コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラニバ旅行

朝早く家をでて、電車→空港→飛行機→東京。
電車でピアスをはめてたけどなかなかはめられなかったんですww
1時間格闘してました(爆
・空港で奈々と灰那さんとピートさんと会う
LE-CIELという素敵なお店でお話し!
ピートさんと意外な共通点が続々とでてきましたw
・ホテルのチェックインをすませ、ドームへ
グッズ、そうとう人が並んでました;;
奈々と二人で文句いいながらもばっちり並びましたが(笑
ちなみにストラップとタオルとパンフ買ったぁvvv
それから奈々とプリクラとって写真とってブラブラしてたら灰那さんとピートさんと再会!
けど、宝助さんと連絡がついたので会って語り合うw
そしてまた戻って、奈々と御飯食べて、またブラブラw
それから、mixiのHYDEコミュの目印企画のために目印をもらいにいくw
その後愛媛ラルクファンコミュの集まりのために人を探す!
なかなか見つからなくて苦労したよ;;
一人は会えませんでしたが、残りのみなさんとはお話しできました♪
今度はラルカラ企画してくれるそうですvvv
・ついに開場
席の場所がまぢよかった!!
ど真ん中!
メンバー全員見えるvv
・開演
レポを追記にて載せてますw
・終演
HYDEコミュの打ち上げに参加するべく、待ち合わせ。
写真とって移動してたけど、移動の途中で奈々の調子が悪くなったので急遽ドタキャン。
残念だけどまた機会あるよね!
・ホテルに帰る
なんだかんだいってお話しして、2時半就寝
・朝
奈々より一足早くホテルをでて帰路へつく
ほんとは今日もいきたかったよorz
残念!!!


こんな感じでいろんな方とお会いしましたよっvvv
お会いできてよかったぁvvv
コンテントヘッダー

15th L'Anniversary Live in東京ドーム

一番最初は東京ドームがタイムマシンに変化する映像から始りました。
タイムマシンってすごい発送ですよねvvv
そして、ずーっと時空を超えて行くと…1994年!!

the Fourth Avenue Cafe キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

もうしょっぱなからまぢ泣きそうでした!!
めちゃめちゃ嬉しくって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか開始早々泣きそうになるなんて思いませんでしたよっΣ
hydeの声はテレビやCDで聞くより綺麗でしたvv
そしてしょっぱなのhydeのモコモコ服可愛い!!
まぢ可愛い!!
あとユッキーの衣装も二の腕が見えてセクスィー!!!
teっちゃんの髪型が素敵過ぎました(ノ´∀`*)
kenちゃんも何あの可愛い動き!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、まさか一番最初がサブステージに登場するとは思わなかったんで少しショック(笑
サブステージは全く見えないのでスクリーンをずっと眺めてましたww

そして、車で移動してステージへ☆
Caress of Venus、Vivid colorsと続き、hydeのMC!
「リクエストの結果…結構、マニアックだよね(笑」って(笑
確かに後から結果みると超マニアックwww
そしてできる限り答えてくれるとのことで、ファンにはやさしいhydeでした!
でねでね、やばかったのが

「今日はラルクが皆さんにご奉仕します。ご主人様次の曲にいかせていただいてもよろしいですか?」

って言う言葉!!!
ご主人様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
hydeのいいかたもヤバイからvvv
やばかった!ココで何人の人がキャーと叫んだことかww
ご主人様だってwww

それから、Lise and Truth、夏の憂鬱、All Deadと続き、kenちゃんのMC!
「おっす、おらゴクウ」って何回も言うkenちゃんは可愛かった(´∀`*)
そして、All Deadはkenちゃんがリクエストしたそうですw
そこで曲の話しになったんだけど、
「昔の曲の歌詞見てるとひどいね。All Dead聞いてると、いつかhydeが人殺すんじゃないかと思うよ(笑」って(笑
そしたら、hydeも「夏の憂鬱も久々に歌詞を見るとヤバイんですよ」ってwww
いやいや自分達の曲けなしてどうするwww
私はどの曲も好きですが!!!
後tetsuがひどいギャグばっかりをいうっていう話もしてた(笑
「バナナ投げてる場合ぢゃないよ!」ってwww
tetsuも俺?みたいなかんじで笑ってたし(笑
そして、またきた、あの言葉!!!!
今度はkenちゃんが

「ご主人様のためにこの曲を披露したいと思います」

だって!
カァワイイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
っていうかもうkenちゃんの話し方は顔とのギャップが激しすぎて萌えるvvv
舌足らず可愛いよぅvvv

そして、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
White Feathersだよ!!!!!
これ、結構人気あるんだよねっ♪
まさかコレ歌うなんてvv
やっぱhydeの生声(・∀・)イイ!!
しかもいきなり銀テープ振ってきた(笑
まさかこんなに早く振ってくると思わなかったよwww
必死で拾いましたvv

ここで一時休憩かな?
映像がはいって、色んなCMが流れた!
見たことないやつもいっぱいあったよ~(´ー`* ))))

それからtrick!
4人がギターを持って、登場だよ!!!
キャーΣΣΣ
kenちゃんの衣装がfinaleだったvvv
まず、teっちゃん歌って、ユッキー歌って、kenちゃん歌って…それからteっちゃんとhydeが同じマイクで交互に歌ったー(´∀`*)
ちゅーしそうなくらい距離近かったからっ!!
やばいやばい、近い近い近いっΣ
あぁもう素敵だよ(*´д`*)

HONEY歌って、teっちゃんおなじみのバナナ投げキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww
そして、STAY AWAYっ!!
ステージの横で、スーツ着た人が踊ってるよっvv
すげぇ素敵!
生STAY AWAY踊りっ♪

で、ココでhydeMC!
hydeは作ってる曲を小学校の頃の先生に送ってるらしいんだけど、どうしても一つ迷った曲があるんだって(笑

それがメトロポリス!!!!

確かにこの曲めっちゃエロイもんなぁ(笑
すげぇ直接的表現だしwww
でもメトロポリス聞けてよかった♪
ただ、スクリーンにメンバーの股間ばっかり写すのはどうなの(笑
おかしくておかしくてしょうがなかったぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

で、winter fall、piecesときて、また昔のCM。

そして、NEO UNIVERSEがきて、次はメドレー!!!
HEAVEN'S DRIVE、DIVE TO BULE、LOVE FLIES、花葬、finale、浸食、Anemone、flower、snow dropを歌ってくれましたvv
まさかLOVE FLIESとAnemone歌ってくれるとは思いませんでしたからΣΣ
めっちゃすきなのこの曲(´∀`*)
後花葬のときはやっぱりhydeゆれてますね(笑
finaleではスクリーンのhydeに貞子が!!!
すっげぇリアルでしたww
実際にステージにはいなかったから、合成なんだろうけど貞子にびっくりしたよ~ww
浸食の時には前ですっげぇヘドバンしてる人がいて、いやなんか違うから!って思ってしまった(笑

それから、Driver's High、Shout at the devil。
このくらいからかな、少し音が悪かった;;
キーンって音が何回もなってたね(;・∀・)
そしていつものごとく、ユッキーのドラムソロが入って、休憩。
それにしてもユッキーのドラムソロはほんとに神だと思うね!!
超カッコイイvvv
素敵過ぎるっvvvv

休憩が終わるとなにやらタイムマシンが燃料切れ。
スクリーンに「声援による燃料が不足しています」って(笑
ここでちょっと笑ってしまったww
それからみんなで黄色い声援をそうとう送りましたっ!
最初途中まであがったのにまた切れて、さらに大きい声で叫びまくってましたよ(笑
で、燃料補充完了www

続きを読む

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
