったwww
最初はどんだけぇって聞こえたし(笑
「みんなで宇宙まで声を届けようぜ!!STAY AWAY!!」

七曲目STAY AWAY
最初ベースの音しかしないなーと思ってたら、teっちゃんが恒例のごとくバナナでベースを弾き、バナナ投げ!!
あぁーやっぱバナナ持ったときのteっちゃんの笑顔可愛すぎるわぁvv
ほんっとに♪
ベースソロがあって、STAY AWAYでした☆
hydeがびっみょーに踊ってたかなww

八曲目HONEY
hydeがギターを持ち、まさかのラルク版HONEY!!!www
最後の方で、hydeがteっちゃんの前に行き、二人で向かい合って演奏してる姿はやばかった(´∀`*)
し か も hyde微妙にしゃがみはじめるっ!!!!!!!
ちょ、その位置はちょっとヤバイよ(爆笑
いやぁいいもの見れました(爆
それにしてもteっちゃん嬉しそうーー(笑

九曲目DAYBREAK'S BELL
ガンダムキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑
やっぱりめちゃめちゃイイ曲♪
でもすごいOPっていう感じではないよねww
いや、好きだけどvv
ほんっと初期曲っぽくて好きーvv
まぢDUNEっぽいよね(´∀`*)
スクリーンには赤に黒い影があってちょっと綺麗だったvv

十曲目MY HEART DRAWS A DREAM
いや、ほんとやっぱりkenちゃんのギターソロは鳥肌ものでした…!!!
すんごい綺麗ーvv
まぢ涙でそうなくらい…!!!!
ギターソロってほんとにすごいよねー。
感動ですvv

十一曲目瞳の住人
ちょちょちょちょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
奈々と顔見合わせて、ヤッバイ来たねっていいましたよvv
まさかほんとにこれが来るとは…!!!
前奏ですごく感動してうるうる来たくらいっvv
しかし…hydeが歌い始めると、何かがおかしいな…と。
キーが結構低めだった(笑
ちょっと涙とまったよwww
それでも聞けてよかったなぁ♪

十二曲目いばらの涙
私、一番最初のユッキィのドラムで一発でわかってギャー叫んでました!!
しかし、周りの人達はあまりわかってないようで、何だっけ?って顔してたww
ギターが入るとわかったらしく、叫んでいまいたけどww
私、でもほんっとにこの曲好きなの!!!!
めちゃくちゃ聞けてよかったー(´∀`*)
まぢ感動でしたvv
サビでは炎がドンっと大きくあがりました!
結構ステージからはなれてるのにこっちまで熱い(笑
ステージ上のメンバーはもっと熱いんだろうなぁwww

kenMC
「こんばんわー!楽しんでるー?」
「夏祭りの時期だねー!行った人ー?」
ファン「ハーイ」
「まぁコレ自体が夏祭りだけどね(笑」
「ほんとはココでやぐらをたてて踊りとラルクアンシエル音頭とか浴衣とか考えてやろうかと思ってたんだよ」
「ラールクアンシエールおーんど♪ってね(笑」
「ハニー音頭とかやりたいなぁって思ってたんだけど、諸事情によりなくなりました」
ファン「えー」
「時間がなかったよ(笑」
そして突拍子もなく話の内容がガラリと変わる(笑
「今日渋滞してたんだってね?」
「渋滞に巻き込まれた人ー?」
ファン「ハーイ!!!(かなりの大人数が手をあげる)」
「それ君らが渋滞おこしてるんじゃないの!(笑」
「巻き込まれたんじゃなくて君らが渋滞なんだよ!(笑」
「まぁ、車の音なんて聞き飽きたかもしれないけど…続いてDriver's High!」

十三曲目Driver's High
イントロと同時にステージの後ろから花火が打ち上がる!!!!
すんっごい綺麗(´∀`*)
しかもそうとうたくさん打ち上がりました!
赤やら紫やら緑やら、パーンとはじけて綺麗でしたねvv
ドラハイではteっちゃんがこちら側にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
あぁーやっぱteっちゃん可愛いなぁvv
もう目が釘付けですよ♪
hydeは歌詞を覚えてないらしく途中何箇所か歌えてなかった(笑
定番曲なのにww
hydeらしーや(笑

十四曲目REVERATION
kenちゃんこちら側にきたんですが、すっごいノリノリでした!!!
首振ってるーーーvv
めちゃくちゃ首振りながらギター弾いてました♪
途中hydeがkenちゃんの隣まで来て、隣で歌ってましたーv
身長差に萌 え る (*´д`*)ハァハァハァアハァ←
まぢ可愛すぎた!!!!

十五曲目Pretty Girl
この曲すっごい好きーvv
覚えやすくって♪
曲調を一発で覚えれない私が一発で覚えれた曲ですよvv
仮面をつけて水着姿のおねーさんが二人でてきた!!!(笑
いやーん踊りもセクシー(*ノ∀ノ)イヤン
ちょうエロかったですvv
最後はhydeが女の人と腰を振りながらセクシーな踊り!!
エッロ!!!(爆
しかしhydeは歌いながらお姉さん達を結構見てましたね(笑

十六曲目READY STEADY GO
Are you fuxx'n ready?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夢中で~やREADY STEDADY CAN'T HOLD ~をみんなで大合唱♪
マイク向けるhydeが可愛かったーvv
とにかく盛り上がりが最高潮!!!
そういえば、こちら側の花道にhydeが水を持ってきて、飲んで投げた!!!
わぁーーいいなぁああぁー!!!
っつかまさかここで投げるとは思わなかったよ(笑
最後の盛り上がりのところで、更に花火があがりましたvv
バーンと咲く花火ではなかったけどヒューっとあがっていく様子が綺麗だったー♪
そして例のごとく、ユッキィのドラムソロ!!!
ヤッバイあれはほんとにネ申としか思えない…(゚Д゚ )
めちゃくちゃすごいの!!
そして、ドラムソロも長め。
もう終わるかと思ったらまだまだ終わらない…!
すごいよvvv
なんかもうすごい一生懸命なユッキィみてたらめちゃくちゃ感動したっ!!!!!
千手観音みたいでほんとに…。

続きを読む

コンテントヘッダー

RK 10th Anniversary Action #3河村 隆一 Tour 2007~誰の為でもなく君に...~ acoustic session in松前総合文化センター

ハイ(^-^)てわけで友人と河村隆一のライブにいってきました♪
ライブレポです(´∀`*)

曲名とか覚えていってなかったのでほぼMC集になると思いますが…(笑
後、MCも全部が全部覚えられなかったのでところどころ間違ってたりする可能性もありますけど;


18:30…時間ぴったりにライブは始まりました!
まずは、バックバンド(?)のメンバー登場。
そしてしばらくすると河村さん登場!!
服装は黒いジャケットに白いTシャツ、黒いパンツに白い靴でした♪
河村さん…痩せた?
なんかすっごい細かった気がする!
今回はアコースティックライブなので、みんな椅子にすわったまま。
椅子に座ったままのライブは初めてだったのでドキドキ(ノ´∀`*)

まず一曲目をアルバムORANGEから歌いはじめました!
河村さん、相変わらず歌い方は気持ち悪いけど声がすっごい好きだなーvv
なんか透き通ってる感じがするし☆
二曲目を歌い終わると河村さんのMC。
挨拶的なものがあって、一言
「このツアーもここが一番最後です。だから素敵なライブにしていきたいですね」

更に一曲歌い、
「10年たちました。LUNA SAEから97年にソロをはじめて丁度10年です。せっかくの10周年なので、色々なことに挑戦もしました。今回のアルバムは肉声で、生演奏とう初めての試みでした。というわけで(笑)僕も今からギターを弾いて歌いますね」

そういって、ジャケットを脱ぐ河村さん。
白と緑のギターを手にして四曲目。
四曲目が終わって
「今回はギター弾きました。緑のギターですね(笑)」
と一言。
その後内容は変わり、松前の話になりました!
「松前は自然がたくさんあっていいですね。東京は病んでるから(笑)でもこういった自然があって、鳥や水や空が綺麗なのはとてもいいことです。そんな松前にぴったりの曲を歌います」
五曲目!
…ここから何曲歌ったか覚えてない_| ̄|===';:.;パーン

とりあえず、何曲か終わった後は新曲を披露してくれました♪
「次は次のシングルができたら、カップリングに入れようとおもってた曲を歌います。新曲、聞いてください」
あの頃の僕達ってタイトルだったかな?
結構いい曲でしたよー(´∀`*)
切ない感じ!!
背景が夕方の景色になって、すごい綺麗でしたvv

そして、何曲か歌い、またMC。
「次の曲はINORANが作ってくれた曲です。いい曲なので聞いてください」
まさか、河村さんの口からイノランの名前がでてくると思わなかったのでちょっとテンションあがりました!!(笑
叫びそうになったもんwww
曲的にはポップで聞きやすい感じだった♪

イノランの曲に続いて、四曲くらい歌ったかなぁ?
確かそのくらいw

「ツアーもいよいよ最終回ですが楽しんでいただいてますか?」
的なことを言い、一曲歌った後、いきなり河村さんがマイクを後ろにのけた…!
何がくるんだろう…と思ってたら聞いたことのあるピアノメロディー…。
Love is…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもマイクなし!!!
かなりびっくりしましたよ!∑(゜∀゜)
いくら小さな会場とはいえ、マイクなしで、マイクついてるピアノに負けないくらいの声量がでるなんてすごい☆
ほんとに、河村さんの声量に驚かされましたねぇ♪
しかし、頑張っているため歌い方がちょっと笑えてしまったけどそれでも声量に感動して聞き入っちゃいました!
そして、Love is…が終わるとマイクを元に戻し、Glass熱唱。
Glassってイイ曲だよねーvv
結構好き♪
さらにもう一曲歌いましたv

「10年は早いです。I LOVE YOUができて…これはベースラインからできたんですけどね。その次はGlass。この時期、丁度サーフィンにはまってて、海ばっかりいってましたねー。次の曲は海をイメージして出来た曲です。ビート」
この後河村さんが斜め上を指差し、ポーズとったんですがそれがちょっとかっこよかった(´∀`*)
すごいこの曲さわやかでした♪

「ガッちゃんとはねー、10年の付き合いです。10年間一緒にライブやってきました。ありがとう!ガッちゃん。今日のガッちゃんのブログにどの拍手がよかったか再現してもらおうとおもいます(笑)ほんとに、10年は早いですね。応援してくださったみなさんには感謝しています。10年間ありがとうございます。これからもよろしく。そんなみんなにこの曲を贈ります。誰のためでもなく君に」
ここからちょっとずつ感動してきましたねー!
誰のためでもなく君に、私すごい好きなんですよ!
あのアルバムの中で一番好き(*^^*)

さらに二曲くらい歌ったかな?
それから一端裾に帰って行きました。
会場では拍手と「隆一ー!!」の叫び声一色でした♪

続きを読む

コンテントヘッダー

東京オフ会

一日目
夜、バスの中から香川あたりで花火見ました♪
今年は花火見れないと思ってたから嬉しいです(笑)

結局バスであまり眠れないまま、東京へ到着☆
40分遅れだったけど(汗)
携帯の電池が危うかったので充電しながら化粧をして待ち合わせ場所へ!
しかし迷ってなかなか待ち合わせ場所に辿りつけないorz
みんなには迷惑かけました('∀';;)
…なんとか、みんなと落ち合えましたけど♪
るいは相変わらず美人でミニスカ似合ってるし、なっぱはかわいらしい女の子だし、緋色はスタイルのいい美人さんだし、Fはいぢりやすい可愛い子でした♪

その後朝御飯を食べに浜松町へ☆
食べた後はとりあえずホテルへ荷物を預けにいきました。

そこでるいは葉月を迎えに行くためにでていき、四人でロビーでお話してましたwww
そこで絵のかきかたについて話が盛り上がり、ホットペッパーに落書き(笑)
そうこうしてると、葉月到着!
なんとまぁ、可愛い子vv
小動物みたいでした☆

そして、池袋へ移動♪
サンシャインで、ニャンダタウンとかいう場所で餃子を食べました☆
なんかいろんな種類の餃子があってびっくりしました♪
餃子を食べた後はデザートコーナーでトルコアイスを食べました!!
結構甘かったけどおいしかったな☆
それからメイトをブラブラした後カラオケへいきました♪

なかなか面白かった(笑)
みんなノリノリすぎるよwww
特にFとかるいとか緋色とか面白いわ(爆)
踊ればよかったのに!(爆)

2時間程カラオケを楽しんでホテルに戻り酒盛(*⌒∇⌒*)
いやぁみんなのお土産おいしいし、盛り上がりました☆
ホラー映画を見つつwww
みんな面白いし♪


二日目
今日はホテルで朝食♪
朝食用意しているおばちゃんに気に入られたらしく、めちゃくちゃ話しかけられたwww

それから浅草へ向けてれっつごー♪
浅草に着いた瞬間人力車のお兄ちゃんに話しかけられ延々と話きかされた(笑)
でも葉月お嬢の許可がでないとかいって断りましたがwww
信号4回も逃したよ(爆)

そしてブラブラと中みせ通りを歩いていると…名前バッチ発見!
5人でお揃いのバッチにしようってことでそれぞれの名前を探すが、私の名前はない(笑)
だから本気でけんちゃんにしよかとか思ったり♪
てっちゃんとかもあって、本気で迷ったwww
結局あっちゃんにしましたが(爆)

そしてブラブラ~としながら人混みの中で見付けにくい写真とろったりして、いざ花屋敷へ☆

すっげぇ楽しかった(笑)
しょっぱなからのぼって落ちるやつに乗ったりグルグル回るやつに乗ったりwww
結局乗り物を全制覇しました♪
子供の乗り物まで全部乗りましたから(((*´艸`*)))
途中迷子の放送で小川さんってよばれたときときめきました(笑)
それから何回も何回もタワーの落ちるやつ気に入って、るいがI can fly!!!!!!!!とか言ってるしwww
なっぱとFは怖がってたけど('∀';;)
いやほんと楽しかった♪
葉月は無表情で絶叫とかホラーとか入るし素敵だよwww
緋色も結構クールだったし(・∀・)
日焼けしましたよ!

そして6時すぎに有名なもんじゃ焼きの店に行きましたΣ
まぢ美味しい(´∀`**)
もんじゃも初めて食べたけど結構おいしかったvv
るいはもんじゃ焼きのプロでした(笑)

で、かえってきてまた酒盛www
もういろんな意味で笑った!
るいや葉月のモノマネは最高だったし♪
とにかく楽しかったなぁ(´∀`**)

続きを読む

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
