コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

Are you ready?2007またハートに火をつけろ in愛媛県民文化会館

こちらもmixiと同じですが、あげておきます☆

座席についてかなりショックうけました
私の列のPDT…。
端っこに客がいるだけで、後はガラリ。
そして私の列の斜め前のPDTは真中にポツンと一人女の子がいるだけでガラリ…。
ありえないorz
空席多すぎる!!!
どんだけ、私があの場所にいきたかったことか…。
ほんきでヤフオクやダフ屋や交換目当ての購入した人に対してむかつきました…。
PDTとかめちゃくちゃラルクから見えるぢゃん…!!
まぁ、もう来ないものはしょうがないけどもorz

p.m.18:00過ぎ…今まで流れてた音楽が止まり、照明が暗くなる…。
それと同時に、別の音楽が流れ始め、スクリーンに星空が登場。
香川と同じく、光の矢が飛び「cast」という文字。
この時点で私は号泣。
矢がきらきらを降らして、hydeという文字を作り、矢が貫いて消え、次にkenという文字、それを矢が貫いて消え、tetsuという文字、また矢が貫いて消え、yukihiroという文字、矢が貫いて消え、最後に in L'Arc~en~Ciel。
涙がとまりませんでした。

今、愛媛県にラルクがいて、同じ会場で同じ空気を吸ってる。
絶対地方公演なんてありえないと思っていました。
特に愛媛になんてくるわけない。
HYDEのときもacid androidのときも、ファンのノリとマナーが悪くて怒ってた。
なのに、今度は4人で来てくれて、そして目の前にいる。

そして、スクリーンのin L'Arc~en~Cielという文字に歓声があがり、SEVENTH HEAVENのイントロが流れ始める。
薄い幕が落とされ、あらわれたのは…
ピンク色の柄がついたTシャツにアイボリーのノースリカーデにジーンズのhyde
ピンク色のエクステをして、黒い水玉のノースリシャツに赤いボンパンのtetsu
黒いTシャツに黒いパンツ、黒いジャケットをはおったken
黒いTシャツに右腕にアームバンドとリストバンド、黒いパンツをはいたyukihiro

一気にヒートアップしました!
全員ノリノリですよ(笑
Under your feetのところでは、普通なら人差し指を下にするのに、hydeってば親指を下にしたよ!!(笑
私も普段ならやっちゃいけないけどついつい親指を下に…(笑

2曲目はKilling me。
曲の合間でhydeがえひめー!って叫んでくれたvv
hydeから愛媛って言葉を聞くとうれしくなるな♪
そして、teっちゃんとhydeってばここでも近づいてほっぺたくっつけて肩組んでましたw
イヤン(*ノ▽ノ)萌えーーーー!!!

3曲目はthe Fourth Avenue Cafe 。
イントロで「跳べー!!!」と煽るhyde♪
もちろん私跳びまくりました(笑
ってかね、移りゆく街並みに溜息がこぼれたっていうフレーズを歌ったhydeの声のかすれ具合がすっごい奇麗!!

続いて、hydeMC。
h「待たせたなー!愛媛!」
h「ホールツアーでいろんな会場回ってるけどここは広い方やね!みんな溜まってるもんだしてってくれよー!!」
そして、やっぱり特産品の話に(笑
h「愛媛って言えばやっぱりカツオですか?あ、うどん?…わかってるよ蜜柑ね」
ここで観客から拍手ww
そしたらhydeがお辞儀した!
かぁわいいいvvv
h「蜜柑なぁー。食べてもなー。あ、後温泉?ポンジュース?ポン~ジュ~ス~(←歌いだしたww)」
これ、わかるの愛媛県民だけだよな(笑
h「このCM日本中でやってると思ってるやろ?愛媛だけやで?東京ではやってないからね。」
知ってます!!(笑
でも誰かが、やってたよーって叫んでたwww
h「さっきポンジュース飲みました…なんか酸っぱかった」
hydeさん愛媛県民に失礼ですよ(笑
h「ポンジュースパワーで今日も暴れるぜ!それじゃぁ、SHINEという曲を聴いてください」

4曲目はSHINE。
常に笑顔なkenちゃんがかわいいいいいーvvv
壮大な感じがやっぱり好きだなぁ♪

5曲目は新曲。
かなりノリのいいロックな曲だったvv
ちょっとBLACK ROSEに似てるかな?

6曲目は新曲。
スクリーンの窓のなかから夕日が見えてきれいだった♪
さびの部分がすごい好きvv

そしてCM。
1つ目はマジックビーンのCM。
女の子がマジックビーンに水をかけて「大きくなーれ」っていってたけど、なかなか大きくならない。
そしたら白クマが女の子にフリスクを渡すと何かひらめいたらしく、RSGをかけはじめる。
マジックビーンは芽をだしたんですが…
女の子はいつの間にか眠ってしまい、白クマがマジックビーンを食べちゃった(笑
そして、起きた女の子に殴られるwww

2つ目はフリスクケースのCM。
女の子に殴られた白クマが落ち込んでフリスクをひとつ食べると、後ろの窓の外をユッキィが通過(笑
白クマは振り向いたけどすでにおらずwww
そしてまたフリスクを食べる白クマ。
今度はkenちゃんが通過(笑
また振り向いたのが遅かったww
さらにまたフリスクを食べると、tetsuが通過(笑
白クマはなかなか振り向くのが遅いよwww
最後にまたフリスクを食べるとhyde登場(笑
しかも結構古い写真ww
金髪時代のhydeでした(笑
そして白クマが振り向いて、hydeに気づき、双方ともにびっくりというようなCMでした♪

7曲目はCaress of Venus。
hydeがソファーの上で寝転がって歌うvv
セクシー(*´д`*)
kenちゃんは君のためならのところで、観客を指差したー!!
キャー!!私らのためー!(爆

8曲目はMY HEART DRAWS A DREAM。
相変わらずこのkenのギターソロと曲の終わり方には鳥肌がたつよ!
すっげぇ綺麗…。
早くシングルでないかなぁー。

9曲目は新曲。
背景に水面が波打ってたv
かなりきれいだなぁ…!
kenちゃんとteっちゃんが一緒のコーラスのところがすっごいよかった♪

10曲目はTHE BLACK ROSE。
香川と同じく、背景にピアノ音に合わせてだんだんと文字をつくっていく!
そして標的マークのなかにはメンバーのアップvv
すんげぇカッコイイvv
このノリ最高すぎる…!!

そしてkenちゃんMC。
しょっぱなからkenちゃん素敵でしたvvv
k「まーーーー!!」
ファン「まーーーー!!」
k「つーーーー!!」
ファン「つーーーー!!」
k「やーーーー!!」
ファン「やーーーー!!」
k「まぁ?」
ファン「まぁー!(笑」
何の脈絡もなくこんなこと言うkenちゃんが可愛いvv
そして恒例のごとくポンジュースの話にww
k「松山といえば地元の人に聞いたけど蜜柑以外に何もないと」
そして、ポンジュースの話にw
k「どっかの小学校で赤はい蛇口がお湯で、青い蛇口が水で、オレンジの蛇口がポン…ホンマやで?地元の人に聞いてみ!」
私めちゃめちゃ地元ですってwww
で、愛媛にはほかに何かあるか聞いたんだってそしたら…
k「ちんちん電車があるって。丁寧にいうとおちんちん電車!」
爆笑(笑
やっぱりkenちゃんは下ネタに入るのねwww
k「おちんちん電車乗ってきた人ー?乗り心地どなん??え、最高?(笑」
k「ちなみにおちんちん電車って何色?」
ファン「オレンジー!!!!」
k「なんでもオレンジか!ここは!(笑 そりゃ、おちんちん電車までオレンジなら蜜柑って言われるにきまってるじゃんね(笑」
確かに(爆笑
kenちゃんの言うとおりだわwww
k「聞くところによると、坊ちゃんのおちんちん電車もあるらしいね?坊ちゃんのおちんちん電車はちょっと高いんでしょ?」
ファン「高ーい!!」
k「坊ちゃんのおちんちんはちょっと小さいんでしょ?坊ちゃんだけに立派なの?…小さいんだ(笑」
k「坊ちゃんのおちんちんは何色?ピンク?」
ファン「黒ー!!!!!」
k「黒?!やばいだろそれ?!まさか大人のおちんちん電車ぢゃないよね?!」
もう爆笑wwww
kenちゃん素敵過ぎますwww
そして何の脈絡もなく、
k「まぁーーーーー!!!!!」
ファン「まぁーーーーー!!!!!」
k「つぅーーーーー!!!!!!」
ファン「つぅーーーーー!!!!!!」
k「やぁーーーーー!!!!!!!」
ファン「やぁーーーーー!!!!!!!」
k「まぁぁーーーーーー!!!!!!!!!」
ファン「まぁぁーーーーーー!!!!!!!!!」
k「次の曲いくぜー!!!ドライバーズハーーーイ!!!」

11曲目はDriver's High。
やっぱりノリノリです♪
力の限りジャンプしました(笑

12曲目はREVELATION。
ユッキィのドラムのドンドンっていうリズムがカッコいいーvvv
レベッレーショーン♪って言うのは楽しかったなぁvvv

13曲目は新曲。
スクリーンに水着のお姉さんが踊ってる♪
スクリーンの前でhydeもノリノリ♪
踊りまくってて可愛かったvv
私もhydeの踊りをまねて踊りました(笑

14曲目はREADY STEADY GO。
銀テープもばっちりとんでましたねー!!
そして、hydeはほっぺに両手を持っていってきゃーって照れるポーズvv
かかかか可愛いvvvv
愛媛!!Are you fuckin ready?!?!
イエーイ!!!!
もうかなりのりまくり☆
そして、最後のユッキィのドラムソロ!
はぁ、カッコいい(照
最後の最後でスティック投げたーーーー!!!!
yukihiro様あぁぁぁああぁ!!!!

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

Are you ready?2007またハートに火をつけろ in香川県民会館

mixiとほとんど同じですが、レポあげておきます!

p.m.18:00…音楽が消え、照明が暗くなり、スクリーンには星空が。
そこから矢がでてきて、星空を飛んで行き…
「cast」という文字が現れました。
矢がきらきらを降らして、hydeという文字を作り、矢が貫いて消え、次にkenという文字、tetsu、yukihiroと同じように登場。
この瞬間涙が止まりませんでした!!
ほんとにここにラルクがいるんだーって…!!
最後は、in L'Arc~en~Cielという文字…歓声と同時にSEVENTH HEAVENのイントロが…!!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そして、舞台を覆ってた幕が落ちる!
ら、ラルクがいる!!!!!!!!!!!!!!!!

hyde⇒グレーと黒のノースリシャツを重ね着し、黒いパンツにショートブーツ
ken⇒赤いラニバのふりふりTシャツに細身の黒いパンツ。まぢあしなっが!
tetsu⇒髪を上だけ結び、緑と白のエクステ、グレーっぽいノースリシャツにカーキ色のボンパン
yukihiro⇒黒い柄入りの七分のTシャツに黒いズボン。そうとうシンプルです(笑

セブヘブはかなりノリノリ♪
もちろん、thirty oneとUnder your feetの振りはhydeと一緒にやりました♪

続いてKilling me。
tetsuとhydeが額をくっつけてる…!!!
かかかかわいいーーーーーvv
そして、hydeにマイクを差し出され、teっちゃんが「夜を明かす」のワンフレーズを歌ったvv
しかもそれがすっごい音とリズムがあってなくてkenちゃん笑ってました(笑

3曲目はthe Fourth Avenue Cafe。
hyde声きっれー…!!
しかも最後の「はぁ…」っていうため息がすんごいセクシーだったvv

ここでhydeMC。
h「香川ー!!!」
と叫び、なぜか業界用語の話をしはじめるhyde。
h「業界用語って面白いよね。蕎麦のことをばーそっていったりね。ほかに何かあったっけ?」
そういってteっちゃんの方をみてました(笑
t「昔、うちの社長がうどんのことをうんどって」
答えるtetsu(笑
そしたら、思い出したらしく、うなづいててあれにはびっくりしたとかなんとか言ってましたwww
h「なんかうん●みたいで嫌だよな」
hydeがう●ことか言っちゃったー!!!!(爆
言っていいのかそれwww
爆笑しちゃいましたww
それから曲の話になり、次の曲はkenちゃんの曲で、すごい情景が浮かんでイメージがしやすいとかなんとか話していると猿ポーズをするkenちゃんvv
もう、kenちゃんかわいすぎ!!
h「腰振れよー!!DAY BREAK BELL」


そして、新曲を演奏し始めました。
なんかねすっごいいい曲だった☆
kenちゃんらしい曲というかなんというかww

次も新曲。
私この曲すごい好き♪
サビですーーーーっごい盛り上がる感じがいいなvv

さらにもう一曲新曲。
冬っぽいバラードで、すっごく綺麗!!
もうねhydeの歌声と楽器隊の演奏にかなり鳥肌立ちました!
背景のスクリーンには窓の外に冬景色が見えてて、かなりきれいだったなぁvv

これが終わるとCM。
一つ目はフリスクケースのCM。白クマと女の子がいて、女の子がフリスクを食べるたびにノリノリになっていってました(笑
しかもBGMはレディステwww
最終的にヘッドホンの線が抜けてるというオチ(爆
二つ目はマジックビーンのCM。女の子が種を植えて「大きくなーれ」ってずっと言っていると…最終的にマジックビーンではなく、白クマのあそこが大きくなり、「そこじゃないー!」とキャーキャー叫ぶ女の子!!(爆笑
しかも、ちゃんとモザイク入りwww
モザイク入ってる方がリアルだから!!ww

7曲目はCaress of Venus。
後ろのスクリーンで白クマが踊ってました♪
かんわいいーーーvvv

続いて、SHINE。
ここでSHINEきたか!って感じでしたvv
ぁーやっぱりなんか精霊っぽい(笑

そして、kenちゃんのギターソロが入り、MY HEART DRAW A DREAM。
この始まりのkenちゃんのギターソロとhydeの声とこの曲の終わり方にほんっきで鳥肌が立ちました。
かなりきれい!!
早くシングルで聞きたいなーvv

次は、ピアノの音に合わせてスクリーンに火の玉が映り、増えていってTHE BLACK ROSEという文字をつくっていきました。
この曲すんげぇカッコイイ!!
確かにちょっとヴィジュアル系っぽいかもだけど、でもすごいハードロックって感じで好きだなぁvv
しかも標的マークのなかにメンバーのアップがうつしだれててやばかったvv

ここで、kenMC。
k「今日学校帰りの人ー?」
と、見渡すkenちゃん。
もちろん会場内には誰もいません(笑
そして、あわて始めるkenちゃん。
k「え、今日何曜日?!」
ファン「日曜日ー!!!!」
k「じゃぁ、なんでセーラー服着てるの?!え?コスプレ?こすってプレイ?」
早速でた、kenやんの下ネタ(笑
で、今日ラジコン忘れてきたーっていう話になって、その後うどんの話になりましたww
k「香川はうどんだけやと思われたくないやろー?」
k「俺、うどんについて調べてきたんだよ。麺はしこしこでしてるんよねー!で、一玉、二玉って数えてー」
こんなMCをしていると、hydeがソファーに優雅に座って
h「あのさあのさ、」←この言い方がすんっごいかわいいvv
ってkenちゃんに声をかけましたww
k「何々?」←この言い方もすんげぇかわいいvvv
h「俺、今日昼間にうどん食べたんだけどね」
k「え!ずるい!なんで呼んでくれなかったの?!」←すっごいすねた言い方でかわいすぎるvvv
h「だってー、kenちゃん部屋違うじゃーん」←ちょっと不貞腐れた言い方がかわいいvvv
h「まぁ、それでね、その食べたうどんがぶっかけっていうんだよ」
ここまできたら、もうみんな爆笑!!(笑
すっげぇ下ネタ満載ぢゃんwww
そしたら、kenちゃんってば…
k「ぶっかっけー!!!!!!しこしこーー!!!!!!ふたたまーーー!!!!!!」
って叫びはじめるんだよwwww
もちろん、うちらも一緒に叫んだけど♪
最終的に…
k「ぶっかけーー!!!」
ファン「ぶっかけーーーー!!!!!!」
k「しこしこーーー!!!!」
ファン「しこしこーーーーー!!!!!!!」
k「たまたまーーーー!!!!!」
ファン「たまたまーーーーーー!!!!!!!」
でしめられた、kenちゃんのMC(笑
下ネタはkenちゃんだから許されるんだよwww

そして、Driver's High。
花道に左右のkenちゃんとtetsuが…!!!
いいなぁ、近い!!
もうガン見でした(笑

12曲目はREVERATION。
まさかこれが聴けると思わなかったー!!!
超かっこいいvv
ってかこれのユッキィのドラムがすっげぇいいいいいいvvvv

13曲目は新曲。
この新曲ではhydeはノリノリでした♪
すっげぇ踊ってたv
しかも、後ろのスクリーンに水着の女の人が踊ってるの映像が流れたんだけど、hyde見過ぎだから(笑

アンコール前ラストはhydeのAre you ready?の掛け声とともに、READY STEADY GOがはじまりました!
この曲で、銀テープが降ってきたんだけどhydeってばノリノリで花道に近い人から銀テープを奪い取ったんです(笑
で、それを持って踊った後、ちゃんと返してるんですよ!!
うっわ、まぢうらやましいvvv
奪われた子幸せだよねー…。
そして、READY STEADY GIVE ME~からはteっちゃんのはもりとおもに大合唱♪
この曲の最後のしめはユッキィのドラムソロ!!
うあーすっげぇかっこいいよユッキィvvv
もうね、あのドラムのたたき方素敵過ぎるvvv
このときばかりはずっとユッキィユッキィ叫んでました(笑

続きを読む

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。